SSブログ

第7回ソネブロ写真展示会 題 『夏はやっぱり 玉 だね?! 』 [イベント]

 三連休の最終日に美味しい『玉が出来ました

 私は雫を含めて4本、相方7本 ← 一日でこれは飲みすぎ

 

 

 イホじゃないです。『休』です。

 

 

『サッポロの にひかるは わが息子』

親バカで申し訳アリマセン m(_ _”m) ペコリ

 

は作れませんでした  m(_ _”m) ペコリ

 


tanamasa63さんの「第7回ソネブロ写真展示会」に

懲りずにまたまた出品させていただきます。

 

こんなしょーもない作品ですが、私はいたって真面目です。

みなさんの作品はため息が出るくらいステキな写真ばかりですから、

こんな鼻で笑っちゃうようなのがあってもいいのではないでしょうか。

ね、tanamasaさん(決して怒らないで下さい)。

いろいろとお忙しい仲、ご苦労様です。

このつまらない写真を見て少しでも笑顔になっていただければ幸いです。

 


nice!(15)  コメント(32)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 32

masa63

第7回ソネブロ写真展示会に出品いただき誠にありがとうございます。
出た出た(笑) こういう作品を待ってたんです!
さえさんらしく缶ビールというのもGOOD!ですね。
個人的にはnice!×5個進呈したいです♪
by masa63 (2006-07-18 13:13) 

さえ

おっと、さっそく早業ですね♪ しかもnice!×5個なんて・・・\(^O^)/ヤッホーイ
またまたお世話になります!
by さえ (2006-07-18 13:17) 

kakora

アハハ さえさん nice!
いや こういう作品 絶対必要です(^^
私からはnice!10個あげたい~
by kakora (2006-07-18 13:23) 

さえ

>kakoraさん、エヘヘって笑ってくれました?nice!×10個・・・\(^O^)/ヤッホーイ
by さえ (2006-07-18 13:26) 

kakora

さえさん ちょっとテストさせてね
by kakora (2006-07-18 16:53) 

kakora

さえさん ごめんなさい
ちょっと聞かれて 自分のところでテストできなくて お借りしました
許してぇ~~~ なんと娘と同じゲストで ^^;
中2を更新しちゃいました ついに。。。
by kakora (2006-07-18 16:55) 

hidenosuke

タイトルに相応しい作品が出来上がりましたね(^^)
最後の写真は合成?プリント?
by hidenosuke (2006-07-18 17:02) 

さいがわ

おー、ナイス!
by さいがわ (2006-07-18 18:13) 

さえ

>kakoraさん、どうぞどうぞテストに使ってくださいな ^^

>hidenosukeさん、なかなか力作でしょ♪(←なわけないだろー!!)
最後は合成してみました☆

>いいだやさん、ナイスありがとうございます!
by さえ (2006-07-18 19:15) 

alfa

んー ここは賑やかですねぇ・・・・。
たぶん 管理人さんの人柄が出てるんでしょうね。
「玉」や「休」を撮っている時 さえさんって どんな表情で
撮ってるんだろう・・・口が半開きになってなかった?

ちなみに PCのキーボード叩いている時に舌が
ペロンって出ちゃう人知ってます。(笑)
by alfa (2006-07-18 19:53) 

歩林

あはははは。
大笑いしましたー。
さえさんが、缶、並べて作ってるところ想像しちゃったよ。
絶対ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら作ってたでしょー。
ああ、おかしかった。今日のヒットですね。
by 歩林 (2006-07-18 21:36) 

そらまめ

>さえさん
こんばんは~、そらまめです♪
こちらでは初めましてですね。
「玉☆」が出来ました!!
(・・。)ん?、なになに~ヘ(・・ヘ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・

アハハハハ、強烈なファーストインパクトw( ̄o ̄)w オオー!
日本はとても平和だと実感していますm(_ _"m)
by そらまめ (2006-07-18 21:38) 

Jalana

へぇ~、こんなイベントやってるんですね!
センセーショナルな作品に、応援票一票入れておきました!!
by Jalana (2006-07-18 21:55) 

