SSブログ

旅行日記【息子編】 [息子]

8月3日から6日まで、四国方面に旅行に行ってきました

楽しかった思い出の一部をご紹介しますね

題して、『チビオヤジの旅』

 

大空に思いをはせている・・・かどうかは不明

 

いざ、機内へ

 

↑こんな4歳児って・・・ ^^;

怖がるどころか、空の旅を満喫中

 

JR松山駅からは坊っちゃん列車

ノスタルジーに浸っている・・・かどうかは不明

 

 ←列車の内部

木製でレトロな雰囲気 だけど、ガタゴトよくゆれます ^^;

 

そして、終点「どうごおんせんえき~」

こちらもレトロ

 

旅館に荷物を置いて、さっそくお出かけ 

←草履、カゴ、手ぬぐい、石鹸

まさに、「湯めぐり小僧」

 

そして、今回の旅のメインイベント

 

どうごおんせん~ 

ここがメインイベントの4歳児って・・・ ^^;

 

さらにさらに、道後温泉街足湯めぐり~

 

お疲れ様でした ^^

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 15

たー助

こんにちわ。

機内でも堂々とした4歳児ですね。。。

道後温泉。。。わたしも一度行きました。
昔にタイムスリップしますね!
by たー助 (2006-08-07 15:31) 

Jalana

松山までなら仕事で行ったことがあるんですが、
道後温泉は行ったことありません。
情緒あふれるいいところですね。
天候はどうでしたか?意外と東京のほうが暑いのかな?
by Jalana (2006-08-07 15:54) 

hidenosuke

お帰りなさい。
そうくんにはいい夏の思い出が出来ましたね(^^)
さえさんももちろん満喫した旅だったでしょ(^^ゞ
by hidenosuke (2006-08-07 19:38) 

さえ

>たー助さん、道後温泉本館は千と千尋のモデルにもなっただけあって圧巻でした。
もう少し涼しい季節にまた行きたいです~☆

>Jalanaさん、ものすごーーーーーく暑かったんですよ!!
足湯なんか入ってる場合じゃなかったんですけどね。
息子がお気に入りだったので・・・ ^^;

>hidenosukeさん、ただいまー!
息子は温泉、私はもちろんビールですよ ^^ 次の旅行が待ち遠しい。。。
けど、きっと1年以上先なんだろうな~(TT)
by さえ (2006-08-07 20:21) 

jeryl

おかえりなさい~。
なんかね、分る気がするんだよね、そう君のテンション。
温泉セット持って、段取り踏んで、っていうのが凄く楽しいんだと思うなぁ。
何を隠そう、僕もそういう少年でしたから(笑)。
by jeryl (2006-08-07 22:48) 

さえ

>jerylさん、ただいま~♪
わかりますか(笑)心は少年のままなのね ^^
by さえ (2006-08-08 10:49) 

mao

おかえりなさ~い
温泉旅行のきっかけも確かそう君だったと・・・。
う~ん渋い4歳児^^
念願の道後温泉。いい思い出になりましたね!
by mao (2006-08-08 12:09) 

alfa

さえさん、お帰りなさい♪
びいるが 「四国は いろいろ むにゃむにゃ」って言ってましたよ。
「むにゃむにゃって」何だろう 気になるぅ!(爆)
by alfa (2006-08-08 12:23) 

mahonokokoro

機内の表情はとても4歳児には見えませんねぇ~^^;
オヤジの雰囲気醸し出してますよ~~^^!
道後温泉といえば坊ちゃん・・・ここではオヤジではなく「ちび坊ちゃん」だねv
by mahonokokoro (2006-08-08 13:34) 

kakora

さえさん お帰り~~~!
そうくん とっても楽しめたみたいね(^^
機内でもなかなか堂々とした姿 いい思い出になったね(^^
by kakora (2006-08-08 14:27) 

さえ

>maoさん、息子が言い出さなかったら行ってなかったよね~ ^^
本当にいい思い出になりました♪

>alfaさん、ただいま! アドバイスのおかげで息子も温泉を満喫できたようです♪
びいるはしっかりお留守番していてくれたようですね ^^

>mahoさん、醸し出してるでしょう~ ^^;
このまま年取ったらどうなっちゃうんでしょうね(爆)

>kakoraさん、ただいま~!
暑くてぐったりだったけど、それもまたいい思い出ですね ^^
by さえ (2006-08-08 15:43) 

おかえりなさい!!
そうクンにとってはきっと見るものすべてが新鮮だったんでしょうね(^^)
いいな~~~。。。旅行行きたいな~~~ヽ(´▽`)/
by (2006-08-09 21:58) 

さえ

>たろうさん、ただいま~!
息子はものすごく楽しんだみたいですよ♪ 旅行はいいね ^^
by さえ (2006-08-10 09:05) 

歩林

うわあ。道後温泉!千とちひろ。。みたい。
いいお湯&ビールでした?
かごもって歩く、そうくんniceだわ!
by 歩林 (2006-08-11 02:03) 

さえ

>歩林さん、道後温泉は風情がありましたよ~息子も大満足 ^^
私は湯上りのビールで大満足! \(^O^)/ 湯めぐり小僧なかなかでしょ!
by さえ (2006-08-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。