SSブログ

夏だ〜! [moblog]

相方が出張中に実家に帰省中!。
そうも車の窓から夏を満喫中!
おでこにはバナナのシール中!
ヤッホー!!

夏はいいね~☆


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

おおお~~~!! 気持ちよさそう!!!
おでこのシールがかわいい(*^o^*)
by (2006-08-01 06:30) 

hidenosuke

母子で思いっきりじいちゃん、ばあちゃんに甘えちゃって下さいな(^^)
by hidenosuke (2006-08-01 07:41) 

kyotto

背景の緑がすごーくキレイ☆これはどの辺り??
そうくんの笑顔もいいですねぇ。
あ、下の写真、日本代表の稲本くんに似てる。ような。
by kyotto (2006-08-01 08:15) 

mao

そう君気持ちよさそ~
帰省ということは・・・
お父様とグビッですね!
楽しんできくださ~い^^
by mao (2006-08-01 10:31) 

kakora

そうちゃん 気持ちよさそう~~
電車 最近乗っていないわ~ シール姿もかわいい!!
目回らなかったかしら?(^-^
by kakora (2006-08-01 15:34) 

さえ

>たろうさん、バナナのシール貼って一日中楽しんでいましたよ ^^;
何人の人に「バナナのシール?」って突っ込まれた事か・・・

>hidenosukeさん、たっくさん甘えてきましたよ ^^
ドライ2箱も買ってもらっちゃったしね。。。お中元だって☆

>romeoさん、これは実家の近く、九十九里浜近くの田舎道です。
太陽サンサンだと緑がとってもきれいだよね♪

>maoさん、はい、その通り ^^ お父様とグビグビグビグビです ^^
すっかり満喫しちゃいました~☆

>kakoraさん、車の窓を開けて走っていたらそうが「気持ちいい~」を連発するもんだから思わずシャッターを切ってしまったんです♪
でも、本当に気持ちよかったんだよね~☆
by さえ (2006-08-01 21:52) 

Jalana

気持ち良さそう!!
千葉は白子に何度も行ったことがあります。
ところで、まさか運転しながら撮ったわけじゃない、ですよね・・・?
by Jalana (2006-08-01 22:13) 

mihiro

夏してていいな~!
by mihiro (2006-08-02 09:49) 

さえ

>Jalanaさん、実は白子なんですよ、私の実家 ^^。
さすがに運転しながらこのアングルは無理ですよ ^^; 後部座席です。

>mihiroさん、いいでしょ~♪ 夏真っ盛り!!
by さえ (2006-08-02 12:49) 

じゃすみん

そうちゃんうれしそ~w
子供のこういう顔を見たくて親は日々がんばるんだよね^^
by じゃすみん (2006-08-02 16:22) 

さえ

>じゃすみんさん、その通りです!この顔には負けますね ^^
by さえ (2006-08-02 20:26) 

alfa

気持ちよさそうだなぁ・・・夏!って感じで。
バナナのシール好きなの?今度あげようか?
チ○ータバナナのね。(笑)
by alfa (2006-08-03 21:46) 

HANA-HOUSE

そうクンかわいい~(^^)
気持ち良さそうです!
by HANA-HOUSE (2006-08-05 07:28) 

さえ

>alfaさん、ぜひちょうだい(爆)

>HANAん、本当に気持ちよかったのよー ^^
by さえ (2006-08-07 08:38) 

alfa

へーい 了解です。(笑)
by alfa (2006-08-07 13:11) 

さえ

サンキュー(笑)
by さえ (2006-08-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。