SSブログ

バースディ パーティー [イベント]

息子のバースディ パーティーを開催いたしました~

  オメデトー

 

といっても、

 

そう相方サッチャン(私のいとこ)、タカチャン(サッチャンのママ)、私

そんな身近なメンツです。

サッチャンについてはこちら

 

なんといってもメインイベントはサッチャンからの

  ジャーン

合体ロボ ¥13,000-  ワオ

 

そうはもうケーキどころじゃありません

一番頼りになりそうなサッチャンを引き連れて組み立て開始

 

そして、

 

 

その間に私と相方タカチャンは昼間っから飲み会

*ちなみにサッチャンは飲めません

 

その結果・・・

←こんな感じ ^^;

 

楽しい飲み会誕生日会でした~

 

 

でもね・・・

 

実は昨日は私の誕生日だったんですよぉ。

特に何もしなかったんですけど。

 

 

そんな訳で、

 

今日、に行って来ました。

なせかというと~

相方のお許しが出たので~

 ←食器洗い機お買い上げ~

 

すぐにでも取り付けてほしかったけど、

日曜日までお預け

 

待ちきれないよ~

 

 

 


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 24

mihiro

さえさん、お誕生日おめでとう~~~♪カンパ~イ!!!
食洗機、いいな~、うちは置くところがないよ~(>_<)
しかも楽しい飲み会、違った、お誕生日会だったみたいだね^^。そうくん、嬉しそう~!やっぱ、サッチャンはすごいな。
by mihiro (2006-07-11 00:05) 

たー助

さえさんもそう君も誕生日おめでとうございます。

おめでとぶー(^0_0^)/
おめでとにゃ~。。。(=^・^=)/

合体ロボ。。。すっげぇ~。。。

ビールもすっげぇ~。。。

一年が良い年でありますように。。。
ありますよ~に(^0_0^)/
ありますにゃ=。。。(=^・^=)/
by たー助 (2006-07-11 00:23) 

hidenosuke

タイトルからご本人の盛大なパーティーかと思いました(^^;
おぉ!これは戦隊モノマニアにはたまらない一品ですね。
そうくんの恍惚とした表情が浮かびますよ(^^)
さえさんも○△歳の誕生日おめでとうございます。
by hidenosuke (2006-07-11 07:19) 

mao

さえさんお誕生日オメデト~~~☆
楽しい飲み会! ・ ・ ・ ?
になりましたね^^
思わずビール数えちゃいましたよ(笑)
食洗機うらやましいです。
素敵なプレゼント?ですよ!パパさん優しい^^
by mao (2006-07-11 09:24) 

kakora

さえさん~~&そうちゃ~~ん
お誕生日おめでとう~~~ カンパ~イ!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
すでに何回もやったような ヾ(´ー`*)ゝ エヘヘ まあそう言わずに ^^;
食器洗い機 いいですね 優しいなぁ
おっ だんなさん 太っ腹!!いいなぁ 私も欲しい^^
by kakora (2006-07-11 10:45) 

さえ

>mihiroさん、ありがとー、カンパーイ\(^O^)/♪
結婚してから手に湿疹が出るようになっちゃったので、もっと前から欲しかったんです~。日曜日が待ち遠しいです☆

>たー助さん、ありがとうございます♪
たー助さんも、ぶー助&にゃー助ちゃんも、一年が良い年でありますように ^^

>hidenosukeさん、4歳の息子にはちょっと贅沢な気もしますが・・・^^;
○△になっちゃいましたね~hidenosukeさんは年上?年下?どっちかな?

