SSブログ

もうすぐ終わっちゃう [息子]

前のが暗い記事なので、もういっちょ。

息子がこんなものもって帰ってきました。

  プレゼントを持った雪だるま

 

プレゼントを開いてみると・・・

 

  プレゼントの要望

 

パーフェクトゼクターって・・・

 

 こんなやつ

仮面ライダーの今まで発売中の変身ツールを全て合体させちゃうものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

じぃじに頼もう。

 

 

だってもう、 これ買っちゃったから。

 

それにさ~

 

 

 

今の仮面ライダーもうすぐ終わっちゃうのにね

 

しかも、ばぁばから電話で、

「ボウケンジャーのシャツ買ったからね~♪」

 

 

ボウケンジャーももうすぐ終わっちゃうのにね

 

 


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 21

HAL

私もパーフェクトゼクター欲しい〜w

けど、これってけっこう大きいよね?
家の中で振り回すと。。。恐ろしい(笑)
by HAL (2006-12-21 15:56) 

さえ

>HALさん、そうなんです、仮面ライダーみたいに振り回したら・・・ ^^;
じぃじの家で様子を見てから、家に持ち帰るか検討したいと思います(笑)
by さえ (2006-12-21 15:59) 

hidenosuke

雪だるまを使ってのリクエスト。
なかなか手が込んでますなぁ~(笑)
我が家のサンタは、まだなんにもしてません(汗)
by hidenosuke (2006-12-21 18:31) 

kakora

あーん コメント消えました
うちも最近書いたの しかも2枚
貼りだしたのがそのうちの1枚
ネットで注文したけど 間に合うかハラハラ^^; 結局
本を買いに行くことになりそう@@;
なんとなく計られたような気がして・・・^^;
ゆきだるまのリクエストカード かわいいけど
もっと早く~~~によこしてください かなぁ(^-^)
by kakora (2006-12-21 19:01) 

さえ

>え~! hideさんたさん、なんにもしてないの?
うちは土曜日の朝、渡す予定にしてますよ♪ そして午後から私の実家へ。
あとはじぃじとそうに任せます。 ^^; きっと、おもちゃ買いに行くんだろうなぁ・・・

>kakoraさん、急に言われても出来ることと出来ないことが・・・ねぇ(笑)
でも、娘さんはサンタさん=ママってもう分かっているのかな? ^^
by さえ (2006-12-21 19:37) 

べっこら

そうくん、サンタさんにお願いしてるんですね
可愛い!うちはあと何年後に言ってくれるのかな・・・
怖いような楽しみのような・・複雑です。
by べっこら (2006-12-21 22:10) 

さえ

>べっこらさん、もうすぐですよ♪ ^^ 創ちゃんは何に興味を持つんでしょかね~
楽しみですね( ^艸^) ウフ♡
by さえ (2006-12-22 00:18) 

ボクにも、誰かプレゼントをくだしゃいっ!(^^;
by (2006-12-22 06:22) 

jeryl

ボウケンジャー、終わっちゃうんだ。
新しいのが始まると、新しい戦隊モノのオモチャが売られるだろうなぁ。
見事なタイアップ(笑)。
by jeryl (2006-12-22 09:55) 

さえ

>え~、たろうさんにはたくさん届くんじゃないの~~~? ^^

>jerylさん、1月くらいに終わっちゃって、2月から新レンジャーなんだよね。
そうしないと、入園・入学グッズの販売が間に合わないから・・・ ^^;
by さえ (2006-12-22 11:40) 

(。・_・。)2k

良いな~ 子供に戻りたい、、、( 。-_-。)
by (。・_・。)2k (2006-12-22 16:27) 

うちの息子も、そろそろ電車や車を見て、目で追うようになってきました。
もしかして、もう少し大きくなると・・・お値段がこわくて、レンジャーモノは
見せられそうにありません~。(><)。
by (2006-12-23 00:18) 

さえ

>2kさん、確かに。子供っていいね ^^

>とどようこさん、レンジャーものはじぃじとばぁばに任せましょう(笑)
by さえ (2006-12-23 22:00) 

Jalana

この雪だるま、親にとっては厳しい・・・
子供の期待を裏切るわけにはいかないですもんね。
頼るべきは、祖父母。うちも同じです!!
by Jalana (2006-12-23 23:21) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 02:08) 

さえ

>Jalanaさん、確かに親にとってはキビシイですぅ。。。
祖父母ってありがたいです。 ^^;アハハ

>たー助さん、にゃー助&ぶー助、Merry Christmas!!!
by さえ (2006-12-24 11:00) 

HANA-HOUSE

子供の中では終わらないですよ♪(^^)
by HANA-HOUSE (2006-12-25 17:31) 

さえ

>そうみたい♪・・・そう願います。 ^^;
by さえ (2006-12-26 14:02) 

mihiro

↑終わるよ(笑)
すぐに次のヒーローさ~(うちの子はね)。。。
でも、ケーキはボウケンジャーだったよ。
by mihiro (2006-12-27 22:39) 

さえ

>今日「てれびくん2月号」買ったら新しい仮面ライダーとレンジャーが・・・
すでにハマりかけてるわが息子 ^^;
by さえ (2006-12-27 23:38) 

みずたま

うちも・・・
プリキュア終わっちゃうのにね・・・。
パジャマやらもらっていたわ。
来春からプリキュア5とかで五人のキャラが登場するとか・・・
この季節物の子供向け番組はなんとかしてほしいなあ(涙)
by みずたま (2006-12-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。