SSブログ

きのう(BlogPet) [ペット]

きのう、ここでさえでビールが手抜きされたみたい…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


料理は手抜きでも、ビールは手を抜かないよ~ 絶対にね! ^^

 これに限る!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

kakora

手抜きされちゃったのね^^;
でもびいるじゃなくて ビール? あれ???(笑)
by kakora (2006-12-12 12:01) 

さえ

手抜きしたのは料理です(笑)
by さえ (2006-12-12 12:21) 

歩林

だよね!ビールに手なんか抜かないわよねえ!
タイトルの横に私の名前が!なんて嬉しいのー!
ありがとー!
by 歩林 (2006-12-12 20:44) 

masa63

さえさんは、やっぱりビールなのよねぇ・・・(笑)
by masa63 (2006-12-12 23:21) 

さえ

>歩林さん、記念すべき2000niceだから、いつもより長めに表示しとくね!

>たなまささん、ビール好き好き!って言っておくといいことありますね♪
by さえ (2006-12-13 12:45) 

ビールはぬかない!!
・・・あ、昨日、休肝日だった・・・(^^;
by (2006-12-14 05:53) 

さえ

>たろうさんも休肝日があるのね(笑)
by さえ (2006-12-14 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告!ネタがやってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。