SSブログ

お寒うございますぅ [おつまみ]

そろそろやってきたようですね、冬が。

そんなとき食べたくなる物は・・・

 

 チョコ~

寒いときのおやつはチョコとコーヒーが最高です

 

でも、私の場合、チョコは、

ビールのおつまみにもなっちゃうんです

 

昼はおやつで夜はおつまみ。

 

ん~太りそう

 


息子の好きなもの

 またかー

ココイチの納豆カレー

詳しくは、「ハーフのポークカレー甘口納豆トッピング」です。

 

 これはお初~

ミスドのシュガーレイズド。その場で必ず食べます。

 

 

寒いので、短い記事にします。 (^-^ゞゞ

みなさん風邪引かないように

 

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

Jalana

朝のチョコっていいって聞いたことがあります。
急速エネルギー補給になるし、寝覚めもよい(かな?)
それにしてもなんだか高そうなチョコ食べてませんか?
by Jalana (2006-11-20 12:26) 

さえ

>Jalanaさん、そうなの? じゃ、毎朝食べなきゃ ^^
確かに、スーパーで売ってるのに比べたらお値段お高めです(^-^ゞゞ
でも、美味しいんですよ♪
by さえ (2006-11-20 12:40) 

mihiro

ロイズのチョコ、おいしいよね~♪
今は、ロイズの薄いのにはまってます!
by mihiro (2006-11-20 18:00) 

さえ

>ロイズ美味しいよね~♪
え、薄いのも美味しいの? それは試してみないとね☆
by さえ (2006-11-20 21:24) 

納豆カレー大好き♪
ボクは納豆カレーの10辛で!!(^^)
シュガーレイズドは子供の頃の定番でした!
今でも食べると懐かしさを感じるぅ~ヽ(´▽`)/
by (2006-11-20 21:25) 

さえ

>10辛ってものすごいよね~(@@)
私は3辛に先日チャレンジ、何とかクリアでした。今度は4辛かなぁ・・・^^;
ミスドのドーナツはシンプルなのが好き。オールドファッションとかね♪
by さえ (2006-11-20 21:34) 

jeryl

ナニゲにロイズのポテチチョコだし♪
これが噂の納豆カレーか~。
納豆もカレーも大好きだけど、これは未体験なのだ。
by jeryl (2006-11-20 22:43) 

kakora

納豆カレー まだチャレンジできないわ(^^;
by kakora (2006-11-21 09:07) 

さえ

>jerylさん、ロイズのポテチチョコ、去年はまって以来冬の定番になりそうです。
納豆カレーはあえてチャレンジしなくても・・・ね。別々で十分美味しいから。

>kakoraさん、はあえてチャレンジしなくても・・・ですよ~!
別々で十分美味しいからね♪
by さえ (2006-11-21 10:59) 

じゃすみん

前に住んでいたところはミスドが近所になくてたまに無性に食べたくなっていました。
今住んでいるところには徒歩一分にミスドがありますが、最近は行かなくなりました^^;
by じゃすみん (2006-11-21 23:50) 

みずたま

ドーナツ食べたくなっちゃった・・・。
長女が帰ってきたら行ってきます〜
歩いて5分のところにあるんです、いいような悪いような・・・
そうくんの納豆カレーも、嫌いじゃないかも。
by みずたま (2006-11-22 12:32) 

さえ

>じゃすみんさん、徒歩1分にミスドが?! いつも行けると思うと行かないものかもね。全品100円のときに行ってみるとか、どうかしら? ^^

>ちゅんくるさんは歩いて5分?! チョット寄り道したくなっちゃうね~ ^^
by さえ (2006-11-22 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タッチ&ゴー!!彼氏できました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。