SSブログ

何着て行こう [なんとなく]

着ていく予定のスーツがだめになったから、新調するかなぁ。

だって、一番最近買ったスーツは・・・

 

 これ ^^;

産後太りのときに買ったスーツだし・・・

 

このスーツを見ると私の中の何かがしぼんでしまうぅぅぅ

 

だって、

 参観日

 

こんなんじゃだめだよー

 

まてよ、あと1着あった。

OL時代のスーツだけど。

 

最後の手段だ、着てみるか。

 

 おっ 着れた

 

しかも、ガゼンやる気が出てきたよ~\(^o^)/

脇のスリットをもう少し小さくすればまだ着れるよ

よ~し、いいぞー

 いけ、いけー!!

 攻めるんだー!!

 

これに決めた。

 

まてよ、でもちょっと披露宴にしては地味だわね。

 フツーのOLみたい ^^;

 

アクセサリーも合わせてみるか

 

 久しぶりの結婚指輪とか、

 大ぶりなピアスとかね。

 

でも、やっぱりパッとしないわ。

 

それじゃ、調達~  ブーン

 

なぜかドライブのBGMは、

 春咲小紅

♪わ~たし~の こ~ころ~ ふ~わ ふわ~ 舞い上が~る♪

ある意味ぴったり ^^;

 

そして、仕入れました。

 キラリ~ン

チョーカーコサージュ

新しいスーツ買うより断然安上がりよ♪

よし、これで決まったわ。

久しぶりに着るスーツだけど、

クリーニングに出すのはやめとくわ(爆)

 

 

そして、その夜、それは届きました。

  ジー・・・

 

開けるか

 

 あった。送り状とかはない。

 ヒ、ヒドイ・・・

 ヒドスギル・・・

 ポリウレタン100%

 「長持ちさせるために」か。

 

皆さんもポリウレタンにはご用心

 

 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

mihiro

スリットは大胆に! いっとこ~!
チョカーとか言ってくれれば作ったのに~!
by mihiro (2007-03-01 21:41) 

alfa

お 気合入ってる!
あとは春色のシフォンのスカーフとかで
胸元にアクセントをつけるとか・・・。
スリット そのままでいいと思いますけど?
by alfa (2007-03-01 21:46) 

(。・_・。)2k

やっぱり、、、
しかしポリウレタン100%は普通ありえないんですけどね、、、
by (。・_・。)2k (2007-03-01 21:49) 

さえ

>えええ、mihiroさ~ん、それは残念!!
私を見てもらって、似合いそうなのをアレンジしてもらいたかったよん・・・

>alfaさん、攻めてるでしょ!!(爆) 人生、攻めなきゃもったいない!!
スリット、やばいっしょ、あと10歳若くないと世間から怒られそうだもん ^^;
攻めておきながら弱気発言 (^-^ゞゞ

>2kさん、あんな大手メーカーがありえないスーツを販売してたって事か・・・
この恨み、はらさでおくべきかー!! もう買いません。
by さえ (2007-03-01 22:11) 

HAL

いけいけーーー
私の部屋にも攻めて来てください!!w
by HAL (2007-03-01 22:42) 

さえ

>いっくよ~!!(笑)
by さえ (2007-03-01 22:49) 

ピースサインかわいいですね(^^)
どんどん攻めちゃってください!(^^;
それにしても、、、
戻ってきたスーツはヒドイ状態に・・・(┯_┯)
by (2007-03-02 05:52) 

hidenosuke

おぉ~、オ・ト・ナの女ですねぇ~!
スリットだって、そのままでいいじゃありませんか!
それにしても、想い出のスーツ...
まるで「遺品」ですね(涙)
by hidenosuke (2007-03-02 07:28) 

mizuiro

さえさん、スリットそのまま~~~!ね!(笑)
あーー戻ってきたスーツは悲しい(・・。
by mizuiro (2007-03-02 07:41) 

さえ

>たろうさん、はい、どんどん攻めまーす!(笑)

>hideさん、まさに「遺品」同然・・・まいりました。。。

>mizuiroさん、いやぁ~そのままは、私が許しても世間が許さないと思うよ ^^;
by さえ (2007-03-02 12:52) 

ポチ公

スリットそのままで、まだ攻められると思いますが…。
インにレース使いのキャミソールとか、どうでしょう?
戻ってきたスーツは、ヒサンですね。
これって、アリなんですかね。
by ポチ公 (2007-03-02 19:52) 

さえ

>これがアリだったらやってられないよー!
でも、結局補償なし、クリーニング代金850円が返金されただけでした(TT)
by さえ (2007-03-03 10:33) 

ミック

クリーニング代金が戻ってくるだけというのには正直ビックリ!
ひどーいヽ(` Д´)ノウワァァァァ!
せっかく、スタイルがいいのだから、スリットはそのままで☆⌒(○ゝω・)b
買ってきたアクセサリーもステキ!ステキ(・∀・)ノ イイ!!
by ミック (2007-03-03 17:51) 

さえ

>ミックさんありがとー!!今から披露宴が楽しみですよん♪
せっかく着られるスーツを見つけたから、太らないように気をつけなくっちゃ!!
by さえ (2007-03-03 22:44) 

歩林

すてきだよ!!!コサージュにチョーカー。
ナイスセレクトだと思います。

にしても、クリーニング、、、、ひどいねえ。
びっくりしました。怒りを感じます!!!
by 歩林 (2007-03-03 23:42) 

さえ

>歩林さん、ナイスセレクトだったかな? ^^ 結構気に入ってます♪
ボロボロスーツはきっぱりあきらめて、心機一転、気持ちを切り替えました。
引きずっててもしょうがないもんね!
by さえ (2007-03-04 00:39) 

mahonokokoro

お~チョーカーもコサージュも春色で素敵~☆
思わず・・・♪ミニミニ見にきてね~♪・・・歌っちまった^^v
スーツ・・・コレは。。。。。。。大変な事に・・・なってたね(*T-T)
by mahonokokoro (2007-03-04 16:37) 

さえ

>mahoさんの色っぽさを見習いたいと思ってますよ♪ ^^
by さえ (2007-03-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。