SSブログ

わん太からの追伸 [なんとなく]

朝から豪雨→晴天→豪雨→晴天と、とんでもないお天気でしたね。

今日もわん太からお知らせがあるそうです。

 

 どうも、わん太です。^^

 

実は“1本毛”の波平さん  が

いなくなってしまいました。

*波平さんはサザエさんのお父さんですよ。^^

 

 

え、いるじゃないって

 

 

違うんですよ、彼は波平さんじゃなくなっちゃったんです。

 

 

 

え、気づきました

 

 

そうなんです。今朝見たら・・・

 

 

 2本目が!!

 

そうなんです、海平さんになってました。

*海平さんは波平さんの双子のお兄さんです。

 

 

次のお知らせです。

 

ブーケちゃんの2号目が開花しました

 う、ウレシイ

 

これからどんどん咲いてくれそうな気配です

 

 

今日、さえは洗車しました。

 洗車セット~

 

「レインシューズだと洗車も楽しいわ~

 

って言ってましたが、

あれは間違いなく レインシューズ ただの長靴です。

 

以上、 わん太がお伝えいたしました

 

あ、そうそう、

「肉体労働したから、

今晩のビールは美味しく飲めそうだわ~

 

こんな事も思ってたみたいですよ~♪ ( ^艸^)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

HAL

夜まで待たずに、今飲んだらもっとうまいよ!!!
by HAL (2007-05-02 15:26) 

うんうん、明るいうちから飲むビールが美味いんだ(≧▽≦)

もう一本生えたらオバQだね!!(^^)
by (2007-05-02 16:02) 

さえ

>HALさん、おっしゃるとおりですがぁ・・・泣く泣く自粛しました(;;)

>たろうさん、そっか、毛が三本になったらまた改名します♪ ^^
by さえ (2007-05-02 19:31) 

ポチ公

労働のあとの1杯はおいしいですよね~。
ポチ公も今日は、飲むぞ~。
by ポチ公 (2007-05-02 20:39) 

ミック

さえさんはネーミング王だね^^v
by ミック (2007-05-02 21:04) 

べっこら

どんどんでてくるかもしれませんね・・・きがついたらいっぱいに
待ったかいがあるじゃありませんか、おめでとうございます。
by べっこら (2007-05-02 22:05) 

さえ

>ポチ公さん、たくさん飲みましたか? ^^

>ミックさん、それほどでも。(^-^ゞゞ

>べっこらさん、どんどん出てボーボーになってくれるかな? ^^
by さえ (2007-05-03 11:10) 

hidenosuke

あの~、かれこれ1月くらい前に撒いたオクラ君が
全く芽を出さないんですけど...(涙)
まだ、希望を持つべきですかねぇ...
by hidenosuke (2007-05-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わん太からのお知らせ3本目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。