SSブログ

意欲満々な朝 [ビール]

待ち焦がれていました。

それはやっと今朝・・・

 アサヒ~

 

普通は あさひ=朝日なんだけど、

うちのパソコンで変換すると あさひ=アサヒスーパードライ

ま、しょうがないね(^-^ゞゞ

 

 

余談はさておき、

久々に清々しい朝をむかえました

朝の日差しに焼きたてのパンの香り~

 今朝の作品

1日おきに焼いています

めんどくさがりの私にしては奇跡だわ。

 

おっと、パンの背景に写っているのは・・・

アサヒビールのプレゼント応募シール

 

 

産地直送厳選食材当てるぞー

さらにWチャンスで、

鮮度直送スーパードライ当てるぞー

 

 

それにはまず、こんな所に貼っていないで

ハガキに貼って応募しないとね (^-^ゞゞ

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 20

kakora

うんうん こちらも久しぶりに晴れましたよ~\(^o^)/
気持ちがいい!
アサヒビールのプレゼント応募シールも出さなくちゃ!
棚に貼っていないでね ∑('0'*)ハッ!
カゴメの野菜ジュース 第1回応募締め切り 今日だった!!!
出しにいってこよ~~(^-^) 週末も晴れてほしいです~!!
by kakora (2006-09-15 15:45) 

おおお♪そうそう、ちゃんと貼って出さないと~!
うち、ちょうどキリンのシールが揃いました!忘れないうちに出さなくては~。
「うまい」 を当てるぞー!おー!!・・・一緒に気合を入れてみました(笑)。
by (2006-09-15 16:50) 

歩林

きゃははは。おなじおなじ!うちも。カウンターのはじに
ペタペタ貼ってます。
アサヒ、久しぶりでしたね。今朝アサヒのあたった床を見て
「あ、ほこりが・・。」と思いました。
さえさんちは綺麗だー。
by 歩林 (2006-09-15 20:27) 

hidenosuke

さえさんらしいキッチンの光景ですね(^^)
この手の懸賞では、「勝ちT」と「復刻ラガー」が当たったことあります。
by hidenosuke (2006-09-15 23:27) 

さえ

>kakoraさん、野菜ジュースの出した? こちらは今日もいい天気です ^^

>とどようこさん、一緒に気合を入れてくれてありがと♪

>歩林さん、ついついそこら辺に貼っちゃうんだよね~^^;
気付いたら子供に取られちゃってたりして、早く出さないとヤバイ~(@@)

>hidenosukeさん、私らしいって、ビールのシールの事かしら? ^^;
勝ちT当たったんですか?! いいな~ 何度応募しても当たった事ナイデス。。。
by さえ (2006-09-16 10:48) 

じゃすみん

一日おきにパンやいてるんですか!!
すごいな。
焼きたてパンっておいしいですよね。
by じゃすみん (2006-09-16 15:28) 

さえ

>じゃすみんさん、うちは毎朝パン食で半斤ずつ食べてるの。
もうスーパーで買った食パンは食べられないかも~♪
by さえ (2006-09-16 16:39) 

Jalana

意欲満々な朝っていうのは、「当てるぞ~」って事??
そういえば最近はビールの懸賞応募してないな。
スーパードライ買ってみようかな。。
by Jalana (2006-09-16 21:50) 

さえ

>Jalanaさん、おっしゃるとおりです (^-^ゞゞ
応募してみたらどうでしょう? そしてもし当たったらおすそ分けを。。。
by さえ (2006-09-17 06:31) 

ボクも応募シール、、、そんな感じで貼ってます(^^;
当たるといいですね!! ゼッタイに当てよう!!
by (2006-09-17 21:16) 

さえ

>うん! ゼッタイに当てよう!!
by さえ (2006-09-18 07:31) 

kakora

うんうん 第1弾は出しましたよ~~(^-^)b
by kakora (2006-09-19 18:58) 

alfa

>カゴメの野菜ジュース 第1回応募締め切り 今日だった!!!
ん?締め切り?知らないし・・・関係者の応募は 無効?(爆)
by alfa (2006-09-19 20:46) 

さえ

>kakoraさん、グッジョブ(^-^)b ←息子のマイブーム

>alfaさんってカゴメにお勤め?
by さえ (2006-09-20 12:49) 

そらまめ

そういえば、星見遠征で薄明を迎え
朝日が昇ってくると、なぜか
さえさんをふと想います。

"朝日"スーパードライ、恐るべし。。。 (・・*)ゞ
by そらまめ (2006-09-20 13:33) 

さえ

>そらまめさん、遠征中も私のことを思い出してくれるなんて嬉しいわ♡
by さえ (2006-09-20 15:46) 

さえ

>そらまめさん、遠征中も私のことを思い出してくれるなんて嬉しいわ♡
by さえ (2006-09-20 15:51) 

kakora

さえさん そらまめさん デビューしたね グフフ ( *^艸^)
>そらまめさん あーーーさえさんに お気に入りになろうとしてない?
>alfaさん まったくw 締め切り ?
毎日飲んでて しかも関係者なのに。。。
でも alfaさんは やっぱり無効でしょ (爆)
>さえさん お勤めじゃないよ あはは
by kakora (2006-09-20 17:23) 

alfa

さえさーん
勤めてませんけど 準構成員みたいな感じです。
DNAを感じるとさえ 言われてますが・・・。

kakoraさん
フォローありがとうございました。
僕らは 同業者だもん♪ね?(爆)
by alfa (2006-09-20 22:53) 

さえ

>kakoraさん、そらまめさんが来てくれて嬉しいですよ♪
そろそろゆんたくしましょうね ^^

>alfaさん、準構成員って・・・? でもきわめて近い感じなのね ^^
by さえ (2006-09-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは料理?仁義なき戦い #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。