SSブログ

地上110mの散歩と泳ぐマグロ [お出かけ]

夏休みの最終日、息子と二人で葛西臨海公園に行ってきました~

まず最初に向かったのは、もちろん・・・

 

 大観覧車~

始めて乗るのでワクワクです

 

 見上げると大迫力~

 

 さぁ、着いたよ

待ち時間0分ですぐ乗れちゃいました

でも、700円×2人=1400円はちょっと高くないかい

 

 葛西臨海公園駅に、

 晴海方面に、

 舞浜方面に、

 海方面もね ^^

本当によく見えて最高

 そうも食い入るように見てます。

17分の空中散歩でした

 

水族館までは少々歩きます。

な~んて言っている間に、そうは走って行っちゃいました。

 道のはずれの豆粒がそう・・・

子供って元気ね~ ^^;

 

  エントランスホールが見えたよ

 噴水池がキレイ

 そして到着

 ワクワク

 泳ぐマグロ ^^;

私はまな板の上のマグロが好き

 気持ちよさそ~

 そうはここがお気に入り♪

 がキレイ

 がキレイ

 あ~お腹すいた

私は、のスパイシーカレー&スーパードライ

そうは、中村屋野菜カレーとミルク。

 

美味しかったし、楽しかったよ

 

 

母親になって初めての“夏休み”

 

 

ん~、疲れた~

 

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

kakora

いつも行きたいと思っているのに 毎回 舞浜方面 (;;) 
オープンしたときから 通過です 
うーん やっぱり行きたくなってきました 
さえさん やっと夏休みから回復?かな お疲れさま~
by kakora (2006-09-01 15:04) 

さえ

>kakoraさん、息子と2人きりだと、家にいるより出かけた方が楽ですから^^;
観覧車と水族館を両方楽しめるから楽しいよ♪
by さえ (2006-09-01 16:29) 

hidenosuke

おぉ、横浜とはまた一味違う眺めです!
同じ方面のせいか、昔「千葉ポートタワー」(でしたっけ?)に登ったときの眺めに似てるかな(^^ゞ
by hidenosuke (2006-09-01 16:43) 

mihiro

観覧車、怖くて乗れないよ(><) 
葛西はいいよね~! 楽しい最後になったんだ^^。
by mihiro (2006-09-01 20:33) 

観覧車、、、水族館、、、
そして、カレーにビール!!\(^O^)/
ボクの好きなものばかりだ。。。ヽ(´▽`)/
by (2006-09-01 20:58) 

さえ

>hidenosukeさん、横浜は氷川丸にランドマークタワーに・・・最近行ってないからわからないよー(TT) 横浜も大好きな街です♪

>mihiroさん、観覧車楽しかったよ♪ ヘタレな息子も怖がらなかったしね ^^
ぜひオススメ!!

>たろうさんは誰と乗るのかしら、観覧車 ^^
大人になってから家族で乗るっていうのもまた味があっていいかもね♪
by さえ (2006-09-01 21:23) 

じゃすみん

いいですね~、こんなに素敵な水族館だったんですね。
私もいつもTDLにばかり行っていたので、今度東京に帰ったら一度
行ってみたいです。
by じゃすみん (2006-09-01 21:23) 

さえ

>じゃすみんさん、なんだか大人も楽しめる感があっていいですよ♪
ディズニーランドに行ったら次の日は気分を変えて水族館なんていいんじゃない^^
by さえ (2006-09-01 21:29) 

歩林

葛西臨海公園ってむかしいったことあるけど
やっぱりマグロですよねえ。
水族館って行くたびに
おいしそう、っておもっちゃうからだめ?(笑)
by 歩林 (2006-09-02 11:50) 

さえ

>歩林さん、だって美味しそうだもんねぇ ^^;
マグロのこと「トロ」って呼ばないように注意しなきゃね(笑)
by さえ (2006-09-02 14:20) 

Jalana

幕張や舞浜に行く時に高速から眺めていつか行ってみようと思うんですが
なかなか機会がないですね。
でも楽しそう。いつかきっと・・。
by Jalana (2006-09-02 22:28) 

じゃすみん

なんだか触発されて水族館行ってきましたよ~。
by じゃすみん (2006-09-03 01:04) 

さえ

>Jalanaさん、確かに高速からよく見えますね。いつかきっと行ってみてくださ~い♪

>じゃすみんさん、お子さんたち喜んだでしょ ^^
子連れで行くのと、カップルで行くのでは雰囲気が全然ちがうよね・・・
ちょっと「デート」が懐かしくなりました。
by さえ (2006-09-03 09:10) 

みずたま

そうくんがすごく大きくなっている。。。
後ろ姿が骨太な感じ。
男子の骨格って小さい頃から違うんだなあ。。。と変なところに感動しました。
カレー食べたいな!
by みずたま (2006-09-13 13:42) 

さえ

>ちゅんくるさん、息子ももうすっかり悪ガキですよ~でもまだまだ甘えっこ♪
by さえ (2006-09-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。