SSブログ

「第10回ソネブロ写真展示会 『 花と思いきや・・・ 』 [イベント]

そろそろ見ごろでしょ♪

そりゃ、もちろん・・・

 

 ?!

そろそろ見ごろな風呂桶。

何ゆえ桜の木に・・・ねぇ ^^;

未確認物体ちっくな私も写りこんでます


またまたまた、凝りもせず、

たなまさ師匠の「第10回ソネブロ写真展示会」お笑い部門に。

こんな写真ですが、エントリーして下さいますか。。。 (^-^ゞゞ


この時期、見飽きてるかもしれないけど一応ね。^^

 時期限定の幸せ

だが、母は桜を見ながらビールを飲む暇などなく、

 

 もっと漕いで

補助輪はずしの特訓中。

 

息子の春はまだ先のようだ・・・

 

 


nice!(23)  コメント(35)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 35

HAL

私が補助輪外す練習したとき、
ブレーキかけるのが苦手で、
壁にぶつかって止まりながら練習したので、母のママチャリを壊してしまった記憶が。。。(^^;)
by HAL (2007-03-27 00:24) 

さえ

>自転車壊しつつ乗れるようになったなんて・・・ある意味すごいです!
by さえ (2007-03-27 00:44) 

ハイマン

息子もこれから補助輪なし練習しなきゃ!
by ハイマン (2007-03-27 01:53) 

なんで木の上に!?(゚▽゚*)
鳥が巣に使ってる・・・わかないか(^^;
by (2007-03-27 07:30) 

mizuiro

ほんと見頃な風呂桶・・・てなんでかなぁ(^^;)
週末は天気が悪そうだから、平日かなぁ~。
でも、さえさん、忙しくて飲めないかなぁ?(笑)
by mizuiro (2007-03-27 08:04) 

さえ

>ハイマンさん、一緒に頑張りましょう♪

>たろうさん、なんででしょうね~??? ^^;

>mizuiroさん、今日も早速天気が悪いです。。。(><)
by さえ (2007-03-27 09:32) 

さいがわ

風呂桶をのせるのも大変そうですね。
うちの長男9歳はまだ自転車に乗れません。
練習もしようとしないし、困ったもんです。
by さいがわ (2007-03-27 09:58) 

Jalana

なんでこんなところに桶が・・・?
このまま桜が咲いて花見客の頭の上に”がちゃ~ん”なんてことに
ならないでしょうね。
新しい場所とりだったりして。
by Jalana (2007-03-27 10:03) 

masa63

第10回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
またまた今回もユニークな作品なので笑ってしまいました。
新種のUFO発見!!って感じですね。(笑)
by masa63 (2007-03-27 11:00) 

寝ぼすけ

桶? タライ? ん〜 意味不明ですねぇ…
そうくん 練習がんばってるんだねっ!
ある程度 勢いがつかないと なかなかうまくいかないんだけど
それが怖いんだよね〜
by 寝ぼすけ (2007-03-27 12:49) 

さえ

>いいだやさんちの息子さんはきっとマイペースなんですね。^^

>Jalanaさん、究極の場所取りかも!(爆)

>たなまささん、ご苦労様です。また、よろしくお願いいたします!

>寝ぼすけさん、意味不明でしょ~ ^^; まだまだ練習頑張るよ!
by さえ (2007-03-27 14:39) 

歩林

すごい。なんで桶なの・・・。爆笑です。
こういう状況にめぐりあえるさえさんってほんとすごいわああ。
by 歩林 (2007-03-27 17:04) 

ミック

イラストが上手~♪
自転車の練習の臨場感が溢れている~♪
それにしても、桶って・・・・・
by ミック (2007-03-27 17:32) 

さえ

>歩林さん、私の人生を象徴しているかのようでしょ?・・・^^;

>ミックさん、考えれば考えるほどわからないのよね~ ^^;
by さえ (2007-03-27 19:26) 

