SSブログ

実家で九十九里オ~シャンビ~ル [moblog]

相方が秋田に出張中に、私は息子と実家に逃亡

息子は新しいおもちゃを仕入れに。

私はの~んびりビールを飲みに。

 

買い物中に見つけた九十九里オ~シャンビ~ル

 一口飲んで・・・・・・・・・・ん~ うすい

やっぱり、父と一緒に  飲みました。

 

 

帰省初日は天気予報と裏腹にとってもいい天気

庭先で見つけたお友達。

息子は虫を無視・・・なんちって

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

HANA-HOUSE

やっぱり実家でもビールですね~(^^)
私は父が家に来ると朝でもビールです!(^^ヾ
父にとってビールは・・・
お茶?コーヒー? みたいなもので・・・
でも、飲みすぎに注意ですね~(^^;
by HANA-HOUSE (2006-06-25 10:17) 

さえ

>朝からビールはすごい!さすがたろうさんとHANAさんの父上様ですね。
by さえ (2006-06-25 10:22) 

歩林

お父さんと一緒にのめてうらやましい。
うちは、なぜか私だけ酒豪なので・・・。
実家ではかなりセーブしてます。
九十九里ってイワシ博物館があるとこ?
by 歩林 (2006-06-25 11:46) 

さえ

>歩林さん、お酒は一緒に飲む相手がいるとまた美味しくなりますからね♪
家族で一人だけ酒豪なのね(笑)
イワシ博物館、多分あると思います。行ったことないけど ^^;
by さえ (2006-06-25 14:00) 

kakora

いいですね^^ 実家でお父様とビール
そして 天気良かったみたいですね~~
こっちも暑かったです!! 息子は虫を無視で 涼しくなりましたぁ
アハハ ^^
by kakora (2006-06-25 18:56) 

kakora

あっ 1010っていい感じ !
だから 今夜も カンパ~イ!!(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
っていつも? グフフ ( ´艸`)
by kakora (2006-06-25 18:58) 

jeryl

1000nice!おめでとちゃんです~。
オーシャンビール、名前もラベルも素敵なんだけどなー。
イルカが可愛い。
あーそろそろ僕もビールの準備しよ。
グラス冷やしてきていいですか?
by jeryl (2006-06-25 19:08) 

さえ

>kakoraさん、さぶーいギャグで涼しくなってもらえました~?
1010niceありがとー♪

>jerylさん、ありがとちゃんです♪ グラスはキーンと冷しちゃってね~ ^^
by さえ (2006-06-25 21:07) 

さえ

>kenchanさん、niceありがとうございます!
by さえ (2006-06-25 21:14) 

mahonokokoro

お父さん喜んだでしょうね!一緒にのめるって嬉しいものらしいです。
家では旦那は一人寂しく・・・のわりに浴びるほど飲んでますけど!?
おつまみ専門の私を肴に・・・。
しかしその肴もさいきん味がいまいちらしいです( ̄□ ̄;)!!(爆)
by mahonokokoro (2006-06-25 21:29) 

さえ

>mahoさん、やっぱり父も相手がいた方がいいみたいだし、なにより私が一番リラックスして飲める場所です。酒あり、料理あり、片付けなし。ムフフ ( ´艸`)
mahoさん色っぽいイメージだもん、最近いまいちだなんて・・・
きっといい肴になるんでしょうね♡
by さえ (2006-06-25 22:06) 

mihiro

スーパードライがでかいのに笑っちゃった!
おやじギャグもさえてるね!さえなだけに(笑)
by mihiro (2006-06-26 10:57) 

さえ

>mihiroさん、父は最近このサイズが好きみたいです。
ビールも好きだし、オバチャンじゃなくって「おやじ」化してるのかも・・・^^;
by さえ (2006-06-26 13:01) 

hidenosuke

今やどこにでもありますね、ご当地ビール。
蒸し暑い中、さぶ~いギャグありがとうございます(^^;
by hidenosuke (2006-06-26 17:30) 

かえる

じつはね。いいなーって思ってたのよ。
24日のさえさん家の様子・・。
ありえないんだよね。かえる実家では。
by かえる (2006-06-27 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。