SSブログ

練習のはずが・・・ [息子]

自転車の練習は母親のほうがいいらしい。

なので行ってみるか。

 

 メットかぶってやる気満々

 

 

と思ったのに・・・

 

 

 あらよっと

 

 

お友達と遊び始めちゃいました。

せっかくやる気満々だったのにねぇ~

なので、暇つぶし。

小さな花を見つけました。

 

 

 

 メット必要なかったなぁ

 

 お、つぼみだ。

 

 

桜といえば・・・

 

 

( ^艸^) グフフ

 

 

お花見でビールだー!!

 

 

 そゆこと

 

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

ミック

私も、桜のつぼみ気になって、
http://blog.so-net.ne.jp/mic7/2007-03-05
写真を撮ってきましたが、まだ、つぼみが固い気がしました。
でも、19日頃が開花予定らしいですネ。
そしたら、ビール、ビール、ビールぅωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ
ウチの息子は最近、全然写真を撮らせてくれなくなりました(;_;)
やっと、撮ったのが
http://blog.so-net.ne.jp/mic7/2007-02-28
で、ございます!
自転車小僧だった息子が今はバイク小僧です!
ま、まだ、後ろに乗せてくれるだけ、マシなのかな?
組んだ足のひざの上のヘルメット、メチャメチャ、おかしかったです(笑)
ご子息、かわいいー( ´艸`)!!
by ミック (2007-03-08 18:42) 

さえ

>バイクの後ろに乗せてくれるなんて、いいじゃないですか~うらやましい! ^^
花見、今年は1度といわず、何度でも♪ 記録にチャレンジだー!!
by さえ (2007-03-08 20:58) 

kyotto

あのー・・・写真の男の子はそうくん?!よね。
すごく大きくなってるぅ(>_<)はぁ。。。
ところで、桜早そうですよね。今年は。むふっ♪
お花ときたらやっぱりカンパーイ☆ですよね。しししっ(^^)v
by kyotto (2007-03-09 10:19) 

そ!そ!そゆこと!!
お花見でビール♪ 最高~~~(*^ー゚)b

自転車はのんびり練習しよぉ~!!(^^)v
by (2007-03-09 10:31) 

さえ

>そうそう、そうクンですよ♪ ^^ すっかりガキんちょ、やんちゃ小僧です。
多少は練習してくれないと・・・また補助輪生活かもね。。。 ^^;

>でしょでしょ、お花見でビール♪ 最高~~~(*^ー゚)b
たろうさんはもうすっかりお花見モードですね(笑)
by さえ (2007-03-09 10:45) 

べっこら

お花見でビールまであと少しですね。
by べっこら (2007-03-09 13:38) 

HAL

じゃ、ご一緒に乾杯しましょ〜ww
by HAL (2007-03-09 13:49) 

ポチ公

早いところは、もうサクラが咲いてますね。
サクラと言えば、お花見、そしてビールですね。
自転車の練習は出来なかったけど、お友達と遊べて楽しかったのでしょう。
自転車はゆっくり練習しましょう。
by ポチ公 (2007-03-09 14:15) 

alfa

自転車って 周りが乗れるようになるのを見て
やらなきゃ!と思ったときがタイミング♪ですよ。
たぶん その時は1日中でもやってるはず・・・。
僕が 自転車に乗りたいと思ったのは
グライダーに乗るためには 自転車に乗れないと
ダメだと TVで見たから・・・ありえない発想ですね。^^;
by alfa (2007-03-09 14:52) 

さえ

>はい、べっこらさん♪ U(^。^)プハ~ 待てない。。。

>はい、HALさん、一緒に♪ U(^。^)プハ~

>はい ポチ公さん、ゆっくり頑張ります!!

>alfaさん、そう、きっかけが大事よね。それでやる気も出るってもんです。
問題はいつやる気が出るかですかね。^^;
by さえ (2007-03-09 15:46) 

jeryl

おー。自転車姿もすっかりボウケンブルーだねえ。
メット、OGKだし…(笑)。
自転車乗れるようになったらカッコイイぞ、そう君。
by jeryl (2007-03-09 15:50) 

jeryl

そいや僕のニューマシンもボウケンブルーだ(笑)
おそろいおそろい。
by jeryl (2007-03-09 15:53) 

さえ

>息子が自転車を乗りこなす姿・・・早く見てみたい! ^^
確かにJerylさんとおそろいだよね♪
by さえ (2007-03-09 19:27) 

hidenosuke

我が家でもよくあるパターンですね(^^;
下手に遊具があるとそっちに吸い寄せられて練習なんてしやしません..
お花見の季節が近づいてきましたねぇ~♪
by hidenosuke (2007-03-09 20:31) 

さえ

>遊具があるところで練習しちゃいけないのかもね(笑)
hideさんはデッキでお花見でしょ? いいなぁ♪
by さえ (2007-03-09 20:53) 

mizuiro

あは^^ そういえば家は近所中 みんないっせいだったから
早かったものね
まわりをみると その気になるかなぁ(^^;)
by mizuiro (2007-03-10 06:09) 

さえ

>そうだよね、友達が乗ってるのを見たらきっと・・・多分・・・どうかなぁ・・・^^;
今のところ何が何でも乗りたい!ってところまで到達してないみたいなの。
by さえ (2007-03-10 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分を分析してみよう♪なんとかね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。