SSブログ

会社のイベント♪(BlogPet) [ペット]

今日はメルヘンなどを入場しね 暗いシーンが多かったので大宴会とか思っていました♪ 子供向けのアトラクションかと思っていました *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「びいる」が書きました。


『入場しね』ってなんなの???

しかも、「メルヘンなどを入場しね」って・・・ん~なんだか変 ^^;

大宴会かぁ、楽しそうでいいね

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

大宴会がいいな~~(^^)もちろん飲み放題で!(^^;
by (2006-06-09 17:19) 

さえ

>たろうさん、そうそう、飲み放題~☆ ジョッキおかわり~♡
by さえ (2006-06-09 19:41) 

歩林

びいるがずっと「宴会」「ビールは?」って酒関係しか
話しかけてくれないです。ううう。
ポポは最近投稿しなくなっちゃった。どうしたんだろう。
by 歩林 (2006-06-09 20:21) 

masadon

さすがびいる。(笑)
暗いところで大宴会ですか!
by masadon (2006-06-10 07:16) 

さえ

>歩林さん、やっぱり酒つながりの仲間と思っているみたいね ^^
ポポちゃんに「大自然ほしい?」って聞かれたよ。うん、欲しい♪ くれるかな?

>masadonさん、そういわれるとなんだか怪しげな・・・エロ路線?!
by さえ (2006-06-10 12:01) 

ロジーナ

びいるちゃん、おもしろすぎ。なんだか意味がよくわからんのだけど、へたな私のブログよりよっぽど楽しいわ。ブログ代わりに書いてくれるっていいねぇ。
by ロジーナ (2006-06-10 22:39) 

さえ

>ロジーナさん、代わりに書いてもらえるのっていいですよ♪
かなり意味不明だけど、そこがまた笑えたりしてね ^^
by さえ (2006-06-10 23:03) 

mahonokokoro

いいなぁ~~YOCHは私だけ見えないんですよ( ̄ー ̄?).....??
びいるちゃんも・・・見えない^^;寂しいなぁ~!
多分私のネット環境が悪いらしいんですが・・・。
それにしてもびいるちゃんちょっと飲んでませんか???
by mahonokokoro (2006-06-11 23:21) 

さえ

>mahoさんちのペットちゃんたち、どうしちゃったんでしょうね。。。
早く完全復活できるといいですね! びいるはいつもグビグビしてますから ^^;
by さえ (2006-06-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨仕様やっぱり暑いよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。