SSブログ

今度は太平洋! [お出かけ]

先日は相方の実家に行って、日本海でひと遊びしてきましたが、

今回は私の実家に行って太平洋で遊んできました。

日本海と違って波も強く、満ち引きもすごいのに、

深い所へズンズン進んでいくそうじぃじもびっくり。

去年は海が怖くって、海水に足の指さえつけられなかったのに。

1時間もの間、波に向かってジャ~ンプしてました。

 じぃじお疲れ様~

左に写っている変なオバサンはばぁばです(^-^ゞゞ

 

 とんぼ~

 

 

そんな田舎の夏休みです


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

そうくんも、もうこれで海が大好きになりますね!(^^)
クラゲいませんでしたか?
ボクは小さい頃、クラゲに刺されてからトラウマで、海は好きだけど、中学過ぎるまで海に入るのが怖かったので・・・(^^;
by (2006-08-26 21:08) 

べっこら

うちは、太平洋にめんしています。
うちのちびも来年は、海デビューできるかな
海まで家から車で五分以内で~す。
by べっこら (2006-08-26 22:02) 

mahonokokoro

夏休み満喫だね!海かぁ~~泳いでないわぁ~最近!!
てか水着にはなれないもので^^;
日本海も太平洋も同じ海だけど全然違う感じがするよね!
そうくんもじぃじも楽しそうだね!
by mahonokokoro (2006-08-26 23:05) 

さえ

>たろうさん、クラゲはいなかったみたいですよ ^^
そうもだけど、じぃじが波にさらわれるんじゃないかって心配でした (^-^ゞゞ

>べっこらさん、恐怖心を持つ前に楽しく遊んじゃった方がいいかも。。。
怖がらないで喜んでくれるといいね♪

>mahoさん、私も水着にはなれないので最初っから持参してませ~ん ^^;
でも、あまりにも気持ち良さそうだったから、足だけ入っちゃいました。
by さえ (2006-08-26 23:24) 

kakora

太平洋側だ!くらくらします (^^; 
明日出かけようと思っていたのに
私は出かれられない雰囲気 なんとかして脱出できないか
計画中です でも海までは無理のようです(; ;) 
悔しくて飲んじゃいました! あはは
太平洋側に行きたかったんです (・・。)
by kakora (2006-08-26 23:26) 

さえ

>kakoraさん、「チョット海が見たいの。。。」なんて遠い目で言ってみたら(笑)
太平洋、いい感じだったよ~♪
by さえ (2006-08-26 23:29) 

HANA-HOUSE

えっ?日本酒???←日本海じゃー!!!
朝からすみません(^^ゞ
 じぃじ、ばぁば・・・・若いですね~~~
私は1時間なんて無理ムリ・・・(^^;
by HANA-HOUSE (2006-08-27 06:00) 

hidenosuke

なんだか、のんびり、のどかでいいですねぇ~!
たっくさん夏休みの思い出ができましたね(^^)
by hidenosuke (2006-08-27 06:54) 

jeryl

一枚目の画像は、絵になるなぁと思いました。
じぃじが素敵♪
by jeryl (2006-08-27 11:47) 

さえ

>HANAさん、日本酒に見えました? ^^
たった一人の孫ですから、目に入れても痛くないって感じなんですよ’(笑)

>hidenosukeさん、田舎はのどかで昼寝をするには最高ですよ♪
今回なんか、3時間も寝ちゃいました (^-^ゞゞ

>jerylさん、ついつい孫に甘くなってしまうじぃじです ^^
by さえ (2006-08-27 11:57) 

mihiro

海の近くなんだ、いいね!
by mihiro (2006-08-27 12:36) 

さえ

>やっぱ、海はいいよね♪ おっと、ビール持って行けばよかった!
by さえ (2006-08-27 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。