SSブログ

彼氏できました♪ [イベント]

★ルール

見たらやる。

 

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定するというルールの

『見たらすぐやるバトン』歩林さんからもらいました!

 

見たらすぐやる←コレ重要!

 

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

(↑気が向いたらで、結構でございます。by店主)

 

◆好きなタイプを外見で答えよう

一番絞りのCMの佐藤浩市。

 こんないい顔されたら惚れるって

 

◆年上が好き?

憧れているものの付き合った事はありません。

 

◆財布はどんなのを使ってますか?

 こんなの

 

◆携帯電話はどんなのを使ってますか??

 SO902i

 

◆ストラップはつけてますか?

↑ 何もなしよ

 

◆手帳を持ってますか?

なしよ。カレンダーですんじゃうからね ^^;

 

◆バッグはどんなのを使ってますか?

 最近はこんなの

 

◆バッグの主な中身は?

 財布 と  携帯

身軽が好きなの。

 

◆今はいてるパンツの色は?

クロ

 ←そんなことはない (^-^ゞゞ ここチョット訂正してます。

 

◆星に何を願う?

家族の幸せ(特に息子のね)

 

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

しろ(なかなか使うのが難しいよね)

 

◆好きなスポーツは?

観戦しながらビールが飲めるスポーツ(根拠が不純

 

◆好きな日

誕生日(歳のことは考えないでプレゼントのことだけ考えるの)

 

◆最後に見た映画は?

劇場版「仮面ライダーカブト/轟轟戦隊ボウケンジャー」 ^^;ナハハ

あ、でも22日に「サッドムービー」見に行くよ

 

◆怒ってる時にどうする?

無口(-_-;)

 

◆夏か冬どっち?

そりゃ夏に決まってるでしょ

 

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?

テレビとか見てしょっちゅう泣いてるからよくわかりません。

 

◆ベットの下に何がある?

基本的に何も置きません。埃くらい・・・かな ^^;

 

◆昨夜何した?

相方が出張から帰って、久々に“家族”しました。

 

◆好きな車は?

小型の外国車。いつか自分専用のが欲しい・・・

 

◆好きな花は?

最近好きなのは赤いガーデンシクラメン

  

赤が綺麗な季節になってきましたよね。

 

ってことで、歩林さんすぐにやったよー

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

HAL

赤い花、カブト、夏。。。そしてビール~♪
by HAL (2006-11-20 13:33) 

mihiro

さえさん! サイコ~♪
同じ~って言っちゃうことばかりで、自分のバトンを見ているみたい(笑)
by mihiro (2006-11-20 18:13) 

さえ

>HALさん、はい、そしてビール~♪←ココが重要です ^^

>mihiroさんも黒いパンツかしら?( ^艸^) グフフ。お下品でした(^-^ゞゞ
by さえ (2006-11-20 21:22) 

これ、他の方のところでも見たけど、、、
今回も見てみぬフリをすればいいのか・・・(^^;
観戦しながらビール飲めるスポーツ!ボクも好きです!
あと、ビール飲みながらできるゴルフも好き♪
by (2006-11-20 21:43) 

さえ

>たろうさん、ネタ切れまで走りきったときにでもやってみたらいかがでしょう(笑)
そっか、ゴルフだったら飲みながらでもOKですね~♪( ^艸^)
by さえ (2006-11-20 21:52) 

jeryl

流行っているなあ、このバトン。
なんと4箇所で見てしまいました(笑)。
佐藤浩市、わかるわかる。
男から見てもホレるわー。
by jeryl (2006-11-20 22:47) 

さえ

>jerylさん、なんせ「みたらすぐやる」だから、あっという間に広がるんだるうね ^^;
佐藤浩市、惚れるでしょー☆ ものすごくいい表情だもんね♪
ビール好きにはたまらん!
by さえ (2006-11-21 10:56) 

歩林

すごーい。はやーい。
佐藤浩市さん、激しく共感!
美味しそうに食べたり、飲んだりする男性って良いですよねえ。
by 歩林 (2006-11-21 22:34) 

みずたま

見ちゃった〜けど見逃してください(笑)
佐藤浩市さん、もうけっこうの年齢のはずなのに・・・かっこいいままですよね!
ところで以前、ドライのCMに出ていたパパさん
わかりました!(パパが見つけ出した)
他のCMでは小児科医されてますね〜
でも・・・よくさえさんわかったなあと感心しちゃいました!
by みずたま (2006-11-22 12:38) 

さえ

>歩林さん、激しく共感でしょ、でしょ!
こんな人と毎晩カンパ~イ出来たらそれだけで幸せだわ♪

>ちゅんくるさん、かっこいいままよね~ ^^
CMのパパさんわかったのね♪ ^^ そうそう、小児科医もやってて、
それもまた味があっていい感じなの~! 私の好みの顔なのかもね ^^;
by さえ (2006-11-22 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お寒うございますぅSad Movie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。