SSブログ

フリマ商品の結果 [なんとなく]

子供の古着をネットオークションに出品してました。

出品数14品、その結果は・・・

 

5品が総額1520円で売れました

 

このまま捨ててしまおうとも思ったんだけど、

ほとんど着ないうちに小さくなっちゃった物もあったから、

気に入って買ってくれる人が見つかって良かった。 ^^

 

ちなみに、残った9品はさらに安くして再出品中です。

 


『我が家はもう・・・』

 ←飾ってます ^^;

 

この週末、相方が2週間ぶりに出張から戻りました。

相方を出迎えた息子が言ったセリフ。

「これでやっと家族になったね」

定員3人の家だもんね。

誰か欠けるともすごく淋しい。

 

久々に“家族”でショッピングに出かけ、ツリーを購入。

息子にせがまれ、速攻飾りました。

チョット気が早い

 


『番犬登場

 ←裏庭を守ってます

 

裏庭に砂利を敷いてから雑草は出なくなったものの、

野良猫ちゃんのトイレになってしまって、

毎日私は“トイレ掃除のオバちゃん”になっていた

でも、この番犬を置いてからは一度もアリマセーン

スチール製で目がビー玉なの。

首と尻尾がスプリングみたいになってて、動かすとビョ~ンって。

誰かこの働き者の番犬に楽しいニックネームをつけてくれませんか?

私が考えたら「ビール」とか「ドライ」しか浮かばない・・・ ^^;

 

 


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 19

kakora

「これでやっと家族になったね」 にもう 涙(・・。
そうちゃん かわいい!
あっちなみに家の娘ちゃんは 帰宅時間まで起きていても
ふとんに直行で 寝たふりです(爆)
番犬の効果がいつまでも続きますように~
by kakora (2006-11-06 15:05) 

hidenosuke

はやっ!
もう、ツリーですか!
うちは、サンタにあれこれ「先行予約」してますけど(^^;

犬の置物でも効果絶大なんですね。
いずれ、糞害がひどくなったら試してみよっと!

名前はですね...
「ドラフトビール」と「酔っ払い」をかけて、
「ドランキー」
いかがでしょう?
あ、却下ですね(涙)
by hidenosuke (2006-11-06 18:01) 

HAL

アサヒ!!
by HAL (2006-11-06 19:18) 

mihiro

私もアサヒがいいと思ったわ~(^-^)
「これでやっと家族になったね」  重みがあるわ~!
by mihiro (2006-11-06 20:10) 

さえ

>kakoraさん、息子のセリフに私もホロっとなりました~
番犬効果、持続して欲しいです!!

>hideさん、サンタさんには先行予約が欠かせませんよね ^^;
ビヨョョョ~ンってなってる姿は確かにドランキーって雰囲気かも?!

>HALさん、アサヒに2票入りました! ^^

>mihiroさん、重みがある言葉よね・・・私も反省すべき点が・・・ ^^;
by さえ (2006-11-06 21:03) 

家族でクリスマスケーキを囲む姿が目に浮かぶ・・・ヽ(´▽`)/
さて、、、ボクのクリスマスはどうなることやら・・・(ノ_-。)
by (2006-11-06 21:18) 

さえ

>たろうさんのクリスマス・・・仲間とカンパ~イ? 彼女とカンパ~イ? 家族でカンパ~イ? さて、どれでしょう(笑)
by さえ (2006-11-06 21:43) 

masa63

ネットオークション、完売目指してがんばってね♪
このワンちゃんは「ビョンタ」がいいと思います。(笑)
このステンレスはネコや犬などいっぱいあるんですよねぇ~。
写真展の賞品にしようかしら・・・・。
by masa63 (2006-11-07 13:10) 

さえ

>たなまささん、ビョンタって、それっぽいですね♪
写真展の商品ですか!? 欲しい。。。 結構お高いから、これ。 ^^;
by さえ (2006-11-07 16:17) 

べっこら

クリスマスツリーですか!うちもお店の飾りを考えないといけないな
まだいいかとおもっていると、慌てるから構想だけでも考えなくては・・・
by べっこら (2006-11-07 17:01) 

さえ

>べっこらさん、ガラスなんかを飾ると楽しいよね♪
うちももうチョット考えちゃお!!
by さえ (2006-11-07 19:20) 

(。・_・。)2k

効率良く売れましたね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-11-08 02:01) 

さえ

>はい♪ ^^ でも、まだまだ頑張ります!
by さえ (2006-11-08 11:08) 

jeryl

ヤフオクって究極のリサイクルだよね。
すばらしい。完売へ向けてがんばって~。
街もすでにツリー飾ってましたよ。
さすがに早っと思っちゃいました(笑)。
by jeryl (2006-11-08 12:52) 

さえ

>そうそう、リサイクル♪ ツリーを飾ったら窓にもクリスマスのディスプレイしたくなっちゃいました☆
by さえ (2006-11-08 16:03) 

mihiro

押し忘れてた(^^;。
by mihiro (2006-11-09 10:08) 

さえ

サンキュー ^^
by さえ (2006-11-09 12:41) 

Jalana

もうツリーですか?早いですねぇ。
そういえば友人が朝出勤するときに、子供に「また来てねっ!」と
言われたそうです。
夜だけ遊びに来るおじさんだと思ってるのかな。
by Jalana (2006-11-10 00:29) 

さえ

>やっぱり早いですかね(^-^ゞゞ 父親はある意味かわいそうかも。。。
by さえ (2006-11-10 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。