SSブログ

わん太からのお知らせ [庭仕事]

最近、何かと忙しく過ごしております。

今日は我が家の番犬「わん太君」から皆さんにお知らせがあります。

 

 こんにちは わん太です。

以前はこんな感じで、 何かの種を守っていましたが、

芽が出なかったので泣く泣く土にお返ししたところです。

 

さて、お知らせと言うのは、

 クリクリブラザーズの事なんですが、

 

頭に仕込まれた種、発芽が懸念されておりました。

 

現在は、 

 埋もれそう!!

 

 

相変わらずクリクリのまま・・・

 

 

 

と思いきや、

 

 

 

キャー

 

い、いっぽん生えてました~!!

 

これじゃ、波平さんよね ^^;

大事に育てなきゃ

 

 

次のお知らせです。

 

我が家の一員となったお花「ブーケちゃん」

 ← 3月29日の植え付け時

 第一号が咲きました!!

この一輪でもだいぶ癒し効果があります。^^

 

 

次のお知らせです。

 

 

 チーム・モリモリ

モリモリ咲いてくれていましたが、

そろそろ終わりの時期を迎えるようです。

そしたら後ろの方で、

 背景用に植えた葉っぱに、

 こんな花が咲きました

とってもカワイイです

 

 

次のお知らせです。

 

 

また当たりました

 さえも大変喜んでおります。

 

以前のときはチョット悲しい思いをしたので、

 

 今回はその教訓を生かし、

その日のうちに2本ともさえが飲みました。

 

(^-^ゞゞ ←さえ

 

 

以上、わん太からの報告でした


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

mizuiro

あはは 波平さんだ^^
あーまだ手がつけられないです。今年はあきらめかな^^;
by mizuiro (2007-05-01 17:45) 

1本はえてきたんだ!(^^) かわいくて笑っちゃった♪
大切に育ててあげてください!!
やっぱりビール好きにはビールが寄ってくるんですね(^¬^)
by (2007-05-01 18:02) 

HAL

まだ送られてきませんが。。。(>.<)
by HAL (2007-05-01 18:50) 

さえ

>mizuiroさんは相変わらず忙しそうね。。。
体調崩さないように、ほどほどに頑張ってね♪ ^^

>たろうさん、1本だけってのが笑えるのよね~☆ ^^

>HALさんちはまだなのね ^^; 諦めないでもうチョット待ってみてください(笑)
by さえ (2007-05-01 19:17) 

alfa

まぁ まぁ そう言わずに GWなんだから
仲良く相方さんと・・・って 飲んじゃったのね。
さえさーん ほんと 好きなんだから。^^;
by alfa (2007-05-01 20:04) 

歩林

あははは。一本とは!
笑えるう!大切に伸ばしてくださいね。

またあたったんだ。すごいねえ!
by 歩林 (2007-05-01 21:14) 

べっこら

大事に育てるともっとでてくるかもしれませんね。
ビールまた当たったのですか~凄い!
おめでとうございます。
by べっこら (2007-05-01 21:42) 

Jalana

ワン太君から始まって命名好きなんですね。愛情こもってます。
それにしてもビール関係よく当たりますね。
ひょっとして応募数(=飲酒量)がハンパじゃないのかな?
我が家の次のターゲットは勝ちT!
by Jalana (2007-05-01 21:48) 

さえ

>alfaさん、だってぇ・・・好きなんだもん♡

>歩林さん、ぼうぼうに生えるよりある意味すごいよね! ^^;

>べっこらさん、また当たっちゃいましたぁ♪ (^-^ゞゞ

>Jalanaさん、私も勝ちT欲しい!ってずーっと思ってるんだけど当たらない(><)
はっきり言って、か・な・り・応募(飲酒)してます☆ ( ^艸^)
by さえ (2007-05-01 23:11) 

ミック

また、当たったの?すごーい^^!
>これじゃ、波平さんよね ^^;
>チーム・モリモリ
大爆笑でした!ドッカーン、ドッカン!(≧∇≦)/
by ミック (2007-05-01 23:49) 

HAL

たくさん応募したんだよ〜(>_<)
by HAL (2007-05-02 02:05) 

さえ

>ミックさん、また当たっちゃいました♪ グラスが4つ・・・ウレシイ!\(^^)/

>HALさん・・・(>_<)\(^^*)ヨシヨシ
by さえ (2007-05-02 10:37) 

aranjues

おめでとうございます。ご愛飲キャンペーン2度も当たったひとは
そうはいないですよ(笑)。2本とも飲めて良かったですね。
by aranjues (2007-05-02 12:44) 

さえ

>ありがとうございます!宝くじに当たるよりも嬉しいです♪
あ、宝くじ、当たったことがないので・・・^^;
by さえ (2007-05-02 13:18) 

hidenosuke

さえさん宅も何気にたくさんの植物で彩られていますねぇ~
で、また当たったんですか!
さえさんには酒護神が付いてますね(^^)
by hidenosuke (2007-05-07 18:05) 

さえ

>やっぱり花がないと淋しいよね。はい、また当たりました~♪\(^^)/
酒護神、ずーーーーっと付いていて欲しいわ♡
by さえ (2007-05-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たれ!!わん太からの追伸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。