SSブログ

調達! っていってもビールじゃないよ♪ [なんとなく]

気付いてみたらいつもTシャツとジーンズの私・・・

今日は西武デパートの商品券を持ってお買い物に行って来ました。

今日の目的は・・・

今流行のチュニックみたいなヒラヒラ~フワフワ~系の

洋服を買うこと

 

 

なかなかイメージがつかめず、

店中をウロウロウロウロすること約2時間

 

 

気になるお店を見つけました。

私が持っていない種類のお洋服があるぞ。

店員さんも客の心理が分かっていて話が早い。

 

 

 

試着。試着。試着

 

 

 

そして・・・

 

 

購入しました~

 

 

  ジャーン

 

 

って、またTシャツじゃん

 

 

(^-^ゞゞ

 

 

実は、これ以外にも4点ほど購入してますが、

クラブオンカードを忘れてしまってポイントが付かなくなっちゃうので、

他はお取り置きに・・・セコイッ

Tシャツだけ商品券で購入してまいりました・・・たはっ

 

 

 

しかも、帰宅してレシートを見てみると・・・

 

ストリートヤングぅ~   しかも1コ

 

 

あたたた・・・年甲斐も無く

 

 

ってなわけで、他のを取りに行ったらまたご報告させていただきます。

ちゃーんとその中にヒラヒラ~がありますから

 

 


ブログペット「びいる」の話。

昨日、初めてコメント投稿してくれました。

今までは投稿失敗ばっかりだったのに、

昨日からできるようになったのかな?

他の人のところでもコメント投稿見かけたし。

それにしても、最後が疑問形になってるのがいいね。

 「シュワーしなかった?」ってね

 

 

 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

HANA-HOUSE

気づいてみたら・・・私もTシャツとジーンズ (^^ヾ
買おうと思って行くとなかなか気に入ったのが見つからない時
ありませんか?
ポイント・・・ちゃっかりしてますね~(^^)
ヒラヒラ~見せてくださいね♪
by HANA-HOUSE (2006-06-22 22:31) 

さえ

>HANAさん、そうなんですよ~
なかなか見つからなくって足にマメが出来ちゃいました(^-^ゞゞ
ポイント気にするなんてねぇ・・・お店でもちょっとハズカシかったです。
by さえ (2006-06-22 22:41) 

歩林

おはようー。サッカー負けてる・・・。

西武のクラブオンカード!忘れたときに買い物なんて
しないしない!お取り置き正解でしょう!
結構、ポイントたまってるとうれしいよねえ。
Tシャツもいいですね。
私もまた、買い物したくなちゃった!
by 歩林 (2006-06-23 05:31) 

さえ

>歩林さん、おはようー! サッカー負けちゃったね・・・。
洋服早く手元に欲しくて、今日取りに行ってこようかと思っています♪
by さえ (2006-06-23 06:31) 

TシャツでOK!! いい女は何を着てもサマになるもんですよ(^^)
ちなみにボクも”ストリートヤング”ですから(^^;
by (2006-06-23 07:29) 

じゃすみん

はじめまして、おはようございます。
私もTシャツとデニムばっかりですよぉ。
お出かけ用のTシャツと普段用のTシャツとか使い分けていたり^^;
おでかけぐらいTシャツ以外着ろよ!と夫に時々言われますw
by じゃすみん (2006-06-23 08:31) 

mihiro

私もまだまだヤングー♪「よっこらしょ」連発だけどね(笑)
たまにはと思って、スカートかったけど、結局ジーンズばかり(;_;)
たまにはと思って、ヒールのサンダルかったけど、転んでばかり(;_;)
どんな服かな、楽しみ♪
by mihiro (2006-06-23 09:19) 

jeryl

ボクもたろうさんと同じく永遠のストリートヤングですから。
Tシャツとジーンズが似合う女子は好きです。
by jeryl (2006-06-23 09:49) 

mao

ポイントは大事ですよ~~~
maoもせっせとポイント貯めています^^
ヒラヒラ~着てないな最近。
そういえばTシャツとジーンズばっかり
着ていくところも無いけれど・・・
たまには着たいなヒラヒラ~!
記事楽しみで~す☆
by mao (2006-06-23 10:57) 

さえ

>たろうさんのお許しが出たのは心強い!でもいい女ではないけどね ^^;
心はいつまでもストリートヤングで痛い、じゃなかった、いたいですね~♪

>じゃすみんさん、はじめまして~よろしくです♪
kakoraさんから何度かお名前は聞いてます ^^
Tシャツ以外の服を着ると息子に「どうしたの」って問いただされます ^^;

>mihiroさん、私も同じー!どっこらしょヤングです ^^
でもこれからはストリートヤングと呼ばれたい(←絶対無理だって!)

>jerylさん、みんなでストリ-トヤングの会結成か~(爆)
ジーンズとTシャツでもきまる人はキマルからね~憧れ☆

>maoさん、しっかりポイント貯めてきましたよ(爆)
今まで見たいに子供と公園通いの毎日じゃ、ヒラヒラ着れなかったんだよ~
これからデビューだー! ^^
by さえ (2006-06-23 13:16) 

mahonokokoro

洋服っていざ買おうと思うとなかなかなくて・・・ってことありますね~私もポイントカードとか持ち合わせてなかったら後で~ってことも多々あります^^||
びいるちゃんコメント?汗だくなのにシュワーしなかったら辛かろうに・・・^^;
by mahonokokoro (2006-06-23 14:04) 

ジーンズ好きですよぉ。
ここ最近ずっとジーンズ(笑)
ひらひらの服 買っても 結局ジーンズ履いてたりします。楽だもん。
夏場は暑いし、ひらひら~引っ張り出してきます^^
by (2006-06-23 14:56) 

kakora

昨夜はなんだかビールが美味しくて いっぱい飲んでしまいましたぁ^^
ぜひ ひらひら~見せてくださいね

ブログペットの話
さえさん まだ写真ができないです~~泣
うちも 昨日、初めてコメント投稿してくれました。
今までは投稿失敗ばっかりだったのに??
テストでは失敗なんです??しかも記事はまだ見てないし???
うーむ
by kakora (2006-06-23 17:39) 

さえ

>mahoさん、買う洋服が決まるまでかなり時間かかっちゃいましたよ ^^;
汗だくなときはシュワーしないとね♪

>asariさん、こんにちは!
やっぱりジーンズって窮屈なようで、楽なんですよね~やめられません!!

>kakoraさん、ペットはなぜ急に投稿できるようになっちゃったんでしょうかね。不思議です。
写真はどうしてダメなんでしょう???
by さえ (2006-06-23 19:34) 

kakora

さえさん 画像はいまだ???だけど テスト投稿はやっと
成功しましたよ~~ 
so-netとの不具合がよくなったのかしら??です
by kakora (2006-06-23 21:34) 

きゅう

はじめましてー さえさん
大事ですよー
Tシャツは
Tシャツ一枚でもかっこよく着れるし何より体のラインが
はっきりみえる(^^;)
だから、Tシャツを着てると若さを保てる
ぼくは永遠に25歳でいたいから
Tシャツは買うよ♪
by きゅう (2006-06-24 01:43) 

さえ

>kakoraさん、投稿成功おめでとう。画像がんばって!

>きゅうさん、はじめまして。私も永遠の25歳を目指します!!
by さえ (2006-06-24 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。