>maoさん、いや~昼間っからお酒も飲めたし、楽しかったです~☆
食洗機はカナリ嬉しいです。主婦の助っ人ですからね♪

>kakoraさん、アリガトーカンパ~イ!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)ニャハ
何回やってもいいモンです ^^
だんなさん太っ腹(←実物も太っ腹 ^^;)
by さえ (2006-07-11 14:16) 

kyotto

さえさんお誕生日おめでとー☆
うれしいお誕生日プレゼントじゃないですかぁ。
酔っ払っての洗い物はキケン!お酒好きなら食洗機!(実感。。。)
そうくんもお誕生日おめでとう。すっかり「男の子」ですね。
by kyotto (2006-07-11 14:25) 

さえ

>romeoさん、ありがとー☆
お酒好きなら食洗機!←まさに!! 今までいくつの食器を・・・(><)
by さえ (2006-07-11 15:57) 

じゃすみん

さえさんお誕生日おめでとうございます。
うちもありますよ~食洗機。
酔っ払っちゃうと洗い物絶対いやなので^^;
そうくんめっちゃうれしそう。
by じゃすみん (2006-07-11 18:01) 

さえ

>じゃすみんさん、ありがとう☆
美味しく飲んだあとに洗い物の山を見ちゃうといい気分もさめちゃうもんね。
by さえ (2006-07-11 19:30) 

HANA-HOUSE

さえさん、そうく誕生日おめでとう!
そうくんの嬉しそうなのがよくわかりますよ~(^^)
さっちゃんはそうくんの友達でもあるのかな?
楽しそうです(^^)♪
by HANA-HOUSE (2006-07-11 19:33) 

さえ

>HANAさん、ありがとう☆
サッチャンはそうにとって師匠みたいなモンです ^^;
by さえ (2006-07-11 19:34) 

歩林

おたんじょうびおめでとうでーす!
ビール缶の列に爆笑しました。
でも、そうくんもなんか良い表情だし、
すてきな飲み会、いえ、誕生会だったんでしょうね!
食洗機いいなあああ。
ぜったい報告upしてね。
by 歩林 (2006-07-11 21:09) 

さえ

>歩林さん、ありがとうでーす!
はい、食洗機が到着したら報告させていただきますよ~☆
by さえ (2006-07-11 21:41) 

きゅう

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
おめでとぉーー
どんな記念日より
大切な世界でたった一つ自分だけの
記念日
いくつになってもうれしい
ものです
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
by きゅう (2006-07-11 23:36) 

jeryl

ダブルで誕生日おめでとう~。
あーんどオレも。トリプルだー。
ビバ夏生まれ♪
by jeryl (2006-07-12 00:20) 

さえ

>きゅうさん、*【ネ兄】*ありがとー☆
確かに、自分にとって最高の記念日ですもんね、わーい♪

>jerylさん、ありがとう~&おめでとう~☆ ビバ夏生まれ♪♪♪
by さえ (2006-07-12 06:52) 

さえ

>haruさん、ナイスありがと~☆
by さえ (2006-07-12 06:53) 

ロジーナ

そう君、さえさんお誕生日おめでとう!もしかして親子で同じかに座?
ついでにナイス1111おめでとう!
by ロジーナ (2006-07-12 11:33) 

さえ

>ロジーナさん、1111niceありがとー☆
親子揃って「かに座」で、O型(息子は多分ね)です。チョット嬉しい♪
by さえ (2006-07-12 12:00) 

さえさん、そうくんお誕生日おめでとう!!!
(*^▽^)/□☆□\(^▽^*) カンパ~イ!!
by (2006-07-14 06:23) 

さえ

たろうさん、いつもありがとう (*^▽^)/□☆□\(^▽^*) カンパ~イ!!
by さえ (2006-07-14 11:24) 

みずたま

うわー、ダブルでおめでとう!!
そんなに近いと子供にかたよっちゃうよねえ。。。うんうん。
でも素敵なプレゼントゲットですね!
私なんぞ最近はすっかり慣れて、「この食器の出し入れ自体が面倒」などと
思い始めたから人間、恐ろしいです(笑)
でも専用洗剤をきらして、数日手洗いしたときは(生協で洗剤頼んであったから待ってみたの)食洗機さま・・・!とありがたみをかみしめました。到着、楽しみですね!!
by みずたま (2006-07-15 03:28) 

さえ

>ちゅんくるさん、ありがとー!!
ソネブロ始めて、いろんな人に祝ってもらえて本当に嬉しい。。。
食洗機早く来~い♪
by さえ (2006-07-15 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。