きゅう

(;゜ロ゜)ハッ
桶?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
by きゅう (2007-03-27 20:03) 

なんと、見事に桶がはまっていますね。
by (2007-03-27 20:12) 

OTOKO

お 桶?! ナイス大発見です。
by OTOKO (2007-03-27 22:41) 

べっこら

未確認飛行物体ですね・・・・
そうくん頑張れ!もう少しだよ
by べっこら (2007-03-27 23:44) 

kyotto

なぜ・・・桶が。飛んできたの?
てか、また風に吹かれて落っこちたら、
もしそこに人がいたら???
ドリフのネタになっちゃう。

そうくん!がんばれ!!
もうちょっとだよ~~。
by kyotto (2007-03-27 23:51) 

さえ

>きゅうさん久しぶり! 何なのか妙に気になるの、この桶。

>iko4wdさん、はい、はまってるみたいです。^^

>OTOKOさん、大発見だなんて・・・(^-^ゞゞ

>べっこらさん、怪しいでしょ~ ^^;

>romeoさん、明日この下に行ってドリフやってみようか(爆)
by さえ (2007-03-28 00:09) 

にし

はじめまして。たなまささんのところからお邪魔しました。
桶ですか、おもしろいですねぇ。
でも、何か不思議で楽しそう(笑)。

息子さん、がんばって~♪
by にし (2007-03-28 08:01) 

さえ

>にしさん、はじめまして!
いつもお笑い部門で登場させていただいてます。^^;
今日はこの桶の様子を見に行ってこようと思っています♪
by さえ (2007-03-28 08:25) 

hidenosuke

先日の強風であそこまで飛ばされたんでしょうか?

そうくん、もう、補助輪外す練習ですか!すごい!
うちなんて...イマイチ本人にやる気が(--;
by hidenosuke (2007-03-28 09:22) 

jeryl

不時着したUFOだと思う。
コビトのような宇宙人がワラワラと…。
そう君、サドルが高いのかなぁ。。
by jeryl (2007-03-28 12:41) 

さえ

>hideさん、今はあまり練習する気がなくなってるみたいです。。。 ^^;

>jerylさんのUFO説、面白い♪ 明日は再確認しに行ってきますよ\(^^)
by さえ (2007-03-28 15:49) 

ポチ公

補助輪を片方外して練習してる子もいるようです。
ポチ公はスパルタなので、いきなり両方外して
「漕げ~! 足を止めるな~!」と叱咤激励でした。
by ポチ公 (2007-03-29 20:07) 

さえ

>いきなり?! それはすごい!! でもそれもありかもね。^^
by さえ (2007-03-30 09:58) 

mahonokokoro

なんか・・・手が届きそうだけど、私だったら必死で取るだろうなぁ~!?
あ。。。でもどこからか風で運ばれてきたんだろうか???
そうクン!頑張れ!!(笑)
by mahonokokoro (2007-04-02 21:37) 

さえ

>いまさらですが、取ってみればよかったなぁと思ってます ^^;
by さえ (2007-04-02 22:00) 

みけ

はじめまして^^ たなまささんとこからお邪魔しました♪
面白い~♪さえさんよく見つけはりましたね(笑)
by みけ (2007-05-05 09:12) 

さえ

>みけさん、ステキな写真は撮れませんので、ネタで出さしてもらっています♪(^-^ゞゞ
by さえ (2007-05-07 20:53) 

CARRERA

一枚目は大輪の花が咲いてます~♪^^
by CARRERA (2007-05-23 18:18) 

さえ

>うん、確かに大輪だ! ^^;
by さえ (2007-05-23 20:45) 

gutsism

>初めまして、写真展・ブログ繋がりでやってまりました。
 おっとー、風呂桶には、ビックリ・嬉しナイスです。
 
by gutsism (2007-06-14 19:23) 

さえ

>はじめまして!この桶は今頃どこにあるんでしょうね~ ^^;
by さえ (2007-06-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

めざせ幕張メッセ!桶の行方・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。