SSブログ

運動会で衝撃! [息子]

テルテル坊主のおかげで雨は降らず、

運動会は開催されました~!

 

息子が元気に入場してくるのを見ただけで、

涙をこらえるのに必死でした。←オイオイ

 

 最初の競技は「かけっこ」

私はビデオ撮りながらも「ガンバレーって絶叫しちゃいました。

順位は最後だったけど、しっかりゴールまで走りぬいてくれましたよ。

またまた感動ですね。

 

 

そして次の出番は「おゆうぎ」

全く踊らない子もやっぱりいるんです・・・が、

どうみても、そうが一番しっかり踊れてましたね

おっと、親バカ発言!! (^-^ゞゞ

 

 

 

ところで、

 

 

応援席で隣に座ったのは、そうの仲良したっ君御一家。

そのパパなんですが、どこかで見たような・・・

 

よーく考えてみると、CMやドラマでよく見かける俳優さんにそっくり。

運動会も気になるけど、そっちも気になっちゃって、

競技の合間にママに聞いてみました。

 

「あの~思い違いだと思うんだけど、パパによく似た役者さんいるよね

 

「はい、実は俳優なんですよ~

 

えー、やっぱり、食べ物系のCMとか出てたよね

 

 

 

 「スーパードライのCMで国分太一君にビールついでたの

 

 

ぬおおおおおおおお(@□@)・・・バタ!

 

 

くらいの衝撃でした。

そりゃ、見てるはずだし、覚えてるはすでしょ。

 

いや~、だからなんなの?って感じかもしれませんが、

不思議な縁とでも言いましょうか・・・

 

 

 

ムフ

 

 

 


nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 26

HAL

スーパードライは世界中の合い言葉!(笑)
今夜も風呂上がりのスーパードライがうまい!!!
by HAL (2006-10-03 01:25) 

kakora

そうちゃん 運動会晴れて 良かったね(^^)
そうそう 最近は撮影中は 応援しないように 必死です(笑)
えーーーーーーースーパードライのCMの俳優さん?
チェックしなくちゃ!(^^ゞゞ
by kakora (2006-10-03 08:48) 

kakora

あっ 思い出した!もしかして 板前さんみたいな
そしてチビガッツしている人ね! るんるん~♪って いいね
by kakora (2006-10-03 09:07) 

ロジーナ

そう君アスリートよりダンサー向きなのかしらん。
やはりスーパードライと赤い糸で結ばれてたんだよ!運命の出会いだ…。
by ロジーナ (2006-10-03 09:24) 

スーパードライ好きだからこそ
引き寄せた縁なんですよ。きっと
そうくんもたっくんとはスーパードライで意気投合したんじゃないですか?
そのうち、国分くんに会える気がしてなりません
さえさんの酔力、恐るべし!!

すいません 調子にのりました。酔力は私が作りました 
by (2006-10-03 09:40) 

jeryl

そう君、がんばったねー。
ジュンコ先生のサービスショット、毎度ありがとうございます(笑)。
しかし、スーパードライが引き寄せた縁ですねぇ。すごい。
でもその俳優さん、ちょっと分からないなぁ。気になるー。
by jeryl (2006-10-03 09:52) 

さえ

>HALさん、何でこんなにスーパードライは美味しいんでしょうね~☆

>kakoraさん、そうそう、板前さんみたいなカッコだったと思うよ。
でも、ネットで探したけどちょっと前のCMだから見つかんなかったよ~(TT)
でも、本人見れたからいっか ^^

>ロジーナさん、運動神経よりリズム感♪・・・ってことで、
身内の間ではJACよりジャニーズだって・・・ナハハ ^^;
スーパードライと赤い糸?、たっ君のパパと赤い糸? なんちって(^-^ゞゞ

>2匹の蟻さん、酔力←(爆)!!! 本当に不思議な縁ですよね~
私のスーパードライスキスキパワーで国分君にも会える気がしてきたゾ! ^^;

>jerylさん、結構かっちょいい俳優さんですよ♪ ドラマにもたくさん出てるの。
でも、迷惑がかかるといけないから名前や画像ははめときました。
これから親しくなるかもしれないしね~エヘヘ ^^
ジュンコ先生の画像で喜んでもらえて嬉しいわ♡
by さえ (2006-10-03 10:20) 

そうくん、運動会がんばりましたね~♪
お~そんな身近に芸能人が~!そして、スーパードライだなんて~♪
なんだかなんだか私まで興奮してしまうのはなぜでしょうか~(笑)。
by (2006-10-03 11:22) 

さえ

>とどようこさん、でしょでしょ、興奮するでしょ♡
楽しみがまたひとつ増えたみたいです♪
by さえ (2006-10-03 11:31) 

