SSブログ

自分を分析してみよう♪ [なんとなく]

絶不調をうったえたとたんに、調子よくなる我が家のPC・・・(--;)アホ

そんなわけで、ハードのリカバリをする前に・・・

 

ポチ公さんからもらってきたバトンやっちゃいます。

何バトンっていうのかな・・・?

 

『見ちゃった人は自分もやる事』っていうルールがありますが、

やらなくても攻め責めませんので、その代わりビールおごって下さい(爆)

 

それじゃー、いってみよー

 

1. 短髪 ? 長髪 ?

肩くらいだから短髪 ?

 

2. 背は小さい ? 大きい ?

164だから大きい?

 

3. 何でも頼れる方 ? ちょっと頼れない方 ?

頼られると力を発揮します(と自分では思っています) ^^

 

4. 積極的な方 ? 恥ずかしがり屋な方 ?

やりたい事が見つかったら即行動します。^^;

 

5. ( 目が悪いとしたら ) メガネ ? コンタクト ?

遠視気味だから運転するときはメガネをしたほうが見やすいです。

 

6. ( 人と一緒にいる時は ) ずっと盛り上がりぱなし ?

そんな事もないけど、飲んでるときは楽しいお酒になっちゃうなぁ。

 

7. デートするなら 、 遊園地 ? ショッピング ?

デートしない(爆) しいて言うならビール飲めるところ

 

8. 髪は 、 クセ毛 ? ストレート ?

 ストレート。デジタルパーマはすっかり消えました。

 

9. 優しい ? 近付き難い ?

とっても優しいですよ~

 

10. 天使? 悪魔 ?

のんべ

 

11. 普通の人 ? ちょっと変わってる人 ?

ごく普通、普通過ぎるから刺激を求めてます。

 

12. 髪の色は 、 茶色 ? 黒 ?

黒だけどよく見るとわずかに白があります・・・

 

13. 香水は 、 つけてる ? つけてない ?

攻めるときはつけます( ^艸^) ムフフ

 

14. ( どっちかというなら ) オタク ? ヤンキー ?

のんべ

 

15. ( 自分の名前を呼ばれるとしたら ) ちゃん付け ? 呼び捨て ?

古い付き合いの友達は呼び捨て、今はさん付けかな

 

16. 性格は 、 真面目 ? バカ ?

真面目なのんべ

 

17. 不器用 、 几帳面 ?

やる気になったら几帳面

 

18. 眉は細い ? 太い ?

生まれつき細いへの字型

 

19. 連絡取るなら電話 ? メール ?

内容によって使い分けてます

 

20. エロい ? 普通 ? 興味なし ?

女を捨ててのんべになりました(意味不明)

 

21. 痩せ気味 ? ぽっちゃり ?

この歳にしちゃぁ標準じゃないかしら

 

22. 子供っぽい人 ? 大人っぽい ?

大人っぽい、というか、さめてる。

 

23. 好みのタイプは ? 年上 ? 年下 ? 同い年 ?

昔から年上に憧れ続けてますが、交際経験はなし。

 

24. 貴方が恋人にバレンタインデーにプレゼントを貰うなら ?

壊れないパソコン

 

25. 遠距離恋愛は出来る ? 出来ない ?

しない

 

26. 束縛されたい ? されたくない ?

されたくないに決まってる。

 

27. 好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード ?

ビールのあるところ

 

28. ( どっちかというなら ) 王子様系 ( お姫様系 ) ? お笑い芸人系 ?

お笑い芸人かな。息子と親子漫才。

 

29. 『 好き 』 と 『 可愛い 』 と 『 面白い 』 言われて嬉しいのは ?

全部

 

30. 最後に回す人はこれを見た方全員です 。

やりたくない人は目をつぶって、ハイ

 

まぁ、結論として、

私は「見た目フツーなのんべ」って事ですよ。

 

あー、楽しかった

皆さんもちょっとした自己分析気分でどうぞ~

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

mizuiro

あはは、 見た目フツーなのんべちゃんね♪
まっ期待していたとおり^^かなぁ
by mizuiro (2007-03-05 22:55) 

jeryl

攻めの香水(笑)。
たまには攻めるのも大事です♪
by jeryl (2007-03-06 02:37) 

歩林

おもしろいー。
「のんべ」で貫いているところに
のんべ魂(そんなのあるのか?)をみたよ。

「ビールのあるところ」ということはディズニーランドよりシーってことね。
by 歩林 (2007-03-06 06:04) 

ボクも「見た目フツーなのんべ」です(^^)
ビールおごるから飲みに行きましょう♪
by (2007-03-06 07:49) 

さえ

>mizuiroさん、はい、のんべちゃんです♪ U(^。^)プハ~

>jerylさん、攻めることで自分も活性化します(笑)

>歩林さん、「のんべ魂」貫きますよ! そうそう、ランドよりシーよ、もちろん♪

>たろうさん、え~! 行く行くぅー♪ \(^o^)/ワーイ
by さえ (2007-03-06 09:06) 

ポチ公

バトンのお答え、ありがとうございます。
とーっても面白かったです。
ポチ公も「のんべ」です。
一緒に飲みに行きたいですね。
by ポチ公 (2007-03-06 14:47) 

さえ

>こんな感じで大丈夫でしょうか ^^; 一緒にカンパ~イしたいですね♪
by さえ (2007-03-06 15:47) 

kyotto

ウソつかないさえさんが・・・スキ☆
私もあれこれおしなべると?!のんべで
オマケに食いしん坊。です。おほほ。。。
by kyotto (2007-03-06 15:56) 

(。・_・。)2k

パーマネントにデジタルがあるなんて・・・
そんな時代なんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by (。・_・。)2k (2007-03-06 18:19) 

さえ

>romeoさんちは美味しいご馳走がたくさんあるもんね♪
うちは手抜き料理ばかりがおつまみですが。。。^^;

>2kさん、世の中デジタルですよん♪ ←私が言うなって!(^-^ゞゞ
by さえ (2007-03-06 22:17) 

hidenosuke

>とっても優しいですよ~
>攻めるときはつけます
味わってみたいもんです(笑)
by hidenosuke (2007-03-07 17:06) 

こんにちわー!
ヒデさんのところでお世話になっております。
たぶん私も「見た目フツーなのんべ」です。
このバトン、気楽なノリで答えられて良いですね。
頂いちゃってイイですか?
by (2007-03-07 17:55) 

alfa

なるほど・・・そうだったんだ。
恐るべし さえ“のんべ”さん・・・。
by alfa (2007-03-07 22:00) 

さえ

>なんだぁ~hideさん、今度デッキパーティーに招待してください♡

>odysseaさん、こんにちはー! バトン楽しいのでぜひやってみてくださ~い♪

>alfaさんったら、もう知ってるくせにぃ(笑)
by さえ (2007-03-08 09:44) 

べっこら

さえさんは普通ののんべえなんだ~
お酒は楽しく飲みますよ~
by べっこら (2007-03-09 13:35) 

さえ

>そうそう、だってのんべブログですからね♪\(^o^)/ワーイ
by さえ (2007-03-09 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。