SSブログ

調達! っていってもビールじゃないよ♪【続編】 [なんとなく]

昨日に引き続き、西武デパートに行って、

取り置きしておいた服を引き取ってまいりました。

このレーシーなタンクトップが非常に使えるアイテムで、

こんな風にそのまま着るとちょっとスケスケですが、

この上にTシャツ着ると、すそから見えるレースがちょっといい感じ。

 

あとは・・・

 旗 旗 ハタ ハタ

 ガーゼ地の柄シャツ

 

ってことで、お買い上げ~

 ←つま先写ってるし

 

Tシャツじゃないものも買ったには買ったけど、

結局ジーンズに合わせて着るような服ばかりに・・・

 

でも、これでまた毎日が楽しく暮らせそうです

これも全部 3kg 痩せたおかげ。

 

以前は何を着ても似合わなかったから、買い物も楽しくなかった。

よりもなんとかしろーって感じでした

 


最近、ドライブが楽しくって、楽しくって

地図片手にマニュアル車ですけど、今日も2時間くらいは乗りました。

 

私の移動範囲には踏切が多い多い。

今日も何度電車に止められたことか。

 

 『     

あー、またかー と思った瞬間、

面白いことが

ちょうど写真中央↑

遮断機の棹と棹の先っちょがムギュって

こんなこと、あるんですね~

 

 

普通はこんな感じに・・・

ちょっとはズレるでしょ

 

おまけ画像

パトカーをツケてます(笑)

何にも悪いことしてないのに、パトカー見ると緊張しちゃいます

運転中に写真とったら逮捕されるかな

 


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 19

Jalana

ほんと、そういうことあるんですね。(踏み切りのことです)
すかさず写真を撮るのがnice!です。
by Jalana (2006-06-23 21:30) 

kakora

995です あーまたキリバン逃した~
かわいい ^^
私も調達したくなってきました~ でも相変わらずTシャツが多いなぁ
パトカーによく怒られなかったですね よかった^^
by kakora (2006-06-23 21:37) 

さえ

>Jalanaさん、手が・・・手が勝手にシャッターを(笑)
でも先っちょがくっついた瞬間のまさに「ムギュ」感が笑えましたよ。

>kakoraさん、久々にすごく楽しいお洋服ショッピングが出来ました。
パトカーに怒られながらも写真とり続けてブログねたにしたりして ^^
by さえ (2006-06-23 21:46) 

mahonokokoro

タンクトップがいいなぁ~すそを出すとかわいい♪着まわしできそうで!^^
おっと・・・パトちゃんに見つかると減点だ@@!携帯でしょ???
私は一回シートベルトでつかまったことがあるからパトカー見るとシートベルトを手で確認する習性があります。その時捕まるまでしてないことに気付かなかったから^^;あはは・・・。
踏み切りのバー『おててつないで♪』みたいだね!
by mahonokokoro (2006-06-23 21:57) 

さえ

>mahoさん、鬼のように着まわししちゃいますよ~(爆)
やっぱ、見つかったら減点だよね・・・ゴールド免許目指してるんだから気をつけよっと。今日は踏み切りさんにナイスあげたい気分です ^^
by さえ (2006-06-23 22:06) 

kyotto

おニューな服がいっぱい。シアワセですね~。
ワタシも近頃ジーンズ+Tシャツが多すぎ。おしゃれな着こなしでもないし。
OL時代はそれらしいボトムやジャケットにTシャツで
ちょっとくずして着るのがすきだったんですけど。
今や上下全部崩れすぎでダサダサ。反省。反省。
by kyotto (2006-06-24 09:22) 

mao

ショッピングをすると気分が変わりますよね。
また、がんばろ!とも思えるし^^
いっぱい買いましたねぇ~☆
1枚目の写真のスタイル結構好きです。
このパンツは足が細くないと着こなせないですよね。
似合っていま~す♪
いいなぁ~。maoも買い物三昧した~い^^
by mao (2006-06-24 09:31) 

あ、、、999、、、一足早かった・・・。
ボクもそろそろ調達しにいかなきゃだ(^^)
その前に、痩せなきゃだ、、、。 ただいま壁にぶち当たってマス(-_-;
by (2006-06-24 09:50) 

hidenosuke

ぬははは!
やっとキリ番踏ませていただきましたよ(^^v
かんぱ~い!!!

若々しい服装で夏らしくてgoodです。
最近、エビちゃん人気のせいかフワフワしたスカートはいている女性をよく目にします。
さえさんはどう?
by hidenosuke (2006-06-24 09:53) 

さえ

>romeoさん、久々にお洋服に囲まれてシアワセを実感しています♪
ずーっと同じの着てると崩れてきてても自分では気付かないんだよね・・・危険。

>maoさん、結構いっぱい買っちゃいましたね(^-^ゞゞ
久々だから嬉しくて、「これもどうですか?」って言う店員さんにうまくのせられちゃったかな(笑)

>たろうさん、999niceありがと!
新しいアイコンナイス~誰かと思っちゃいました(爆) ダイエット頑張って!

>hidenosukeさん、記念すべき1000niceありがとー!!
もう結構長い付き合いになりますね。これからもよろしくお願いします♪
ふわふわのスカートはイメージ的に か・な・り 似合わないと思いますが・・・
機会があったら載せてみますので、笑ってやってください。 
by さえ (2006-06-24 10:05) 

HANA-HOUSE

あ~私も服欲しくなっちゃった・・・(^^ヾ
ちょっくら行くかな?
by HANA-HOUSE (2006-06-24 13:44) 

さえ

>クウさん、smotttyさん、niceありがと!

>HANAさん、ちょっくら行ってみたら♪ ^^
by さえ (2006-06-24 18:44) 

ガーゼ地のもの私も好きです。
ちょっとお高いけど、肌触りが断然ちがうもの^^
お買い物したくなってきちゃいました。
by (2006-06-24 22:53) 

mihiro

新しい服よいな^^。パトカーつけたの!私はよくつけられます。無人にみえるのかな~(笑)
by mihiro (2006-06-25 06:54) 

さえ

>asariさん、ガーゼは着心地いいよね~☆ お買い物行っちゃってください ^^

>mihiroさん、スカートも買おうかと思ったけど・・・買えばよかったかな~?
パトカーにつけられるって、マークされてるの(爆)
by さえ (2006-06-25 09:08) 

歩林

ラクダが今回のテーマですね!
旗のやついいなあ。
それにしても3キロダウンって、どうやったの?
もちろんビールのみながらですよね?
by 歩林 (2006-06-25 11:48) 

さえ

>歩林さん、そうそうラクダ! 3キロダウンしたのはビドイ風邪ひいたせい。
ビールは私にとって薬ですから・・・エヘヘ(^^)
by さえ (2006-06-25 14:03) 

mihiro

スカート、買ったほうがいいよ~!そうくん喜ぶし、私も見たい♪←オヤジ?
by mihiro (2006-06-26 11:00) 

さえ

>そっか・・・じゃ、今度はスカート♪ ←買いすぎだーって怒られそう ^^;
by さえ (2006-06-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。