SSブログ

BlogPetに助けられ ^^; [ペット]

今朝は、六本木ヒルズが崩壊して、神田うのがハイヒールを片方無くす・・・

そんな夢を見ました。

私の欲求不満もかなりのところまで来ているようです。

これは、はりきっておつまみ作って久々に飲んじゃうしかないね

 

ブログもなかなかネタがなくて、、、(^-^ゞゞ

そんなときペットが投稿してくれると嬉しいね♪

相変わらず意味不明だけど ^^;

 


 

出品して再出品中定員をオバしなかった?週末はネットで チョット気が早い   5品が総額1520円で売れました 出品数14品が総額14品、その結果は・・・   「番犬に楽しいニックネームをつけてくれませんだけど、ほとんど着ないうちに小さくなっちゃった物もあったから、気に入って買ってしまって、動かすとビョ~ンって」と、びいるは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

hidenosuke

この最近の症状に診断名を付けましょう!
その名も「ビール欠乏症」です!
処方箋は、もうお分かりですね。
えぇ、そうです「スーパドライ」です(^^)
つまみと一緒に服用して下さい。
では、お大事にm(__)m
by hidenosuke (2006-11-14 18:08) 

mahonokokoro

フリマかな???びいるクンしっかり助けてるね~v
家のは今回全くの意味不明???なので放置です(爆)
by mahonokokoro (2006-11-14 20:17) 

jeryl

>六本木ヒルズが崩壊して、神田うのが
タイムリーですねえ(笑)。
早く風邪がなおりますように…。
by jeryl (2006-11-14 21:09) 

さえ

>hideさん、「ビール欠乏症」←まさにこれだね(爆) もう、飲むしかない!!!

>mahoさん、ペットに支えられてます ^^; いい子だよ~♪

>jerylさん、中途半端にタイムリーな夢・・・だよね ^^;
by さえ (2006-11-14 21:24) 

うん、飲んじゃうしかないね!(^¬^)
by (2006-11-14 22:11) 

さえ

>飲んじゃった! (^-^ゞゞ
by さえ (2006-11-14 22:16) 

mihiro

私も神田うのの夢をみたよ(笑)
by mihiro (2006-11-14 22:59) 

さえ

>あ、同じだね♪ ^^;
by さえ (2006-11-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学受験。やっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。