SSブログ

きたよ! [車]

この週末、我が家に新しい家族が増えました。

そうです、もちろん・・・

 

 ルーちゃん

 

オートマ、ナビ、ETC、キーレス

私が夢見ていたものが勢揃いです。(^^)

 

他にも嬉しい装備がたくさん。

 ミラーを開くとライトが自動で

 

 

でも息子は、

納車と同時に引き取りになるインプレッサを見ながら、

「インプレッサはどうなっちゃうの?・・・

今にも泣きそうな顔、予想以上に悲しいようです。

 

 

なので、こう言いました。

 

 

そうはおにいちゃんになるんだよ。

ルーちゃんは今日が誕生日だからまだ0歳、

そうはもう4歳でしょ?

今日から4人家族だね♪ ^^」

 

 

そしたら、笑顔になって喜んでくれました。

 

 

その後も別れを惜しむかのように・・・

 

そして訪れた別れのとき。

 

息子は、

 

トイレに入っていて見送ることが出来なかった。

 

だから私があわててデジカメで、

 さよなら。

 

トイレから出てきた息子が激しく後悔したことは言うまでもありませんが、

この写真でなんとか納得してくれました。

 

 タコ>スピードとか、

 私にはよく分からないけど、

今では懐かしく、いい思い出です。

 

これからは

 こんな感じ

 

夕食は新しい家族を祝ってパーティー。

久しぶりにフランスワインを飲みました。

 

水疱瘡もほぼ治った息子は相方とお風呂。

続いて私も入り、上がってみると・・・

 

 

 爆睡!!

お疲れ様でした ( ^艸^) グフフ

 

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 15

(。・_・。)2k

納車(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
爆睡写真 ここでもマジカルなんとかが役立ってますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-01-30 14:37) 

kakora

あはは、さすが床だん!
マジカルなんとか、良いね~♪
そうそう、まさか名前はルーちゃんなのぉ?????(爆)
by kakora (2007-01-30 16:27) 

やったぁ~!!納車だ~~!!おめでとう♪
マジカルなんとか・・・面白そう(^^)
by (2007-01-30 19:40) 

さえ

>2kさん、ありがとぉ! マジカルなんとか楽しいですよ♪

>kakoraさん、息子に正式に認められたわけじゃないけど、しばらくはルーちゃんってことで・・^^;

>べっこらさん、niceサンキュ♪

>たろうさん、納車ですよ♡ マジカルなんとか、写真下手な私には必需品かも!
by さえ (2007-01-30 20:34) 

Jalana

おっ、とうとう納車ですね。
新しい車だと気分いいですよね。
行くあてもないのに乗ってみたり。とりあえず音楽鳴らしてみたり。
この感覚何年味わってないだろう。
ところでナビを使い始めると地図の読解能力が急速に衰えますよ。
ご注意あれ。
by Jalana (2007-01-31 00:41) 

HAL

いいな〜
今夜は新車記念で乾杯だね!!
by HAL (2007-01-31 01:38) 

さえ

>Jalanaさん、“地図の読解能力”もともとないですから・・・^^;
近所を乗り回してる状態けだから、まだナビの出番はなさそうです~♪

>HALさん、前車を思い出して乾杯、新車を見てニンマリしては乾杯! ^^
by さえ (2007-01-31 12:03) 

hidenosuke

おぉ~!
ついにやって来ましたね!
ん~、さすが新車。光沢が違うわ(^^)

そうくん、便所で泣いていたわけじゃなかったんですね(^^;
by hidenosuke (2007-01-31 18:10) 

たー助

新車の香り~~~~~。

いい香りですよね。。。
by たー助 (2007-01-31 19:48) 

さえ

>hideさん、ついにやってきましたよ~☆
トイレでは大きい方でした。^^; 泣いてたらなかなかつわものかも。。。

>たー助さん、乗るたびウットリする新車の香り~♪
相方がタバコすわないように見張ってなきゃ!
by さえ (2007-01-31 20:08) 

納車~おめでとうございます♪♪
そうそう!たー助さんのおっしゃるとおり!!
新車の香り~いいですよねえ (><)・・・うっとり。
うちは いつの間にか香りがなくなっていました~満喫してくださいね~♪
by (2007-02-01 11:40) 

jeryl

おー。ついに来ましたね。
いい色~♪新車のニオイって好きです。
助手席のミラーってバブリーな香りがすると感じるのは僕だけかな(笑)。
by jeryl (2007-02-01 12:31) 

さえ

>とどようこさん、ありがとー♪♪ まだまだしばらくはこの貴重な香りを楽しむわ!
相方にタバコすわせないようにしなきゃ!!

>jerylさん、あ、これ運転席よ♪ となりにめがねケースも付いてるの。
こういうさりげないしつらえに女って弱いのよ~ ^^;
by さえ (2007-02-01 14:18) 

alfa

まだ コメントしてなかった・・・。(爆)
えーと とりあえず 無事の納車おめでとうございます。
ところで ルーちゃん♪は 男?女?どちらでしょ?

うちのクルマは やんちゃなイタリア人の男の子。
名前は アルちゃん♪
今どき カセット+ラジオのカーステレオは貴重。
もちろん CDも聞けますが 新車では発売されて
ないと思います・・・。(汗)
by alfa (2007-02-01 20:15) 

さえ

>一応、そうの弟って事になってます。アルちゃんのお友達にして下さい。^^
カセット懐かし~い! 逆に貴重だよね♪
by さえ (2007-02-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。