SSブログ

Sad Movie [なんとなく]

“さよなら”の物語<Sad Movie> 映画を見て、思いっきり泣いてやろう。

最初はそう思っていたんだけど・・・

 

見終わった後の気持ちはちょっと違った。

 

  

大好きな人と別れる “さよなら” の物語

 

 

好きな相手にフラレる別れ

事故や病気での永遠の別れ

カタチはいろいろある

 

 

見終わって私が一番強く感じたことは “悲しさ” じゃなかった

 

 

 

大好きな人のために

大好きな人を悲しませないために

生きていかなきゃ

 

そう思った。

 

 

特に、

病に倒れた母親とその息子の悲しい別れが

自分や息子と重なってしまってつらかった。

けど、逆に、

今一緒にいられる幸せを感じたよ。

笑ったり、怒ったり・・・

 

 

私、自分の人生に悔いはないから

いつでもあの世に逝けるし、ぜんぜん怖くないって

思ってたけど、それは違うんだ。

大好きな人を悲しませてしまうからね。

 

 

そう思えただけでも、見てよかった

 

 

 

もちろん、見終わる頃には

予想通り、号泣・・・ ^^;ナハハ

 

 

 

ところでこの映画、こんなのやってます↓↓↓


「もう一度観たい!」の熱い声にお応えしてリピーター割引実施中!!

全国の劇場にて「Sad Movie<サッド・ムービー>」をご鑑賞いただくと

2回目以降は1,000円でご鑑賞頂けるリピーター割引を実施中です。

すでにご覧になられた方も、もう一度、涙を流しに劇場へ行こう!


 

私、もう一度見に行けるかなぁ・・・

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 10

kakora

大好きな人を悲しませてしまうからね・・・って
先日ね 思ったことなの
今 倒れることできないもの 
いろんな人の顔が浮かんでね じーんときてしまいました
今している映画なのね  来週行けるかなぁ 
by kakora (2006-11-22 16:30) 

さえ

>kakoraさん、ただ悲しいだけじゃなくて、色々考えさせられちゃいました。
時間があったら見に行ってみて!

>からくささん、niceサンキューです♪
by さえ (2006-11-22 19:02) 

じゃすみん

今ちょっと心が弱っているから、悲しいのわかってては
見に行けないな。。。
もっと強くならないとな。
by じゃすみん (2006-11-22 19:16) 

alfa

なるほどね・・・これこそ But Aliveですね。
by alfa (2006-11-22 20:24) 

・・・ボクにもきっと悲しんでいる人がいるはず!(^^;
あんまり泣き顔見られたくないから、
これも、こっそりヒトリで観なきゃ・・・。
by (2006-11-22 23:06) 

さえ

>じゃすみんさん、弱ってるときには辛い映画かもしれませんね。。。
早く元気になってね♪

>alfaさん、そうそう、But Alive なのよ!ちょっとタイムリーだった? ^^;

>たろうさんが見たらきっと後半は泣きっぱなしかも!!
by さえ (2006-11-23 09:00) 

さえ

>onigulumiさん、niceサンキューです♪
by さえ (2006-11-23 09:13) 

べっこら

うちは映画館で映画を見られるようになるのは、いつの日やら、当分はむりですね、ビデオ〔DVD〕かな
by べっこら (2006-11-23 16:44) 

(。・_・。)2k

良さそうな映画ですね
( ..)φメモメモ
by (。・_・。)2k (2006-11-24 07:06) 

さえ

>べっこらさん、子供が小さいうちは映画はなかなか見れないよね・・・
うちも幼稚園に行くようになってからです。それまではDVDでおうちでね ^^

>2kさん、泣きたいなぁって思ったらどうぞ! ^^
by さえ (2006-11-24 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。