寝ぼすけ

運動会 おつかれさまでしたー!
どんな CM だったか 思い出せない… 気になるー!
ぐぐってみたけど 見つからず(泣) さらに気になるー!
by 寝ぼすけ (2006-10-03 14:02) 

さえ

>それでは、寝ぼすけさんにちょっとヒントを・・・ニプロのCM「医師の奮闘(子供)篇」にも出てます ^^
by さえ (2006-10-03 16:20) 

hidenosuke

そうくんの感動運動会も吹っ飛ぶような出来事ですねぇ~!
分かりますよ。その方。
偶然ですが、少し前の新聞の投稿欄に取り上げられていて、覚えてました。
「あの方は本物の板前さんなのですか?」みたいな投稿でした。

うちは今週です。
無事練習の成果が出せるといいなぁ~
by hidenosuke (2006-10-03 17:05) 

さえ

>よく分かりましたね、hidenosukeさん!
たっ君ママも「板前姿がミョーに似合うんです♡」って言ってましたよ。
息子さん、練習の成果が発揮できるといいですね!
by さえ (2006-10-03 19:36) 

そう君、運動会楽しめたようですね(^^)
よかったよかった♪
じゅんこ先生も登場~~~♪(^^)♪
・・・たっ君のパパは俳優さん、、、ダレだろう。。。
by (2006-10-03 20:59) 

べっこら

運動会お疲れ様でした。
スーパードライがとりもつ縁ですね。素敵ですね。
いい出会いに、乾杯でまたスーパードライが・・美味しくなるのですね
by べっこら (2006-10-03 22:01) 

mao

そう君かけっこ頑張りましたね!えらいえらい^^
さえさんやっぱり涙しましたね。
でも分かりますぅ~maoも同じ立場なら絶対泣くと思うから^^;
顔は覚えてないけどビールのCM知ってる~
今度しっかり見てみます。
by mao (2006-10-03 23:26) 

さえ

>たろうさん、コチラにもジュンコ先生ファンがいましたね(笑)
そうは自分自身初の、私は親として初の運動会を楽しめました~♪

>べっこらさん、本当に不思議で素敵な縁じゃないかって思います ^^
これでドライを飲むときの感慨もひとしおです♪

>maoさん、この間まで一人では何も出来なかった息子の成長が著しくて、
母としては嬉しいような、淋しいような。。。子離れしなきゃね ^^;
by さえ (2006-10-03 23:34) 

masa63

運動会、がんばりましたね♪
最後の「ムフ」が気になりましたが、
よもや たっくんパパにアプローチする気では??(笑)
by masa63 (2006-10-04 14:00) 

じゃすみん

運動会、そう君最後までしっかり走ってがんばりましたね。
1号の時はわたしもそんな感じで見てたのかな~。
この前あった2号の運動会では、感動と言うよりも笑い転げてたんですが^^;

俳優さん、ニプロのCM見てきましたが残念ながらこの俳優さん知りませんでした。
でもなんかそういうのうれしいですよね。
ドライが結ぶ縁ですねw
by じゃすみん (2006-10-04 17:39) 

さえ

>tanamasa63さん、いや~さすがにねぇ。。。 ^^;
でも、あと10歳若かったら考えてたかも?!

>じゃすみんさん、ほんと、ドライが結ぶ縁ですねw
ますますドライが好きになりました~☆
by さえ (2006-10-04 19:45) 

歩林

そうくん、がんばりましたね!
きっと、かけっこだけじゃなく、これからいろんなことに
最後までがんばることができる人になりますね。
お天気もよくて良かった良かった♪
スーパードライの俳優さん、わからないけど
ご縁って不思議なものですねえ。
by 歩林 (2006-10-04 20:14) 

さえ

>歩林さん、私としても「勝つ」ことよりも「頑張る」ことの出来る人になってほしいと思っています。どんな人に育つのかなぁ~☆
by さえ (2006-10-04 20:37) 

alfa

やっぱり どこまでいっても スーパードライなさえさんなのね♪
by alfa (2006-10-04 21:02) 

さえ

>alfaさん久しぶりじゃない? やっぱりって・・・もちろんそうよ♪
だって、愛してますから。。。( ´艸`) グフフ
by さえ (2006-10-04 21:22) 

みずたま

スーパードライとさえさんの絆の強さをかいま見たおもいです(笑)
すっごいなあ〜
気になる・・・こっそり調べてみよう。むふふ
by みずたま (2006-10-06 14:46) 

さえ

>ね、ね、チョットビックリでしょ ^^ 結構カッコイイの♪
by さえ (2006-10-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庶民ですからおぼえていてね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。