SSブログ

朝から涙のクリスマスイブ・・・ [息子]

今日は朝から泣きました。

息子と2人で・・・

 

仮面ライダーカブトを見て、2人でウルウル

ライダーが一人亡くなってしまいました。

(結構、可愛くて好きだったのに、もう見られないなんて淋しいわぁ。。。)

いよいよ話も大詰めです。

 

特に、そうの中では最高潮の盛り上がりを見せています。

 

その理由は・・・

 

 

 キャー

仮面ライダーカブト 合体最終剣DXパーフェクトゼクター  って言うんです。

 

要望通り、サンタさん(じぃじとも言う)が

ジャスコで購入してくれました ^^;

 

いつも行くおもちゃやさんに確認したら品切れだったので、

いろいろ電話しまくって4件目のお店でみつけ、

取り置きしてもらっておいて、

本日、車で20分かけて買いに行きました ^^;

 

じぃじ、ご苦労様でした m(__)m

 

今日は実家でクリスマス。

お鮨にケーキにビール

のんびり出来そうで~す

 

 

 *相方は秋田で仕事してます ^^;

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

kakora

サンタじいじ ご苦労様です
あはは うちもそんな感じでした~☆
相方さんがご一緒でないのは 淋しいけど
(*^◇^ノノ゙・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆ 素敵なクリスマスを!
のんびりできそうですね(^^)/
by kakora (2006-12-24 14:26) 

さえ

>kakoraさんも素敵なクリスマスを! ^^
今日も美味しいビールが飲めそうです♪
by さえ (2006-12-24 15:33) 

ロジーナ

メリークリスマス!
じぃじサンタさんに買ってもらえてよかったね!カードにお願いを託した成果でたね~。
by ロジーナ (2006-12-24 17:21) 

歩林

たのしいクリスマスになりそうですね!
メリークリスマス!!
by 歩林 (2006-12-24 18:40) 

からくさ

Merry Christmas

からくサンタ。。。です。
(クリスマスでもオヤジギャグ)
by からくさ (2006-12-24 20:32) 

さえ

>ロジーナさん、成果アリアリですね(笑)ロジーナさんも楽しいクリスマスを!!

>歩林さん、楽しいクリスマスでしたよ♪ メリークリスマス!!

>からくさんたさん、めりーくりすます♪
by さえ (2006-12-24 22:25) 

mahonokokoro

メリークリスマ~ス☆
やっぱりそうクン中心のクリスマス・・・ですね^^v
子供が小さいうちは自分がしみじみ・・・ってなかなかねぇ?
ご主人もお疲れ様です!
帰ってきたらかんぱ~い!!してね^^v
by mahonokokoro (2006-12-25 07:21) 

べっこら

実家でのクリスマスゆっくりお過ごし下さい。
by べっこら (2006-12-25 15:30) 

さえ

>mahoさん、メリークリスマ~ス☆
まるで、クリスマスって子供のためにあるような感じですよね ^^;

>べっこらさん、はい、ゆっくりさせてもらいます♪ ^^
by さえ (2006-12-25 16:00) 

hidenosuke

こらまた、ごっついのプレゼントしてくれたんですねぇ~

>お鮨にケーキにビール
同じラインナップでした(^^v
by hidenosuke (2006-12-25 17:28) 

HANA-HOUSE

パパも一緒に乾杯したかったですよね~?(^^;
by HANA-HOUSE (2006-12-25 17:33) 

ボクにはサンタはきませんでした・・・( p_q)
せめて、ビールで乾杯してください・・・┐(´-`)┌
by (2006-12-25 21:06) 

(。・_・。)2k

ちょっと遅れましたが
☆Merry Christmas☆
by (。・_・。)2k (2006-12-26 00:56) 

jeryl

ライダー殉職…。
ライダーものとか戦隊モノって、
お母さんも楽しめるようなストーリー展開になっているのかな(笑)。
by jeryl (2006-12-26 02:04) 

さえ

>hideさん、ごっついよね・・・・・・・・ ^^;
クリスマスくらいはビールじゃなくてシャンパンでもいいけどね♪

>HANAさん、家族で過ごせないのはやっぱり淋しいです。。。

>たろうさん、サンタさんこなかったの? そんじゃ、カンパ~イ! ^^

>2kさん、良いクリスマスが過ごせましたか? ^^

>jerylさん、いつの間にか家族で楽しんじゃってますね ^^;エヘヘ
by さえ (2006-12-26 14:01) 

HAL

一回くらいデートできたら良かったのにねーーー(>.<)
by HAL (2006-12-26 18:57) 

HAL

あ、関係ないけど...
ミサキーヌって...「ミサキ犬」って聞こえませんか?(^^;)
by HAL (2006-12-26 18:59) 

さえ

>そうそう、一回くらいデート・・・そう思うと涙が・・・ね。
私はずーっと「ミサキング」だと思ってました ^^;
by さえ (2006-12-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。