SSブログ

いい天気なのに・・・(一部訂正!) [なんとなく]

風邪引いちゃいましたぁ。。。

私としたことが、

 

もう3日4日もビール飲んでない

 

飲みたくならないんですよ。

 

鼻の奥がモヤモヤして、

頭がボーーーーッとして、

体がダルーーーーッとして、

 

早く全身スッキリさせて、

ビールをグビグビって飲みたい

 

あろうことが、息子までも風邪引きで、

しかも、昨日の夜、耳が痛いって。

 

中耳炎です。

 

夜間診療所で診てもらいました。

(飲んでなくてよかった

 

そして今日は幼稚園を欠席。

 

家にいます~(@@)

 

 ってことは、

 

休めない~(@@)

 

 

しかも、一日が長い。

まだ昼だし ^^;

 

 

ん~、今日も早く寝よう。

このところ毎晩8時、遅くても10時には寝る生活。

今日もビールは飲めそうにありません。クスン

 

皆さんも風邪には気をつけてね♪

 

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

べっこら

うちも私意外、風邪ひいています。原因は息子、予防接種後にリンパ腺に腫れがあったので念のため診てもらったら・・・・風邪も貰ってきたんです。
さえさんもそうくんもお大事にして下さいね。
by べっこら (2006-11-09 13:28) 

alfa

こちらは 明日から出張・・・戻るのは 日曜日の夜。
休すめないじゃん まったく・・・日曜日 海行こうと思ってたのに。
でも 今年 忙しいけど 風邪引きそうにないのも 海のおかげかな?
鼻から 塩水入れてますから・・・。(爆)
by alfa (2006-11-09 13:44) 

さえ

>べっこらさんも気をつけてね!息子さんお大事に ^^

>alfaさんは風邪引いちゃったほうが休めたりして ^^;
でも、寝込むのと休むのはぜんぜん違うよね(^-^ゞゞ
by さえ (2006-11-09 14:20) 

mihiro

お大事にネ、早くグビグビできるように!
って、うちの息子たちも旦那も風邪ひいてる~!
うつさないで欲しいわ。
by mihiro (2006-11-09 14:20) 

kakora

さえさん あらら
どうりで・・・ん? 早く治りますように~
中耳炎はひどい熱はまだ出ていない?
こんなに睡眠時間が短いのに
風邪引かないのは 私はテニスのおかげかしらね?(^-^)
お二人ともお大事にね  はやくグビグビ飲めるようにね~
by kakora (2006-11-09 14:33) 

さえ

>mihiroさん、ママさんが倒れたら一大事だからがっちりガードしてね!

>kakoraさんは大丈夫? 運動してると違うみたいね~
そんな訳で、最近は早寝しちゃってます ^^;
by さえ (2006-11-09 14:45) 

hidenosuke

な、なんと!
さえさんが3日もビール飲んでないんですかぁ!?
もう、「禁断症状」と「風邪の症状」と混ざっちゃってませんか(^^;
by hidenosuke (2006-11-09 17:35) 

3日も飲んでないなんて、それじゃ体に悪すぎますよ( p_q)
早く元気になってた~くさん飲めるといいですね!
お大事にしてください。
by (2006-11-09 19:45) 

さえ

>hideさん、風邪だと思ってたのは禁断症状だったのか・・・^^;
明日は飲めそうな気がします( ^艸^) グフフ

>たろうさん、逆に体に悪いよね (^-^ゞゞ 頑張って元気になりま~す♪
by さえ (2006-11-09 21:20) 

Jalana

風邪ですか、おだいじに!
酒を飲んだら治るんじゃないかと思って無理して飲んだり
することあるんですけどね、やっぱ治るわけないですよね。
安静がいちばんです・・・。
by Jalana (2006-11-09 22:51) 

mao

さえさんお久しぶりです!
親子で風邪ひきさんは最も辛いパターンですね><
治るまではビールももうちょっとガマンガマン。
早く治って美味しいビール飲めますように^^
お大事にしてくださいね。
by mao (2006-11-09 23:35) 

さえ

>Jalanaさん、ありがとう。。。アルコール消毒もそのときの勢いだけね。^^;
だいぶ良くなりましたよ♪

>maoさん、久しぶり!! はい、もうちょっとガマンします。 ^^
by さえ (2006-11-10 10:08) 

じゃすみん

風なのに夜中にテレビを見ていてはw
しっかり休んで早く治してね。
by じゃすみん (2006-11-11 16:29) 

さえ

>はい!(^-^ゞゞ
by さえ (2006-11-12 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリマ商品の結果入浴中に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。