SSブログ

家にいるより出かけよう! [お出かけ]

息子と二人で家にいると何かと疲れるので、思い付きで出かけました。

息子が喜んで行きたがるところ、それは・・・

後楽園ゆうえんちでやっている

ボウケンジャーショー 

11:00 Bブロックの1列目で待機中

ちなみに、Aブロックは整理番号1~300番です。

 

そして開場、着席。

客席中央ちょい左側、なかなかよく見えるポジションです

 

 

すると、私の目にあるものが飛び込んできた。

 

 

 

ギャルママのストラップじゃないですよ(^-^ゞゞ

その手の中にあるのはまさしくビール

 

 

そんなのありなの

 

 

と思っていたら、

 

 

 

拡大→  一番搾り 400円

ステージ前でお兄さんが売ってるじゃないですか ^^

 

 

 

ん~でも買っていいものか・・・

子連れのが昼間っから飲んでもいいものか・・・

 

 

 

私 「そうちん、ビール買ってもいい?」

そう「だめ」

やっぱ、やめておこうかなぁ・・・

 

 

あらら、お兄さんがこっちに上がってきたよぉ。。。

 

 

そう「パンフレット買ってよぉ」

私 「じゃぁ、ビール買ってもいい?」

そう「いいよ」

じゃぁ買おう

 

 

 ムフフ

人目が気になるので、一応ハンカチ巻いてみたりして (^-^ゞゞ

 

そんな心の葛藤のさなかにショーが始まったのです。

 キャ~助けて~

 攻撃~

 ドリャー

 やられた~

 

みんなやられちゃって、誰が助けに来るのかと思ったら、

 

 昔のレッドたち

 力を合わせるぞ

 

お決まりのロボもチラッと登場

 

 旧レッドありがと~

そして、ショーの名物おじさん登場

 

「ボウケンジャーの真似して2階から飛び降りたりしちゃいけませんよ~」

 

子供たち 「は~い」

 

 

ま、まぁ、確かにね ^^;

 

 

なにはともあれ、

息子も大興奮、大満足だったようだし、

私は昼間っから美味しいビールが飲めたし、

今日はいい一日でした


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

jeryl

透明のストラップってさぁ、なんか違和感あるんだよねー。
ってその話題に乗っかるな?(笑)。
いいんじゃないかなー、ビール。
暑い中子供ために出てきたんだもんね。
ご褒美ご褒美♪
by jeryl (2006-08-23 23:03) 

さえ

>うん、違和感ありあり、使用感もよくないし・・・^^;
そうそうご褒美ご褒美♪ いい事言うな~♪
by さえ (2006-08-23 23:19) 

kakora

さえさん 良かったね 
きっと今までのご褒美よん~♪
でも私だったら どんどん飲んじゃうかなぁ あはは (^-^;
by kakora (2006-08-24 00:08) 

じゃすみん

こういうときのビールはおいしかったでしょう~。
私もSMAP初日の帰りにお友達とコンビニで思わず発泡酒かって
店の前で一気飲みしました^^;
こんなにおいしい発泡酒は初めてだったw
by じゃすみん (2006-08-24 00:33) 

さえ

>kakoraさん、今度行ったら遠慮なくどんどん飲んじゃうと思うわ ^^

>じゃすみんさん、その気持ち分かる! なんだか私も嬉しくなっちゃうわ ^^
なにかイベントがプラスされるとさらに美味しくなるもんね♪
by さえ (2006-08-24 06:55) 

hidenosuke

葛藤してますねぇ~(^^;
まぁ、いいでしょ。
息抜きですから。夏休みですから(^o^)
by hidenosuke (2006-08-24 07:45) 

昔のレッドたちなんだ・・・意外な展開にかなりびっくりしてしまいました。
じゃあ、ブルーたちとかイエローたちとかピンクたちとか、みんな呼んで
しまったら、大変なことに!
          ・・・・・・朝からへんな想像をしてしまいました・・・(T:T)。
by (2006-08-24 08:20) 

mihiro

すご~い! レッド勢ぞろいだったんだね^^。
平日は空いてたりするのかな? よしっ!行くときはビール持参しようw
by mihiro (2006-08-24 11:19) 

kyotto

そうくんいいこ。
ちゃんと交換条件心得てるんだぁ(笑)
昼間のビールは最高ですよねっ!
by kyotto (2006-08-24 22:09) 

へ~~!!ビール売ってるんだぁ!!
それならボクもボウケンジャーショー行ってみたい!!(^^)
ビール飲めてよかったですね♪(^^)v
by (2006-08-24 23:18) 

きゅう

わかりますよー
その手の中にあるビールがひかって
見えていたこと
(゜ー゜☆キラッ

僕もこの夏休みの間に、子供とプールに行って
(((>o<))) プハァーシビレルゥー
さらに

果物収穫に行って
(((>o<))) プハァーシビレルゥー
昼間のビールを堪能しました
by きゅう (2006-08-25 23:47) 

さえ

>hidenosukeさん、そうそう、夏休みですから(^o^)♪

>とどようこさん、ほんと、意外な展開ですよね~
だから、ビール効果もあって私もけっこう楽しんじゃいましたよ♪

>mihiroさん、そうだよ400円なんだもん、持参するに限る!!

>romeoさん、交換条件なんてあんまりいい親じゃないなって・・・(^-^ゞゞ
でも、せっかくだもん、私も楽しみたいもん^^

>たろうさん、いつもカンパ~イしているお友達で行ってみるのも楽しいと思うよ♪

>きゅうさん、確かに(゜ー゜☆キラッって見えました(爆)
すっかり夏休み中は昼間のビールを堪能したようで、よかったですね!
by さえ (2006-08-26 16:04) 

alfa

んー なんだかんだいっても 夏を堪能してますねぇ。
羨ましい・・・だって 日焼けしただけだし 海行っただけだし
1日しか休んでないし。(汗)

で ボウケンジャーって 何チャンネルでやってるの?
by alfa (2006-08-26 17:35) 

さえ

ボウケンジャーは日曜朝7:30、テレビ朝日だよ♪
何でも堪能しちゃわなきゃね ^^
by さえ (2006-08-26 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み?今度は太平洋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。