SSブログ

雨仕様 [なんとなく]

今朝はものすごい豪雨で、

園バスのバス停までの徒歩7分の間に全身ずぶ濡れになってしまいました。

ただでさえすごい雨なのに、なぜか傘から雨漏り

傘を差していても髪の毛がビチョビチョって・・・どーゆーこと

 

そこでーっさっそく調達。

  かっぱレインコート

 長靴レインシューズ

 

装着

 ←こんな感じ~ 

スカイブルーの傘も買ったよん♪

 

 

やったー、完全防備

 

 

この格好でお迎えに行ったら、びっくりされちゃうかな

 

 

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

HANA-HOUSE

かわゆい長靴じゃあないですか~!
素敵です!長靴にNICE!
by HANA-HOUSE (2006-06-09 15:57) 

mao

鏡に映った写真は
かわいいブーツを履いているように見えますよ♪
レインコートの色が、服に合ってて着こなせてる感じ感じ。
目を細めて見たらかっぱ、おっとレインコートもおしゃれに見える!!!
by mao (2006-06-09 17:50) 

さえ

>HANAさん、買うときはちょっと迷ったんだけど、履いたらすごくいい!
雨のお出かけが楽しくなりそうです♪

>maoさん、カワイイブーツなんて・・・ありがとう♪
これで豪雨になっても完全防水でお出かけできます~☆
by さえ (2006-06-09 19:44) 

歩林

良い色!
長靴もかわいいなああ。欲しくなっちゃう。
あ、あと、完全防備のさえさんも、かわいいぞー!
by 歩林 (2006-06-09 20:19) 

jeryl

なんかスタイル良いですよね?
おしり、ちっちゃくなったのでは?
ブルー系でまとめているのが素敵。
ボウケンブルーの影響か?(笑)
by jeryl (2006-06-10 03:02) 

hidenosuke

すごいですねぇ~完璧ですねぇ~!
ご主人に「誰だ、お前?」って言われませんでしたか(^^)
うちは今アデノウィルス?に感染して6日の午後からずっと休んでます(--;)
by hidenosuke (2006-06-10 07:19) 

masadon

最近の長靴ってこんな感じなんだ・・・。
お!そうだった。SO902i つながりでしたね~。♪
by masadon (2006-06-10 07:54) 

kakora

かわいい~長靴 (いやレインシューズ!!)~!
今朝からウォーキングはじめたから 私も買ってこようかなぁ
ブルーで爽やか~ いいなぁ 母には青系をプレゼントしたけど...
あーでも私のレインコートはベージュ(というか白とチェック柄なんですけどね)
何色にしよう~
by kakora (2006-06-10 11:23) 

さえ

>歩林さん、かわいい長靴はくと、雨の日の憂鬱なお出かけが一気に解消かも!

>jerylさん、なんてったってレインコートはお尻のラインが出ませんから~(爆)
ボウケンブルーね(笑) 昔から紺色が大好きなんです♡

>hidenosukeさん、相方に「派手な長靴だな~」って言われました ^^;
アデノウィルス?! お大事に~!!

>masadonさん、そうですよぉ。私とmasadonさんの出会いのきっかけ♡
長靴じゃなくて、レインシューズだってばぁ・・・

>kakoraさん、不思議なもんで、雨が楽しく感じられますよ♪
カワイイ長靴×、レインシューズ○、見つかるといいね!
by さえ (2006-06-10 12:17) 

mahonokokoro

レインシューズなかなかお洒落!
お迎えかぁ~雨々降れ々かあさんがぁ~。。。と歌ってしまいました^^;
by mahonokokoro (2006-06-11 01:01) 

masa63

なんておしゃれなレインシューズ♪
さえさん、素敵なスタイルですね~。
ビール腹じゃないじゃん。(笑)
by masa63 (2006-06-11 01:41) 

さえ

>mahoさん、褒めていただいてありがとー♪
本当に歌いだしたくなるくらいうきうきしちゃうんですよ!

>tanamasa63さん、ここ3ヶ月で4kg痩せたのでなかなかいい調子です♪
by さえ (2006-06-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。