SSブログ

お疲れ様でした! [なんとなく]

クリスマスも終わっちゃいましたね。みなさんいろいろお疲れ様でした。

そんな我が家にも、お疲れ様な面々が・・・

 

 雰囲気を盛り上げてくれたね

ツリーと一緒に来年までゆっくり休んでくださいな♪ ^^

 

でも、ケーキを作ったり、売ったりとか、

実際にクリスマスに忙しく働いていた人たち、

本当にお疲れ様でした

 


今日は天気がよかったから、ディスプレィを片付けた人も多かったかな?

 青空~

 本当に気持ちよかったよ~

 

でも、少々風が強かったので、

 

 洗濯物はやけっぱち状態

きっと、風にあおられてグルングルン回ってたことでしょう。

落ちてなくてよかったわ ^^;アハハ

 

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

alfa

最初の写真 すごくお疲れ様な感じが出てますね。
2枚目の写真も 青空に風でちぎれた雲。
やっぱり 4枚目は・・・さえさんじゃないと撮れないよなぁ。
明日からまた 冷えるようです。
気温の変化に 気をつけましょう♪
by alfa (2006-12-27 22:32) 

mihiro

そうそう、今日は風邪が強かったね。
うちは7階だから、油断できないよ!(何度か飛んでいった)
あの服は今どこで~。。。
来年は、遊びに来る?ってか、来ない?
昼まから、飲んじゃう? そんなことしたいな~(^▽^)
by mihiro (2006-12-27 22:46) 

kakora

こちらは 朝30分だけ晴れて その後は
昨日のそちらのように大荒れだったの
洗濯物外に出して ほっとしたら
きゃーー雨嵐ーーーあやうく飛んでいくところでした
私のテニスのパーカー(爆)
明日は晴れるかなぁ それにしてもおかしな天気
雪全くなくていいんだけどね~1月が大雪になったら・・・怖い(T T)
by kakora (2006-12-27 23:03) 

Jalana

今日はホントに暖かくていい天気でしたね。
こちらで天気が悪かった日は北海道にいて、うまく嵐を避けられました。
ラッキー!
我が家でもさっそくツリーをしまいました。
by Jalana (2006-12-27 23:08) 

さえ

>alfaさん、4枚目は私じゃないと撮れない、ってか私くらいしか撮らないよね ^^;
明日から寒いのね、了解しました。明日はまたキムチ鍋にします♪

>mihiroさん、行く行くイクイクーーーーーー!
昼間っから飲んじゃいましょう ( ^艸^) グフフ mi君にも会いたいしね♪

>kakoraさん、ほんと、おかしな天気だったよね。でも、山形に雪が無いなんて本当にオカシイ!パーカー飛んでいかなくて良かったね♪

>Jalanaさん、北海道いいな~イクラとウニがぁぁぁ・・・私を呼んでる。
ちなみに私も道産子です(^^)v
by さえ (2006-12-27 23:35) 

kyotto

おひさしぶりですー。お元気ですかぁ?
うちの近所のケーキ屋さんは26~28が連休でした。
クリスマスはがんばったのかなぁ。
風邪が強い日が多い我が家、洗濯物はしょっちゅう脱走してます。
あまりに洗いなおすことが多くて、最近はもっぱら部屋干しです。
by kyotto (2006-12-29 00:14) 

さえ

>romeoさん、久しぶり!
ケーキ屋さんはクリスマスが一番大変なんでしょうね。。。
うちも冬の間は乾燥対策で夜中に部屋干しがメインです。厚物だけはなかなか乾かないから外に出すけどね♪
by さえ (2006-12-29 08:39) 

Jalana

えっ?道産子?
てことは始まりはサッポロビール・・・?
by Jalana (2006-12-29 22:23) 

風に負けじと、しがみついてる感じ(^^)
by (2006-12-29 23:55) 

さえ

>Jalanaさん、11歳までしか北海道には住んでないから、ビールの始まりはやっぱりアサヒです♪

>たろうさん、必死な感じがいいでしょ♪
by さえ (2006-12-31 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。