SSブログ

 (BlogPet) [ペット]

ほんとうは、さえは   そんな風に飲みたいし、美味しいものを味わって食べたいよ~   息子も相方もほぼドラマ治したのに、わたしだけ無味無臭なんて・・・とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


私の心の奥深くを暴露されたようで・・・^^;


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ちゃし

はじめまして。です。
「びいる」ちゃんの記事題名センスに
反応してコメントしちゃいました。
& n b s p ;って、すごいピックアップですね。
by ちゃし (2007-02-06 10:22) 

さえ

>ちゃしさん、はじめまして!
チョット壊れてるところがなかなか愛嬌があります。^^
by さえ (2007-02-06 11:56) 

kakora

そういえば、びいるくん
久しぶりの投稿だね♪わたしだけ無味無臭なんて・・・
あー今私がそんな感じです(涙)
by kakora (2007-02-06 17:19) 

さえ

>無味無臭は辛いよね~(><)
by さえ (2007-02-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。