SSブログ

入浴中に・・・ [息子]

最近、「お風呂はいるよ~」と声をかけたら、

「後から行く~」って言われます。

そうはこのところ、後から遅れてお風呂に来ます。

私がお風呂に入ってる間に、なにやらこそこそ・・・・

 

 

今日はこんなことやっていました。

 

 

引き出しからはさみを取り出し、

この雑誌の中をチョキチョキ

 

 ←ココ

 

 

そしてペンでカキカキ φ(..)

 

 

 ジャーン 

雑誌『てれびくん』の懸賞はがき

*ハッキリした文字と赤い文字は私が後から書き入れました。

 

 

29番と27番のオモチャが欲しかったそうです。

よく見ると、そんな文字が見えるような・・・

 

 

はさみ使えるようになってたなんて知らなかった。

あ、でも、今日使えるようになったのかな

 

頑張った痕跡が見えますね ^^

 

 


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 20

べっこら

アンケートのハガキを一人でだそうと努力するする姿がうかびます。
すごい偉いですね、そうくんは
by べっこら (2006-11-10 12:15) 

mihiro

そう君は「てれびくん」なのね、うちは「テレビマガジン」です。
去年、こういうのの懸賞で、「マジレンジャー隊員認定証」をもらったよ。
それでも喜んでた(笑)
はさみは幼稚園でも使ってるんじゃない? 親の知らないところでどんどん成長するのよね~(しみじみ)
by mihiro (2006-11-10 12:20) 

さえ

>べっこらさん、早速今日、ポストに投函しましたよ♪
「当たりますように!!」ってお祈りしてました ^^

>mihiroさん、mi君はマジレンジャー隊員に認定されたのね(笑)
ほんと、どんどん成長してるのね~(しみじみ)
by さえ (2006-11-10 12:31) 

kakora

そうちゃん はさみ使えるようになったのね
嬉しいよね
うんうん その頃 ほんとうにいろんなものチョキチョキしていました(^^)
とくに チラシの美味しそうなものとかね 
ひとつひとつの成長が楽しみね(^^)
by kakora (2006-11-10 12:34) 

さえ

>kakoraさん、自分でいろんなことが出来るとすごく楽しいみたい。
でも、影でこそこそ何かされると、怖いものがありますね・・・ ^^;
そんな時、声かけると異様に「ビクッ!!」としたりして。
by さえ (2006-11-10 12:48) 

hidenosuke

これが、懸賞はがきだと認識しているのがすごい!
by hidenosuke (2006-11-10 16:49) 

HAL

メビウスとレオが??
競演あり??
by HAL (2006-11-10 17:25) 

さえ

>hideさん、先月号で一緒にはがき書いたので覚えていたんだと思います。
オモチャへの執念?!(爆)

>HALさん、「レオがメビウスを大特訓!!」って書いてあります ^^;
by さえ (2006-11-10 19:23) 

kyotto

ごぶさたしておりますm_ _m
もうママとお風呂が恥ずかしくなっちゃったのかと思ったら・・・
隠れて何かやってるんだぁ(^^)
おもしろいなぁ。子供って。隠れて陰からみたいですね。
by kyotto (2006-11-11 00:05) 

さえ

>romeoさん、ほんと、面白い♪お風呂は10歳まで一緒に入るって言ってるよ ^^
by さえ (2006-11-11 07:56) 

一生懸命はさみで切って、書いてたんでしょうね(^^)
がんばったね!えらい!!(^^)v
by (2006-11-11 08:25) 

さえ

>たろうさん、私もチョット感動しちゃいました・・・ (^-^ゞゞ
by さえ (2006-11-11 08:36) 

HANA-HOUSE

そうくん、すごいすごい!
一生懸命なのが伝わってきますよ!
これなら当たります!!!(^^)b
by HANA-HOUSE (2006-11-11 08:44) 

じゃすみん

はさみは幼稚園でも使うので使えるのは知っていましたけど
このごろ2号の成長は塗り絵です。
なんとなく枠を意識して塗れるようになって来ました。
こういうちょっとした成長がうれしいですよね。
by じゃすみん (2006-11-11 16:39) 

歩林

ううう。かわいいいい。
当たるといいね!
私から宝くじ当選パワーを送ります!
by 歩林 (2006-11-11 20:51) 

さえ

>HANAさん、本当に当たっちゃったりしてね!!

>じゃすみんさん、塗り絵が得意なんだね~ ^^ うちは絵心は・・・^^;

>歩林さん、宝くじ当選パワー受け取りました(笑)ありがとー!!!
by さえ (2006-11-12 09:24) 

(。・_・。)2k

子供ながらに頑張ったんでしょうね(^^)
こうやって成長するんだな~
by (。・_・。)2k (2006-11-13 03:54) 

さえ

>そうですね~成長の証だと思うと、さらに感慨深いです♪
by さえ (2006-11-13 10:40) 

みずたま

ほんとだ、29がある!(笑)
男の子ってこういうところがけなげでかわいいんだなあ〜
by みずたま (2006-11-22 00:18) 

さえ

>ほんと、心にジーンときましたよ♪
by さえ (2006-11-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。