SSブログ

親子の楽しみ♪ [息子]

またまた、息子&ボウケンジャーネタです ^^;

そうが最近、ボウケンジャーのオープニングソングをよく歌うのですが、

よく聞いてみると・・・

歌詞が超デタラメなんだけど、いつも同じ歌詞

 

わざわざゆっくり歌ってもらって、

紙に書き留めました。

 

「轟轟戦隊ボウケンジャー」     歌詞:そう

 

おそらく、こちらが正しい歌詞です。多分合ってると思う ^^;

 

 

 

それで、

 

 

テレビに合わせてそうの歌詞で一緒に歌ってみると・・・

 

 

楽しい

 

 

お子さんがデタラメ歌詞で歌っている皆さ~ん、

一度試してみてくださ~い

 

 

 

 ↑アホ親子でスミマセン

 

 

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

kakora

素敵な歌詞だ~~
今度見てみよ~っと
by kakora (2006-07-08 03:53) 

さえ

>kakoraさん、オリジナルの歌は結構カッコイイですよ♪
私もついつい口ずさんじゃう ^^;
by さえ (2006-07-08 07:34) 

たー助

きゃー!
そうくんのオリジナルのほうが ぐー。。。
こっちのほうを放映してほし~です。。。
by たー助 (2006-07-08 08:43) 

jeryl

そう君の歌詞で歌ってみよー。
しかしボウケンジャーはいつやってるのだ?
日曜の早朝か?
by jeryl (2006-07-08 11:46) 

mao

オリジナル作詞が
何かのおまじないみたいだぁ~
痩せるおまじないだったらなぁ~(笑)
by mao (2006-07-08 13:51) 

さえ

>たー助さん、そうですか♪本当に楽しいですよ☆

>jerylさん、試しに歌ってみて♪日曜朝7時半からですよ~☆

>mao、痩せるおまじないだったら・・・私が歌いますぅー☆
by さえ (2006-07-08 22:32) 

歩林

こうやって言葉を覚えていくんですねえ!!
英語もこうやっておぼえたらいいのかなあ。
by 歩林 (2006-07-08 22:47) 

さえ

>歩林さん、正しい歌詞で歌うよりも味があっていいですよ♪
いつまでこの歌詞で歌ってくれるのかな~ ^^
by さえ (2006-07-08 22:54) 

HANA-HOUSE

見ただけで笑っちゃいました~(^0^)
ちっちゃい子の歌ってかわゆいです(^^)
by HANA-HOUSE (2006-07-09 06:55) 

jeryl

起きれなかった…
by jeryl (2006-07-09 11:05) 

さえ

>HANAさん、今ぐらいが一番カワイイ年頃なのかも知れませんね~貴重だ♪

>jerylさん、残念でした・・・^^
by さえ (2006-07-09 15:20) 

かわいい~です♪そして1曲ちゃんと歌いきるそうくんがすてきです!!
うちの娘は私のマネ?をして、曲の後半が(♪にゃ~にゃにゃ~)になって
しまうので・・・(泣)。うちの息子もそのうち戦隊にハマるのかなあ(笑)。
by (2006-07-10 07:43) 

さえ

>子供によって、虫系とか車系とか戦隊系とか、いろいろありますよね~
息子はずーっとトーマス一筋だったのに、コロッと変わっちゃいました・・・^^;
by さえ (2006-07-10 13:41) 

mihiro

「アホ親子」会員のmihiroは、よ~くわかるぞ!(笑)
by mihiro (2006-07-11 00:07) 

さえ

分かってくれてありがとー\(^O^)/♪
by さえ (2006-07-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月6日バースディ パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。