SSブログ

チョコっと動画気分 [なんとなく]

高校の同級生が息子にチョコをくれました。

でも、息子はチョコが嫌いだから、私のおつまみになりました。

 

 パラソルチョコレート!

 1本取り出して、

 予想より大きい

 パクッ♪

 パクッ♪

 パクッ♪

 パクッ♪

 パクッ♪

 食べちゃいました。

 

 

その後はもちろん・・・

 

 

 グビッ♪

 グビッ♪

 プハ~♪

 

甘い物の後はドライだね ^^

ごちそうさまでした。

 


今日のお出かけ。

 ちょっと遠出して、美容院&ランチ、月に一度のお楽しみです♪

 JRから地下鉄乗り継ぎ、

 ←いきつけの美容院

 ←15年くらい通っているお店でランチ。

 

相変わらず美味しかったぁ♡

相変わらず写真撮り忘れたぁ(><)

今度こそきっと。

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

alfa

平和すぎるよ さえさん。
でもね そんなさえさん 素敵すぎるかも・・・。
で 髪型は どんなかな? デジパーは まだ効いてるの?
by alfa (2006-10-11 23:50) 

カサ、ひさしぶりに見ました~。
小さい頃はそのパッケージだけでけっこううれしかったものです♪
昔はチビチビ食べていたけど、今はパクパクいけちゃいます(笑)。
by (2006-10-12 09:35) 

jeryl

パラソルチョコ、懐かしいです。
舐めるか、かじるかいつも悩むんです。
かじるとプラスチックの芯に歯がガチっと当たったりしたなぁ(笑)。
by jeryl (2006-10-12 12:46) 

さえ

>alfaさん、平和すぎちゃってゴメンね~♪o(^v^)o
デジパーは結構残ってるヨン  J(^^)し←ちょっと無理あるか

>とどようこさん、そうそう、チビチビ・ナメナメしてたかもー!
息子がチョコ嫌いだから儲かっちゃった♪

>jerylさん、そうそう、ナメナメ・カミカミだよねー!
もう大人になったから歯が“ガチッ”とはならなくなったよ~ ^^
by さえ (2006-10-12 13:30) 

じゃすみん

ビールと甘いものって合う?
私はビールにはぽてちか鳥のから揚げがいいなw
パラソルチョコ、なつかしいです。
by じゃすみん (2006-10-12 15:30) 

べっこら

パラソルチョコ、懐かしいですね。
日本酒が美味しい季節、でも鍋にはビールかな
by べっこら (2006-10-12 15:55) 

パラソルチョコレート懐かしい!!ヽ(´▽`)/
子供の頃思い出すな~~♪
でも、チョコの後にビールとは!(゚▽゚*)
筋金入りのビール党に、、、カンパイ!(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)
by (2006-10-12 21:11) 

さえ

>じゃすみんさん、私はチョコ系でもビール飲めちゃうよん♪
でも、おつまみが無いのが一番美味しくビールがのめるかも ^^

>べっこらさん、鍋にもビールですよー!!
キムチ鍋とかだったらもー最高\(^o^)/

>たろうさん、美味しいものだったらなんでもビールに合うんですもん♪ ^^
筋が寝入るデス あれ、違う、筋金入りですからね~!
by さえ (2006-10-12 22:08) 

HAL

ビールに合わないものはないよね!!

さすがスーパードライ!!
by HAL (2006-10-13 12:46) 

mahonokokoro

懐かしい・・・きっと売ってるんだろうけど他にめが行ってしまって最近食べてません^^;
昔、食べた後の紙をコタツの板の間とかでアイロンして意味もなく取っておいたことを思い出しました^^;
by mahonokokoro (2006-10-13 12:53) 

さえ

>HALさん、そうそう♪ さすがスーパードライ!!

>mahoさん、そうだね、わざわざ自分では買わないかも。
だって他に美味しそうなものがたっくさんあるもんね♪ ^^
by さえ (2006-10-13 19:31) 

kakora

あっ そうちゃんチョコ嫌い?
そういえばうちの子も 幼稚園の頃はキライっていっていました
今は 親と一緒で大好きだけどね(^^)
ビールにはあう?でもスーパードライならOKかも(^-^)
...............遅くなりましたぁ 
by kakora (2006-10-15 13:16) 

mihiro

もしかして、サバ味噌のお店?
by mihiro (2006-10-19 16:35) 

さえ

>kakoraさん、ドライにチョコ、私は好き♪

>mihiroさん、大正解!!
by さえ (2006-10-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。