SSブログ

どうごー!満喫中〜(^o^) [お出かけ]

飲む前に撮れー!
食べる前に撮れー!
温泉の後はビールだねo(^-^)o


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

kakora

この手?気になります~(^-^
満喫してきてね 留守はまかせて~~~~(笑)
でも問題児さんもお出かけだから大丈夫ね(^^;
by kakora (2006-08-03 16:20) 

hidenosuke

今頃は飲んだくれ...いや、道後を満喫している真っ最中でしょうね。
いいなぁ~バカンス。
あ、うどん食べてくださいね(^^)
by hidenosuke (2006-08-03 16:40) 

そろそろビールが飲みたくなる時間だ(*^¬^)
by (2006-08-03 17:28) 

alfa

あはは ビールだぁー。
温泉後のビール。泊まりだと何も考えずに
飲めるからいいよなぁ。
by alfa (2006-08-03 21:49) 

mahonokokoro

ちょっとご無沙汰!ゴメンナサイです;;;
いいですね~家族旅行ですか?それにしても美味しそうな・・・ないじゃん!!そうなんですよね~撮るのを忘れるぐらい楽しかったってことで・・・^^。ゆっくりのんびりしてきてねぇ~v
by mahonokokoro (2006-08-04 00:31) 

お風呂の後のビール!!それはやっぱり飲んじゃいますよ~!!
写真を撮るなんてムリムリ♪(←うちは絶対ムリ)
   温泉楽しんできてください~。おみやげ話も楽しみにしています~♪
by (2006-08-04 07:55) 

HANA-HOUSE

温泉後のビールはたまりませんなぁ~(^^)
by HANA-HOUSE (2006-08-05 07:37) 

さえ

★みなさんコメントありがとうございま~す!!
やっぱり温泉のあとはビールでしょ ^^
四国は暑さがキョーレツだったから、ビールの美味しさもひとしお!
ん~満喫 \(^O^)/
by さえ (2006-08-07 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。