SSブログ

大学受験。 [なんとなく]

私、実は高校を卒業してすぐに出産したから、大学に行ってなかったんです。

だから、大学受験してみようと思うんです。

受験勉強でこれから急がしくなるので、ブログは閉めなきゃ。

タイトルは『ブログ閉鎖のお知らせ』かな・・・

 

 

 

っていうのが今朝見たでした。(^-^ゞゞ

 

いや~、変な夢で寝起きが悪いのなんのって。

なぜこんな夢を見たのかまったく分かりません

現実と空想がゴチャゴチャで理解不可能。

一応、大学も出てるしね。

でも、何かきっかけがあるから見るんだよね~

 

朝方はおかしな夢を見る事が異常に多い気がします。

 


昨日はグラスに1杯だけビール飲みました

風邪からの完全生還までもうチョットです。

まったく、長引くなぁ~ もぉ~ ^^;

 

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 15

HAL

閉鎖なんですね。。。
残念ですが受験頑張ってくださいね。笑
by HAL (2006-11-13 15:13) 

kakora

↑HALさん あはは
えーーーん (・・。 閉鎖なの?
飲めないからって 閉鎖しないでね さえさん~(笑)
きっと明け方の夢は 飲めないことでそうなっている??
by kakora (2006-11-13 16:27) 

さえ

>HALさん、夢の中で頑張ります(笑)

>kakoraさん、確かに! 飲めないストレスのせいかもね?!
by さえ (2006-11-13 19:22) 

ビールのプールで泳ぐ夢よりはいいかも。。。
(↑実際見たことある夢^^;)
完全復活まであと少し・・・? 豪快に飲みたいね(^^)v
by (2006-11-13 20:06) 

歩林

ひょー。びっくりしたー。
さびしくなるから、閉鎖しないでね!!!
カラーの夢は欲求不満だそうですよ。(白黒だったかも?)
by 歩林 (2006-11-13 20:42) 

さえ

>たろうさん、ビールのプールで泳ぐ夢?! 見てみたいような見たくないような ^^;
早く豪快に飲みたいです!!

>歩林さん、閉鎖しないよ~♪ バッチリカラーだったから欲求不満だわ ^^;
これは飲めないせいだね・・・それしかない!!
by さえ (2006-11-13 20:47) 

じゃすみん

朝方見る夢は私も変なのが多いです。
最近は見ませんが、前はよく「今日英語のテストなのに何も勉強してない!」
「同士よ~」と言う夢をよく見ました^^;
by じゃすみん (2006-11-14 02:14) 

さえ

>じゃすみんさん、何も勉強してなくて焦る夢、私もよく見たよ!!!
寝起きにこの夢はよくないよね ^^;
by さえ (2006-11-14 10:14) 

hidenosuke

さえさんブログのオールドコメンテーターとして、冒頭を読んだときに
「おいおい!さえさんの今までの経歴とちゃうがな!(汗)」
って思っちゃいましたよ(^^;
そういえば、夢って見ているんでしょうけど全然覚えてないなぁ~
by hidenosuke (2006-11-14 17:59) 

mahonokokoro

えええっ~???と思ったら夢???
でも何処かに行きたかったなぁ~って想いがあるからそんな夢を見るんでしょうね~^^;
私は未だに修学旅行に出かける夢を見ます・・・で「そうだ!子供どうしよう???って(爆)
もう子供が手がかからなくなってもそんな風に思うんです。
私も早くに子供が産まれて自分のことそっちのけで夢中にやってきたのでなんか若さに未練があるというか・・・^^;
さえさんなら本当にこれから何かに挑戦できると思いマスよv
ポジティブに!アクティブに生きていきましょ~☆
by mahonokokoro (2006-11-14 20:13) 

さえ

>さすが、オールドコメンテーターhidenosukeさん!(爆)
冒頭で気づいてくれてありがと~♪

>mahoさん、驚かせちゃってゴメンね ^^
ビール飲んでないだけでこんなに欲求不満が出ちゃうなんてね・・・(^-^ゞゞ
子育てに専念してはや4年。
そろそろ自分自身の生き方について考え始めてます。
このままじゃ子供にのめりこんじゃいそうだし ^^;
この際、ポジティブに!アクティブに生きてみますかね☆
by さえ (2006-11-14 21:30) 

mihiro

隠し子が居るのかと思っちゃったよ!
ブログ閉鎖はしないでね。いつも楽しみにしてるから!!
by mihiro (2006-11-14 22:58) 

さえ

>隠し子発覚!!っていうのも面白いよね~ ^^;
閉鎖しないので、グビグビにお付き合いくださいね~!!
by さえ (2006-11-15 16:18) 

alfa

大学受験の夢・・・今でも見ますよ 1月頃にね。
もっとちゃんと 大学で勉強しておけばよかった。
と言うか・・・学生に戻りたいよ。(笑)
by alfa (2006-11-15 20:18) 

さえ

>学生に戻りたいの? 勉強する気があるなんてまじめなのね!
私は若いと疲れるから今がいい(爆) 今が楽しくてビールが美味しかったら満足♪
by さえ (2006-11-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。