SSブログ

今日のおやつ♪ [お出かけ]

新鮮ウニといつものビール。
愛媛 大島 よしうみいきいき館 より。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 12

kakora

さえさん きっと今頃ビールだわ==と思っていたら
やっぱり!
七輪でなに焼いたの??気になる~!
こちらも凄く暑いよ~ ビールが美味しく飲めますよぉ
by kakora (2006-08-04 16:39) 

mahonokokoro

ウニだぁ~~~美味しそう!
ビールはさえさんに譲りますからぁ~ぜひ一つ・・・いや5.6個ください(笑)
by mahonokokoro (2006-08-04 22:32) 

きゅう

うにがおやつ???
いいねぇーー

僕もビールのおやつしたーーーい
ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー
by きゅう (2006-08-05 00:07) 

Jalana

うにうに。
うまそ。
楽しそうな旅してますね。
by Jalana (2006-08-05 00:51) 

HANA-HOUSE

大好きなウニだーっ!!!
日本酒でもいいかも(^^ゞ
by HANA-HOUSE (2006-08-05 07:38) 

ウニ・・・!! うまそう~~(*^¬^)
by (2006-08-06 22:49) 

mao

サイコーですね~~~~~
ウニ一個欲しい^^
by mao (2006-08-07 07:52) 

さえ

★みなさんコメントありがとうございま~す!!
いや~、生きてるのを“パカッ”と割って食べるウニは最高。醤油もいらなかったのよ♪
またまた美味いビール飲んじゃいました \(^O^)/
by さえ (2006-08-07 08:34) 

alfa

さえさ~ん
お元気で何より・・・。残念ながら 雲丹がダメなんです。
新鮮なのは いやな匂いもないし おいしいそうですね。
こちらも海岸でのビール・・・やっぱりいいですねぇ。
すっかり 日焼けの2枚重ねです。(爆)
by alfa (2006-08-07 13:10) 

さえ

>alfaさん、ウニが苦手だなんて・・・もったいないわ~
でも、採れたてのを食べたら好きになると思うよ♪
潮の香りがたまらないよん ^^
by さえ (2006-08-07 14:11) 

masa63

ご無沙汰してました~m(__)m
ウニ、ウニ、ウニ、うに~♪
ここでもやっぱりドライなのね。(笑)
by masa63 (2006-08-07 15:13) 

さえ

>tanamasaさん、フレッシュウニウニ最高でしたよ♪
by さえ (2006-08-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。