SSブログ

対決! そう VS 妖怪ヘビ使い [息子]

平穏な我が家にシマシマ柄の妖怪が現れた 

妖怪はイケアスネークを操って人間を襲っている。

そこに現れたのは “我が家のヒーロー”  そう 

ボウケンジャーから授かった『サバイバスター』でやっつけろ

 

「おとなしくしろ」

「撃てるもんなら撃ってみるニョロ~

 

 

「あれ、ちょっと武器の調子が

「ウヒヒ、こっちから攻撃するニョロよ~

 

 

「うわっ、腕が、腕がー

「もう逃げられないニョロよ~

 

 

「し、しまった・・・

「おとなしく言うことを聞くニョロよ~

 

 

「ど、どうすれば・・・そうだ

 

 

「あ、ジュンコセンセイこんにちは

 

 

 えっ どこニョロか~

 

 

「いまだ

 

 

 

「脱出成功 このエロ妖怪め・・・」

うっ だましたニョロか~

 

 

「悪いやつはこうしてやる、トォー、トォー

うわっ やーらーれーるニョロ~

 

←テレビから見守るみのさん

「やったー

 

 

・ ・ ・ 完。

 


追記。。。

 

びいるがこんなん占ってくれました。

masadonさんの影響が・・・

 

びいる占い;ジュンコ先生運下降気味

逃げたな?(笑);ジュンコ先生nbsp;;ジュンコ先生nbsp;;ジュンコ先生nbsp;;ジュンコ先生nbsp;;ジュンコ先生nbsp;;ジュンコ先生nbsp; さてさて、エージェントが青さんだけだと思ったら大間違い。

びいる占い監修:びいる


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

kakora

さえさん やったーのそうくん 泣き笑い?
がんばったね~~いいなぁ 男の子って楽しそう~~
こういうの なかったからなぁ~
by kakora (2006-06-05 17:07) 

エロ妖怪・・・!? 呼びましたぁ~(^^;
そうくんにやっつけられちゃう~~~!逃げろ~~~ぉ,,((((/゚◇゚)/
by (2006-06-05 17:47) 

kyotto

うっきゃーっっっ!!!!!
イケアスネーク、さえさんちでも悪事をはたらいてますね。
なになに?エロ妖怪ってのがバックにいたの?
お~怖い(-ー;)そうくん、よくがんばった。
by kyotto (2006-06-05 20:20) 

masadon

4枚目の写真、エロ妖怪さん、サングラス掛けてないよ~。(笑)
by masadon (2006-06-05 23:03) 

mao

そう君とエロ妖怪ヘビ使いさん
たのしそーーー^^
さえさんが1番たのしそーーー^^
by mao (2006-06-05 23:55) 

さえ

>kakoraさん、よく分かりましたね! そうは泣きながら対決してたんですよ~
真剣に戦ってました♪

>たろうさん、エロ路線のたろうさんって・・・想像できないぃ~ ^^

>romeoさん、イケアスネーク結構遊べますね ^^
なぜか息子もすごーく気に入ってるんですよ♪

>masadonさん、いっ、いっけなーい!! 掛けさせました☆

>maoさん、よくご存知ね ^^ 私が一番楽しませてもらいました☆
by さえ (2006-06-06 00:05) 

hidenosuke

ジュンコ先生のアップ、プリーズ!
あ、本編と関係ない!?
by hidenosuke (2006-06-06 07:20) 

mahonokokoro

なんか動画を観ているみたい。そう君のはしゃいだ声が聞こえそうだよ!
やっつけた顔がまた嬉しそうだね~~~みのさんも喜んでるし^^!
by mahonokokoro (2006-06-06 13:24) 

さえ

>hidenosukeさん、お許しを頂いたら、今度写真撮ってきます。でも多分無理・・・

>mahoさん、だいぶエキサイトした戦いでした ^^ 偶然みのさんも写ってたしね♪
by さえ (2006-06-06 13:40) 

masa63

あはは、楽しそう~♪
さえさんはカメラとビールを持ってこの現場を写していたと・・・(笑)
by masa63 (2006-06-06 14:20) 

さえ

>tanamasa63さん、その通り! よくご存知で ^^;
by さえ (2006-06-06 21:10) 

Jalana

nice!です。
こうやって家庭の平和が守られているんですね。
by Jalana (2006-06-07 01:30) 

さえ

>Jalanaさん、家族がいてビールがあれば幸せです♪ (^-^ゞゞ
by さえ (2006-06-07 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。