SSブログ

報告! [イベント]

ちょっとパソコンから遠ざかっている間に、

ラッキーな事件が起きてました。

 

tanamasa63さん主催の「第8回ソネブロ写真展示会」で

「ソネブロの中心で愛を叫んだで賞」 略して『ソネ愛賞』

受賞してしまいました~

 

応募したのは・・・こんな写真 (^-^ゞゞポリポリゞゞポリポリゞゞポリポリゞゞポリポリ

賞を頂いちゃっていいのかしら ^^;

 

写真の腕前では話にならないので、

小ネタ&小道具でこれからも参加し続けます

 


 

そして、もうすぐ2000nice到達です。

踏んでくださった方、申告お願いしますよー!

 

  もうすぐ2000nice&もうすぐ300記事&75555hitの画像

 

そして今日は

  2000nice目前&76000hit超えてる画像

 

私のブログを支えてくれている皆さん、

本当にありがとうございます

 

 

そして、

 

 

これからも、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

 

 

そんな皆さんにささやかなプレゼント

我が家から見た今朝の朝焼け

 

そして、

 流れる雲

 

どなたが2000nice押してくださるのでしょうね♪ ^^

楽しみにしています

 

なんて、だれも押してくれなかったりして・・・

避けないでくだされ~

 


ご報告♪

記念すべき2000niceは歩林さんに押していただきました

よかった~、ホッと一息です(笑)

 

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

mihiro

「ソネ愛賞」おめでとう~♪
そして、もうすぐ2000nice! おめでとう!
ちょっと待ってみようかと、そんなことを思ったりしてしまったわw
あと、2つだ~!、
by mihiro (2006-12-11 17:49) 

jeryl

ギャー。ハナ差で1999nice!
我慢できずに押しちゃった。
素敵な写真だと思いますよ~。
by jeryl (2006-12-11 19:22) 

さえ

>mihiroさん、1998niceありがとう!
ちょうど中間地点なんて、なんてラッキー♪ ^^

>jerylさん、1999niceありがとう!
素敵な写真だなんて・・・(・・*)ポッ
by さえ (2006-12-11 19:26) 

歩林

あ、2000だ!押しちゃったー。
うれしいー。

ソネ愛賞受賞おめでとうございます。やっぱりさえさんの発想には
かないません。今後も、楽しませてくださいね!
by 歩林 (2006-12-11 22:01) 

さえ

>歩林さん、2000nice押してくれてありがとーーーー!!!
酒好き同士(なんてね)、これからもよろしくお願いしま~す♪
by さえ (2006-12-11 22:10) 

kakora

あぅ~~ 残念2001だったわ(^^;
さえさん おめでとう~!
きゃはは みんなも大喜びね O(≧▽≦)O♪♪ 
これは受賞オフ会しないとだったよね^^; 
by kakora (2006-12-11 22:25) 

さえ

>kakoraさん、2001niceありがと~☆
受賞オフ会 O(≧▽≦)O♪キャハ♪ 勝手に妄想するから大丈夫よん(笑)
これからもますますよろしくね!
by さえ (2006-12-11 22:44) 

HAL

ソネ愛賞&2000ナイスおめでとう〜〜(^_^)/
by HAL (2006-12-12 00:47) 

(。・_・。)2k

ソネ愛賞&2000ナイス(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
あれ良い写真でしたよ(^^)
凄く好きな構図で!
by (。・_・。)2k (2006-12-12 01:45) 

ソネ愛賞&2000nice!おめでとうございま~す!\(^O^)/
受賞作は元気になれる作品だったからね~ヽ(´▽`)/
by (2006-12-12 04:48) 

Jalana

2000nice!おめでとうございます。ペース早いですね。
なるほどこの写真ですか。確かにこのにぎやかな感じがいいですよ。
ところで朝焼けの写真、高層ビルと日本家屋がいいコントラストですね。
by Jalana (2006-12-12 08:10) 

さえ

>HALさん、ありがと~~(^_^)/

>2kさんこそ金賞おめでと~~(^_^)/ とてもきれいな写真でしたね♪

>たろうさんも上位入賞おめでと~~(^_^)/ 心にしみる写真でしたね♪

>Jalanaさん、ありがと~~(^_^)/
朝焼けの景色、まさに家屋の隙間から見る景色が結構気に入ってます♪ ^^
by さえ (2006-12-12 09:22) 

hidenosuke

おっ!ちょっと見ぬ間に2000越え!
おめでとうございます。

さえ邸からの眺め...
ベイエリアが見えるんですねぇ~
by hidenosuke (2006-12-12 16:51) 

masa63

あらためまして・・・第8回ソネブロ写真展示会入賞おめでとうございます。
あの写真は個人的にはバカ受けでしたので、賞が取れて良かったです。
そろそろ記念の粗品が届くと思いますのでご笑納くださいませ。m(__)m
by masa63 (2006-12-12 23:20) 

さえ

>hideさん、ありがと~~(^_^)/ ベイエリア・・・天辺だけかすかにですけどね ^^;

>たなまささん、本日到着しました! めちゃくちゃ嬉しいです♡
早速記事にしてアップさせてもらいますね ^^ 本当にありがとうございました!
粗品だなんて・・・私には最高の品です。爆笑納致しました(笑)
by さえ (2006-12-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷子?!きのう(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。