SSブログ

「とろねばシャキプチ丼」とその後の私(BlogPet) [ペット]

毎日、ネットで長ねぎ、ブローとか作ってみましたので上のレシピと少々違いますが、下にご飯にかけて・・・   「とろねばよかった?」毎日は、ブローを予想しなかったと、さえが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


ネットで長ネギ作れるか?

確かに、パーマかけたときは毎日ブローしなきゃなんないってあまり考えてなかった・・・


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

mihiro

びいる、いつもスルドイとこ、ついてくるね!
by mihiro (2006-08-29 16:31) 

さえ

今頃言うってところも笑っちゃう。
by さえ (2006-08-29 20:37) 

とろねばシャキプチ丼・・・食べたい(^^;
by (2006-08-29 21:53) 

さえ

ん~食べさせたい(^^;
by さえ (2006-08-29 23:57) 

alfa

とろねばシャキプチ丼・・・どんなレシピだ?
下にご飯かけて・・・ご飯を入れて その上にかけるんじゃないんだね。
逆転の発想!恐るべし びいる。(汗)
by alfa (2006-08-30 19:45) 

さえ

これのことよ♪→ http://blog.so-net.ne.jp/saesae/2006-07-25
by さえ (2006-08-30 21:19) 

kakora

うふふ びいるちゃんたら ブローつくって 「とろねばよかった?」
今度 つくって 「とろねばよかった?」っていってみよう~(^^)ゞ
by kakora (2006-08-31 23:49) 

mahonokokoro

『とろネバ』系は好きだけどブローはめんどくさい^^;
by mahonokokoro (2006-09-01 13:44) 

さえ

>kakoraさん、「とろねばよかった?」って言ってみて ^^

>mahoさん、ほんと、めんどくさいよね~ ^^;
by さえ (2006-09-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。