さえ

>alfaさんったら! 
「玉」や「休」を撮っている時 さえさんってどんな表情で撮ってるんだろう・・・
↑そんな事考えちゃダメですよ! ちょっとニヤっとネ ( ̄ー ̄)ムフフ

>歩林さんには隠し事は出来ません。(^-^ゞゞ おっしゃるとーりでございます。
息子が幼稚園に行っている間に一人でこそっと缶を並べる主婦って・・・
アイタタタ(><)

>そらまめさん、ようこそいらっしゃいました!
最初にお見せするブログがこれじゃぁね・・・呆れないで下さいね^^;
日本は平和ですね~\(^O^)/
by さえ (2006-07-18 21:59) 

さえ

>Jalanaさん、応援アリガトウございます!!
イベントは参加する事に意義があるんですよー♪ ←あれ、すでに敗北宣言 ^^;
by さえ (2006-07-18 22:02) 

じゃすみん

いいですね~これ。
すごくよいと思います。
でもこれはちょっと飲みすぎではないですか?w
by じゃすみん (2006-07-18 23:20) 

じゃすみん

いいですね~、こういうの好きです。
しかしよく飲みましたねw
私は夫の実家で食べ過ぎました^^;
by じゃすみん (2006-07-18 23:21) 

さえ

>じゃすみんさん、ちょっと飲みすぎだよね(^-^ゞゞ でも食べすぎも危険よ~!
by さえ (2006-07-18 23:27) 

mihiro

なんて素敵な「玉」なの!!!
☆に輝くそうくんもnice!
by mihiro (2006-07-19 09:18) 

さえ

>mihiroさん、のんべ&親バカ 丸出しです(^-^ゞゞ
by さえ (2006-07-19 09:59) 

きゅう

いやぁー
休日で
七本!!!!!!!
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバですなー

旦那様
【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪
by きゅう (2006-07-20 00:58) 

さえ

>きゅうさん、ビールがすぐに品切れ状態です(TT)
by さえ (2006-07-20 06:34) 

HANA-HOUSE

わはっはははははははっ(^0^)(;0;)
大笑いしてしまいました!
これからの★星そうクンにかんぱ~い!(^^)
by HANA-HOUSE (2006-07-20 08:03) 

kakora

↑おっとここにもそらまめさん登場だね!
やっぱり ソネブロに引っぱろうか~
グフフ こちらでもね さえさんタッグ組んで 二人で。。。。(以下自粛)
by kakora (2006-07-20 08:11) 

mao

イホだと思いました^^

7本って!!!
旦那さんはさえさんより飲むんですね
頼もしい
by mao (2006-07-20 11:55) 

さえ

>HANAさん、楽しんでいただけました~? そうはスターになってくれるかな?

>kakoraさん、そらまめさん登場してくれました~♪
自粛しないでやっちゃってください ( ´艸`) グフフ

>maoさん、確かにイホですよね ^^;
相方はアルコールが入っていればなんでも飲みます ^^;;
by さえ (2006-07-20 12:57) 

◎ai◎

はじめまして!
おもわず笑っちゃいましたw
でも、ユーモアな作品ですごくいいと思います!
by ◎ai◎ (2006-08-13 00:52) 

さえ

◎ai◎さん、こんな作品ですが、笑ってくれてありがとー!!
by さえ (2006-08-14 00:46) 

(。・_・。)2k

はじめまして
TB巡ってきました
ナイスなアイデアに脱帽です!
今後とも宜しくです。
by (。・_・。)2k (2006-08-31 12:07) 

さえ

>19672kさん、はじめまして!!
人気ブロガーの方にお褒め頂くような写真ではないのでハズカシイです(^-^ゞゞ
こちらこそ、今後とも宜しくです。
by さえ (2006-08-31 16:43) 

うまい!!うますぎるぅ!!(^^)ノ
by (2006-09-02 18:51) 

さえ

たろうさんなら分かってくれると思ってました ^^
by さえ (2006-09-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。