SSブログ

やっと! [ビール]

皆さん手に飲み物を用意してください。

いきますよ~

カンパ~イ

 

 美味し~い

 

ビールが美味しいからもう大丈夫だわ

 

ちなみに、おつまみは

 相方のお母様からの頂き物です。

 中にチーズが入っていて

ビールに合うわ~

 

また明日からグビグビいけそうです ^^;

 

わーい! \(^o^)/

 


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

歩林

うふ!いちばんのり!
さえさん、復活おめでとー・。乾杯です!
私も元気ですので。(更新が滞ってポポに乗っ取られそうですが。)
コメント、とってもうれしかったです!ありがとう!
by 歩林 (2006-11-14 22:40) 

mihiro

体調がよくなってよかった!!!
また、グビグビいこうねっ!
by mihiro (2006-11-14 23:00) 

じゃすみん

やっぱりこのブログにはビールが似合うわ~w
by じゃすみん (2006-11-15 00:41) 

jeryl

≡≡≡(ノ´▽`)ノ ヤッター。
よくなったんですね♪
風邪の時はホントビールが美味しくなくて辛いですよね。
のどごしだからねぇ。
by jeryl (2006-11-15 09:50) 

ロジーナ

復活おめでとう!おつまみの中にあるのはどんぐり?食べれるの?
by ロジーナ (2006-11-15 13:19) 

Jalana

全快ですか!
こちらは今晩はギネスビールを楽しんでます。
かんぱ~い!
by Jalana (2006-11-15 13:39) 

やっぱり元気なさえさんが一番です♪
かんぱ~い♪♪
by (2006-11-15 14:54) 

さえ

>歩林さん、カンパ~イ!! 元気そうでよかった♪

>mihiroさん、カンパ~イ!! グビグビいっちゃうよ~ ( ^艸^)グフフ

>じゃすみんさん、カンパ~イ!! ビールがなくっちゃはじまらないよね!

>jerylさん、カンパ~イ!! のどの風邪がいちばんこたえます。。。

>ロジーナさん、カンパ~イ!! どんぐりは飾りよ。ガラステーブルの2段目にポプリと一緒に置いてるの♪食べられませんわよ ^^

>Jalanaさん、カンパ~イ!! ギネスも美味しいよね~☆

>とどようこさん、カンパ~イ!! 元気にグビグビやる生活がいちばんいいわ♪
by さえ (2006-11-15 16:15) 

hidenosuke

祝!快復\(^^)/
「チーズ黄金いか」初めて見ました。
しかも。「ビール酵母入り」ときたもんだ!
いろいろあるんもんですねぇ~
by hidenosuke (2006-11-15 16:22) 

さえ

>hideさん、カンパ~イ!! このおつまみ、義母がビール園で買ってきてくれたんです。だから「ビール酵母入り」・・・^^;
by さえ (2006-11-15 16:38) 

べっこら

おめでとうございます。美味しいビールが飲めるのは、幸せですね。
by べっこら (2006-11-15 17:45) 

kakora

よかったね~
私も久しぶりに飲みたくなってきたよ~と
買ってきたのは日本酒~だけど~
カンパ~イ!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
by kakora (2006-11-15 18:50) 

さえ

>べっこらさん、はい、幸せです♡

>kakoraさん、日本酒もいいですね~なんて、私が日本酒飲むのは年に2回くらいかな(^-^ゞゞ
by さえ (2006-11-15 19:10) 

alfa

快気祝いで 乾杯~~♪
やっぱり スーパードライなさえさんじゃないとね♪
しかし いつまで続くんだ 僕のこの生活・・・。(涙)
by alfa (2006-11-15 20:24) 

さえ

>大変よね。。。クリスマスの頃にはチョットは落ち着きそう?
はやくオフ会の下見(=alfaさんの慰労会になりそうね)に行けるといいな♪
by さえ (2006-11-16 08:16) 

(。・_・。)2k

美味そうですね~(゜´▽`゜)
治って良かったです(^^)
by (。・_・。)2k (2006-11-16 15:13) 

さえ

>2kさん、ありがとうございます!
by さえ (2006-11-16 19:24) 

はい!カンパ~~~~~イ!!(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)
by (2006-11-16 19:57) 

さえ

>きたな~カンパ~イ!!(*^▽^)/□☆□\(^o^)
by さえ (2006-11-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。