SSブログ

ゾウに乗ったぞぅ!! [イベント]

「ぼくはゾウがすき」 そうのこの一言で、

さえ父と、さえ母と、私、そうの4人は

市原ぞうの国に行って来ました。

 ゾウがいっぱい

 本当におりこうさん

 ナイスシュート

 ゴーーーール

 またまたゴーーール

かなりものすごい威力のキック、方向も正確でビックリ

 ゾウにお金あげたら・・・

 これ持ってきてくれました。¥1,000なり。

 夜はこうやって寝るのよ

 鼻でお絵かきも出来るの

 Tシャツにも書けるのよ

 ゾウのピラミッドなり~

 みんなまた来てね~

 

 ゾウの鼻に乗ったそう (^-^ゞゞ

 ハイポーズでフレーム付いて¥2,000なり~

なかなか商売上手 ^^;

 お客さんに向かって・・・

鼻からバシャ~ 子供は大はしゃぎ

 エサもあげられるよ

ぞうの国にはぞう以外の動物も・・・

 孔雀大サービス~

 キリンも忘れないで~

 さらに・・・

 こんなのまで・・・

 おさるのriku君、忍者修行のまき~

 

思いつきで行ったわりには、楽しんじゃいました ^^

私とそうはぞうの背中に乗りました

ぞうさんライド:広場1周(定員1~3名)¥1,500なり~

 

ぞうの感触って、やわらかいのか硬いのか、

説明できない・・・

 

また行こうっと ^^

 

けっこうオススメです。

 


お知らせ~

8月3日から旅に出ますので、何なりとコメント残しておいてください。

帰宅後にみなさんのところに伺いますね。

もちろん、道後温泉方面ですよ~

それでは、行ってきま~す

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

jeryl

ぞうさんって目が優しいんだよねー。
そう君も至福の時♪

温泉、いってらっしゃ~い。
by jeryl (2006-08-03 12:49) 

kakora

一度サーカスの象にさわったことがあるけど
うーん 確かになんと言っていいのかという感じですよね(^^
いいな!背にのったんですね
そうちゃん 思い出がいっぱいの夏になるね 
道後温泉 満喫してきてね~~~ウフフ
by kakora (2006-08-03 16:24) 

ゾウに触れるの!? 乗れるの!?
楽しそう~~~\(^O^)/
by (2006-08-03 17:30) 

市原ぞうの国~名前と、ゾウがいるってことは知っていましたが・・・
想像以上におもしろそう!!
行きたいところリストに入れさせていただきます♪乗ってみたい~♪
by (2006-08-04 07:52) 

HANA-HOUSE

大人になっても動物好きの私には
いってみたい所ですね~(^0^)♪
by HANA-HOUSE (2006-08-05 07:35) 

hidenosuke

へぇ~初めて聞きました(^^)
今度行ってみようかな。
by hidenosuke (2006-08-05 13:08) 

さえ

★みなさんコメントありがとうございます~!
普通の動物園では体験できないことがいっぱいですよ♪
機会があったらぜひ行ってみてー \(^O^)/
by さえ (2006-08-07 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏だ〜!どうごー!満喫中〜(^o^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。