SSブログ

どこまで増え続けるのか・・・ [息子]

我が家の中でどんどん増え続けているもの。

それは・・・

ボウケンジャーグッズ

 

 ビークルたちに・・・

 変身グッズ&武器。

 

 

ビークルたちを合体せせると、

 

 

 トレーラーや・・・

  こんなロボたち。

微妙に違うんですが・・・

 

私には組み立てられません (^-^ゞゞ

 

 

もちろん、これらの製作者はこの人・・・

 

 

 

  「ボウケンブルー参上!」        「トウッ!」     「イテテテ…。わき腹痛めた…。」

*word by jerylさん♪

 

 

 

こんな状態ですから、

家ではいつも・・・

 

 

トゥー

 

ハァ

 

トリャー

 

 

 

(--;)・・・

 

 

他にこんなのもコンビニで買えます。

 

 

 

 

もちろん、これらのおもちゃの出資者は、

 

 ちなみに、さっちゃんは私のイトコ。

 

 

見ての通り、うちは安いものしか買っていませんが・・・ (^-^ゞゞ

買ってもらったものの総額は¥25,000円くらいでしょうかね。

 

他にもこんなやつ  じぃじと約束しちゃってますから・・・

じぃじったら、ビール飲んじゃうとすぐそうと約束しちゃうんですよ~

「じゃ、明日ライオンのお店行くぞ

*ライオンのお店とはハローマックの事です。

クリスマスまでにはこのロボも我が家の仲間になることでしょう。。。

 

 

 

少子化だとはいえ、

今の子は恵まれてるなぁ・・・

 

 

誰か私にもいいもの買って~

 

 

そうだ、じぃじがビール飲んだときにねだってみよう ^^

 

 

孫じゃないと無理だろうなぁ・・・ (^-^ゞゞ

 

 

 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

mihiro

そうだよね、今の子達って恵まれてるよね。 うちも、子供の日、誕生日、クリスマス、「何がいい?}って両方から電話がかかってくるよ。 去年のクリスマスは両方から別々のロボをもらってたし(苦笑) でも、1月になると違う戦隊になるから、すぐに熱が下がるし。 そしてまた、じいじ、ばあば、は、子供たちに貢いで・・・。私が子供のときは、そんなに買ってくれなかったぞ~!
by mihiro (2006-08-28 12:19) 

さえ

>mihiroさん、やっぱり、新しい戦隊が始まったら熱もさめちゃうんだね・・・
もったいないな~ ←昔の人ってバレバレ ^^;
by さえ (2006-08-28 15:36) 

HANA-HOUSE

さっちゃんもすごい出資者ですね~w(゚o゚*)w
じぃじがビール飲んだときにねだってみるの?
一緒に飲んじゃってそれどころではないのでは・・・(^^; 
by HANA-HOUSE (2006-08-28 15:54) 

ロジーナ

合体させると…、ロボに!!これは全く予想外の展開でした。おどろき。これって知育玩具的要素もあるのかしら。出資してくれる人達がいて助かるね。わたしも、じぃじが欲しい~。
by ロジーナ (2006-08-28 21:26) 

さえ

>HANAさん、よく分かってらっしゃるわ。いつも私の方が酔っ払ってるもん。。。

>ロジーナさん、知育まではいかないけど、かなりよく出来ていますよ~!
高級玩具です ^^;
by さえ (2006-08-28 23:19) 

変身中のそうくんに出会ったら、私は思わずショッカーになってしまいそう
です。 ふ、古いかな・・・(笑)。
うちのちびっこ達ももう少ししたら、こういうの欲しくなるのかな~。
そうしたら、やっぱり じいじ と ばあば に期待してしまうかも~(汗・汗)。
by (2006-08-29 05:45) 

hidenosuke

すっかり「なりきって」ますねぇ(^^)
うちも...地道におもちゃが増え続けてます(--;
by hidenosuke (2006-08-29 07:18) 

さえ

>とどようこさん、今はねショっカーじゃなくって「ネガティブシンジケート」って言うんだよ。なんだか笑っちゃうでしょ♪私もショっカーの方が実感できるもん。

>hidenosukeさんちは、確かもう既にうちなんかと比べ物にならないくらいたくさんあるんだよね?マイ砂場とかもね ^^
by さえ (2006-08-29 12:26) 

jeryl

ボウケンブルーそう君に勝手にアフレコ。
「ボウケンブルー参上!」
「トウッ!」
「イテテテ…。わき腹痛めた…。」
by jeryl (2006-08-29 12:41) 

きゅう

どこのおうちも一緒ですね
仲間ってすぐに増えるし、いなくなんない
また、
相方の姉が、すぐに持ってくるんですよー
ゲームセンターで取れる
ちっさいフィギア、キーホルダー
いらねーーーー
でも、いえない
by きゅう (2006-08-29 13:59) 

さえ

>jerylさん、使わせてもらいます(笑)

>きゅうさん、小さいおもちゃってキリがないんだよね~ 安いからすぐに買ってくれちゃって、たまっていく一方なのにね・・・
by さえ (2006-08-29 16:14) 

その合体させるおもちゃ!? 欲しい!!
ボクが子供の頃も似たような物がありましたが、ここまで精巧じゃなかった。。。(゚▽゚*)
by (2006-08-29 21:46) 

Jalana

すごいコレクションですね。
こういうのって新キャラクターがテレビに出たと思うと、
即おもちゃ屋に並んでるところがスゴイ。
我が家はボウケンジャーカードでお茶を濁してます。
by Jalana (2006-08-29 21:56) 

さえ

>たろうさん、本当によくできてるんですよ ^^

>Jalanaさん、おもちゃの販売のためにテレビやってるような気さえしてきますよ^^;
by さえ (2006-08-29 23:59) 

kakora

そうですね うちの子もだけど 恵まれていますよね
でも急に遊ばなくなって(というより その時間がなくなってかなぁ)
今じゃ箱に入ったままです~
by kakora (2006-08-31 23:54) 

mahonokokoro

いやぁ~そうクンと一緒だとダイエットになりそうだなぁ~~おばちゃんちに遊びに来ませんか??
食欲の秋を前にちとヤバ目なので・・・^^;(爆)
by mahonokokoro (2006-09-01 13:43) 

さえ

>kakoraさん、考えてみればずーっと遊べるおもちゃなんてなかなかないのかもね。1年使えたらいい方かな?ボウケンジャー来年には終わっちゃうし・・・

>mahoさん、子供の運動量ってものすごいです ^^;
家の中でも四六時中走り回ってるし、椅子からジャンプするし・・・
付き合いきれマセンヨ~
by さえ (2006-09-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。