SSブログ

桶の行方・・・ [なんとなく]

記事にして以来気になってしょうがなかったので、見に行ってきました。

今日はものすごい強風だし、きっと・・・

 

例の桶  ですが、

やはりなくなっていました。

  たしかこの辺りだった。

これで、永遠の謎になってしまった・・・ ^^;

桶よいずこに~ 


すっかりらしくなってきましたね♪

我が家にももれなく春が来たようです。

 モリモリ元気

 これを、

 こうしたら、

 花が咲きました

 例の種は、

 ちび犬が育て、

 もうすぐ出そう

 ミニバラもつぼみ発見 ^^

 まだまだ咲くよ ^^

 まだまだ咲くよ ^^

 こっちにも ^^

 

こんなにあるのに、またまた新しい仲間が・・・ ^^;

 黄色い花が咲く予定 ^^

 ↑ サフィニアブーケって言う名前です。

 毛が生える予定 ^^;

頭に種がくっついてます。

本当に生えるのかなぁ・・・

 

楽しみがいっぱいだよ♪

 


寝ぼすけさんに影響されて・・・ ^^;

今朝の朝食です。

 全粒粉入りパンポヨ~ン

 焼きたてふわふわ♪

切ってる先からクニャ~ンって倒れちゃいます。

 美味しいよ

一日おきのパン焼き生活、継続中~


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 20

歩林

へい!一番!
桶はいずこにーですね。
また衝撃的な出会いが、さえさんなら出来そうな気がします。

園芸すばらしい。もうすぐ毛が生える予定ってのに爆笑させてもらいました。
待ってます。
by 歩林 (2007-03-29 19:09) 

ポチ公

お花がいっぱい咲いたら、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
お花のある生活、楽しいですね。
ポチ公も全粒粉入りのパン、スキですよ~。
ゴマ入りもオススメです。
by ポチ公 (2007-03-29 20:03) 

hidenosuke

春爛漫ですねぇ~
全粒分入りのパンですか。全粒入りのパスタは一時よく食べてましたね。
「低インシュリンダイエット」の一環で(^^;
by hidenosuke (2007-03-29 22:07) 

ロジーナ

毛の生えるのやったことあるよ。確か、乾かない様に気をつけていれば大丈夫だったような気がする。

パンおいしそう!やってみたい~。(口だけな私)
by ロジーナ (2007-03-29 22:34) 

みずたま

「サボテンも枯らす」たしかずーっと昔に
さえさんがくれたコメントの一節。先日も書かれていましたが!(笑)
どっこい、完璧に大地の母と化していますね〜
春の園芸屋さんは見て回るだけでも幸せ感up!ですよねっ
不思議と土を触っていると癒されます。
by みずたま (2007-03-30 00:06) 

きゅう

なんだったんでしょう?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
by きゅう (2007-03-30 01:10) 

jeryl

UFOはやっぱり飛び立ったか…。

パン、美味しそうですね。
いいな、一日おきですか。
焼きたてパンの香り好き。
by jeryl (2007-03-30 01:34) 

さえ

>歩林さん、衝撃的な出会いがあったらまた教えるね♪ (^^)/

>ポチ公さん、ごま!いいかも♪試してみたいわ。^^

>hideさん、全粒入りのパスタって初耳だわ。でも美味しそう♪

>ロジーナさん、乾かないように注意して毛を生やしてみるわ(笑)

>ちゅんくるさん、なんとか頑張ってるよ♪こんな自分に自分でびっくり ^^;

>きゅうさん、何だったんでしょうね・・・^^;

>jerylさん、そっか、飛び立ったのか!(笑) 今度はパン焼いてみたら?!
by さえ (2007-03-30 09:57) 

べっこら

パン焼き器あるんですが一度も使っていないのです。
ステンレスの鍋でちぎりパンとかはあるけど・・・
美味しそうなパンを見たので、今度挑戦してみます。
by べっこら (2007-03-30 11:03) 

mizuiro

(^^;) あーまだベランダほったらかしです
そろそろキレイにしなくちゃ。
全粒粉入りパン♪好きなの~~~さえさん、贈って~~~~(笑)
by mizuiro (2007-03-30 11:32) 

HAL

元気な花をみると、自分も元気になるよね!!(^_^)/
by HAL (2007-03-30 12:14) 

さえ

>べっこらさん、焼きたてのパンは絶対美味しいよ~♪

>mizuiroさん、近所だったら焼きたてをお届けできるのにね。
そろそろ春本番だから、ベランダお手入れしとかなきゃね~(^^)/

>HALさん、おっしゃる通りです、元気をもらってますよ♪
by さえ (2007-03-30 15:42) 

kyotto

オケが・・・なーい!
でも、あれが降ってきたら痛そっ。
by kyotto (2007-03-31 00:03) 

さえ

>いや、当たるって事はラッキーかも! ^^; 痛みも我慢できる?!
by さえ (2007-03-31 08:07) 

やっぱり未確認飛行物体だったのか、、、
それとも誰かが置いていたのか、、、
鳥が運んできたのか、、、
あ~~謎がナゾを呼ぶ。。。
by (2007-03-31 09:55) 

さえ

>そのうちまたあったりして・・・^^; たまにチェックしに行っときますね!
by さえ (2007-03-31 10:51) 

mahonokokoro

花はいいよね~可愛がるとちゃんと綺麗に咲いてくれる^^v
さえさんの愛情が伝わってるんだね^^v
パンって焼ける人尊敬します。
せっかちなのか一次発酵、二次発酵が待ちきれないんです^^;
by mahonokokoro (2007-04-02 21:42) 

さえ

>いや~うちの場合はホームベーカリーに材料ポンでスイッチポンだから ^^;
でも、自分でもびっくりするくらい長続きしてますわ♪
by さえ (2007-04-02 21:59) 

寝ぼすけ

全粒粉入りパン やわらかそ〜! おいしそ〜!
早く作ってみたくなりました〜(〃▽〃)♪
でもこないだ 粉をまとめ買いしちゃったばっかりだ…(汗)
さえさん家 お花がいっぱいになりましたね
by 寝ぼすけ (2007-04-03 15:37) 

さえ

>やわらかいよ~ 美味しいよ~♪ 一度家で焼いたパンを味わっちゃうと、もう市販のパンは買えなくなっちゃうよね。^^
by さえ (2007-04-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。