SSブログ

第8回ソネブロ写真展示会 『空を見上げよう!』 [イベント]

空を見上げよう。

とってもきれいな空だから。 

そして大きく深呼吸。

あ~、いい気持ち♪

 


たなまささんのソネブロ写真展示会に参加いたします。

お笑い部門にエントリーしてください。

 

 

主婦が昼間に一人で遊んでみました。 (^_^)V

近所の人に見られてたらヤバイかもね。

私のキャラは一番左のアヒルです♪

 

 

 


nice!(24)  コメント(32)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 32

masa63

よっ!待ってました~(笑)
第8回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
これは爆笑です♪近所の目を気にしないさえさんの根性にnice!です♪
by masa63 (2006-10-10 14:23) 

linda

はじめまして!
一列に並んだ洗濯ばさみ人形、可愛いですね~♪
運動会の観戦かな?
こういう遊び心が大好きです^^v

今回展示会に初参加しています。
どうぞよろしくお願い致します。
by linda (2006-10-10 15:23) 

hidenosuke

今時分の気候は本当に気持ちがいい!
by hidenosuke (2006-10-10 16:15) 

さえ

>たなまささん、ご苦労様です。参加することに意義を感じています(笑)
忙しいと思いますが、よろしくお願いいたしま~す♪

>いいだやさん、niceありがとうございます!

>Lindaさん、はじめまして~!主婦のお遊びです ^^ よろしくお願いします。

>hide様、あんまり気持ちがいいんで遊んじゃいました ^^;
by さえ (2006-10-10 17:24) 

たー助

いえいえ どーどーとしていてください。。。
この感性を理解しないほうがいけないのです。。。
by たー助 (2006-10-10 19:34) 

さえ

>たー助さん、この感性を理解してくださってありがとうございまするぅぅぅー ^^
by さえ (2006-10-10 19:54) 

こういう遊び心はもっていたいですね~(^^)
by (2006-10-10 19:58) 

歩林

おもしろーい!
で、これ一体、何?指人形?
青い空とよくあってます。
写真展、私もだしてみよーかなー。なんて思ってます。
by 歩林 (2006-10-10 20:22) 

mao

最近天気が良かったから洗濯しまくってました(笑)
天気がいいとほんと気持ちいい~~~^^
この写真は笑顔になれちゃいますね!ナイスです☆
by mao (2006-10-10 21:44) 

kakora

あはは エビぞりはきついよぉ (爆)ね 
by kakora (2006-10-10 21:52) 

Jalana

いいですね、これ。
物干し竿に腰掛けてるみたい。
さえさんが一生懸命にセッティングしている姿を想像してしまいます。
by Jalana (2006-10-10 23:43) 

さえ

>たろうさんも遊び心旺盛じゃないのかな? ^^

>歩林さん、これは指人形です。IKEAで買ったのよ♪
ぜひ写真展に出してみて~☆ どんな写真か見てみたいデス ^^

>maoさん、ほんと気持ちいいよね~!笑っていただければ嬉しいです♪

>kakoraさん、えびぞりだもんね(爆)!!

>Jalanaさん、想像しないで~~~(><) エヘヘ♪
by さえ (2006-10-11 00:03) 

みずたま

お題を読んで「?」と思ったけど写真を見てナットク!!
青空とキャラとのコントラストもステキ〜
真ん中のかえるくんと鷲(?)くんあたりがいい味だしてますね(笑)
洗濯ばさみの足もかわいい〜
by みずたま (2006-10-11 06:32) 

bfield

後の電線が全部のパペットに繋がっているみたいですね。
お笑い部門トップか?
by bfield (2006-10-11 09:41) 

じゃすみん

海のものだけ全身なんですねw
by じゃすみん (2006-10-11 11:13) 

さえ

>ちゅんくるさん、お恥ずかしい・・・(^-^ゞゞ

>bfieldさん、トップといっても他にお笑い部門に参加する人がいるかどうかが問題です。^^;ナハハ

>じゃすみんさん、ホントだ。鋭い観察力です。^^
by さえ (2006-10-11 14:25) 

じゃすみん

写真展示会。
さえさんの記事に触発されて私も参加しちゃいましたw
by じゃすみん (2006-10-11 16:04) 

さえ

>早速見てきましたよ♪ 写真展示会仲間が増えて嬉しい☆
by さえ (2006-10-11 16:35) 

mehikari

みんな仲良く一列に!
 洗濯ばさみ人形
青空の下、健康的ですね。
by mehikari (2006-10-11 18:03) 

さえ

>mehikariさん、 コメント&nice ありがとうございます!
健康的に遊んでます♪
by さえ (2006-10-11 19:31) 

べっこら

秋の空に洗濯ばさみの人形いいですね。
生活の中にはこういう遊び心必要ですよね。
by べっこら (2006-10-11 23:03) 

さえ

>べっこらさん、遊び心わかってくれますか(笑)
by さえ (2006-10-11 23:06) 

かわいいです~♪
近所のベランダに、こんなふうに並んでいたら、私はうれしいです~♪♪
by (2006-10-12 09:32) 

さえ

>そっか、確かにね♪ 一生懸命並べてアングル決めて写真とってる姿は笑えるけど、ただ並んでいるのを見つけたら (^^)ニコッ ってなりそうね☆
by さえ (2006-10-12 13:32) 

nonkumi

初めまして。
主婦らしくてとてもステキですね♪
私は今回初めて出品させていただいてます。
by nonkumi (2006-10-12 18:09) 

さえ

>nomusanさん、初めまして! ほめて頂いて光栄です♪
早速お伺いいたしますね ^^
by さえ (2006-10-12 22:10) 

mahonokokoro

かわいいっ!思わず叫んでしまいました^^
とってもいい雰囲気が出てますよ~!!
みんな気持ち良さそう~~~v
by mahonokokoro (2006-10-13 12:50) 

さえ

>mahoさん、ご理解いただきアリがトー!! 嬉しいわ♪
by さえ (2006-10-19 21:06) 

(。・_・。)2k

空にキャラが良い具合にマッチしてますね(^^)
癒されました。
by (。・_・。)2k (2006-10-23 02:05) 

さえ

>2kさん、ありがとうございます ^^
by さえ (2006-10-23 10:42) 

kakora

さえさん これね いつも不揃いの林檎
思い出すのは 私だけ?(笑)
by kakora (2006-10-24 13:01) 

さえ

>あはは(^^)分かるわ♪
by さえ (2006-10-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。