SSブログ

実家で九十九里オ~シャンビ~ル(BlogPet) [ペット]

そういえば、さえが あまり期待しないで飲んだんだけど、結構美7月しい♪ 初めて飲んだのにどこか懐かしい7月・・・とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


「味」が「7月」に変換されてるんですね ^^; なぜだ???

九十九里オ~シャンビ~ルの味については辛口評価だったはず・・・

でも、『初めて飲んだのにどこか懐かしい7月』ってフレーズいいかも♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kakora

あらら さえさん! 在庫切れ もう調達してきましたぁ~? 
びいるちゃんたら  さえが あまり期待しないで飲んだんだけどって
そうなんだぁ (笑)
by kakora (2006-07-14 13:40) 

さえ

もちろん調達してきましたよー。こんなに暑いんじゃビール無しでは生きられませんから ^^;
by さえ (2006-07-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。