SSブログ

詠んでみました [なんとなく]

今日の気分をうたに詠んでみました。

今朝、6時に起きて洗濯物を干しました。

終わったときにそうがおきてきて・・・おねしょしてるし

シーツとパジャマをもう一度洗濯するはめになったという

悲しい気持ちを表現しました。

 

 

もう一句。

 

 

経済的なのか、そうでないのか、いまいち疑問ではありますが、

今、買っておいた方がいいような心境になってしまいます。

専業主婦の悲しいサガみたいなもんですかね・・・

 

 

おそまつ。

 

 

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

kakora

ポイントが~~~すごーく よくわかります
洗濯もね 終わった~と思うと やられたり...こぼしたり...
今日は 2歳半の双子ちゃんと あかちゃんと遊んだせいか
さすがに 眠くなってきました
こちらも今日は暑くて ビールが美味しい夜になります 
きっとそのあとバタンキューですね 
by kakora (2006-06-02 16:33) 

さえ

>kakoraさん、美味しいビールは飲めましたか?
不夜城kakoraも今日はお疲れのようですね ^^
ゆっくり休んでくださいね♪
by さえ (2006-06-02 19:23) 

洗濯もう1回!!、、、残念、、、ですが、仕方ない・・・ですね(^^;
ポイント3倍!   いつもの5倍は買ってしまうかも・・・(^^;
by (2006-06-02 20:06) 

mihiro

うちは洗濯、一日最低3回はしてるよ(笑) 汚しすぎ!
2つ目のもすごく気持ち、わかるな~(笑)
by mihiro (2006-06-02 20:19) 

alfa

ほっほー そうきましたか さえさん。
blogの表現に 新風ですね。
負けずに チャンレンジしますよ 僕も。
by alfa (2006-06-02 22:24) 

kyotto

ポイントもそうなんですけど・・・「洗濯を~」はリアルだぁ。
うちも「シーツ・カバー 取り替えたとたん レオン漏らす」・・・字あまり。
です。さえさんの気持ちはとーーーーってもよくわかります(;_;)
by kyotto (2006-06-03 01:10) 

masadon

ポイント制度、どうやら公取が動き始めているようですね・・・。
近々制度改正を余儀なくされるかも。

今のうちに全部使っちまうか!!(笑)
by masadon (2006-06-03 05:13) 

mao

ポイントって不思議ですよね~~~
不経済な気もするんだけど
お得な気がして、ついつい余分な物まで
買いすぎちゃいます^^;
by mao (2006-06-03 09:05) 

hidenosuke

やっちゃいましたねぇ~(^^;
初めて?久々?
うちは幸い「そこだけ」は賢いです。
ポイントは全く無頓着の私です。
by hidenosuke (2006-06-03 11:32) 

さえ

>たろうさん、仕方ない・・・です・・・よね(TT)。でも、くじけません!

>mihiroさん、毎日3回はすごいですね!!でも汚し屋が2人もいるとそうかもね・・・

>alfaさん、チャレンジ ^^ ふっふっふっ 楽しみにしてますよ☆

>romeoさん、ワンちゃんに負けない臭覚でお漏らしを察知できますよ ^^

>masadonさん、ポイント制度なくなっちゃうの?! それは結構悲しいかも・・・

>maoさん、ほんと、余分なものまで買っちゃう傾向にあります ^^;

>hidenosukeさん、お子さん偉いですね~ウラヤマシイ (TT)
by さえ (2006-06-03 16:15) 

mahonokokoro

そうなんですよ~主婦の仕事ってやり終えたぁ~と思ったら・・・トホホってことばかり・・・、大変です^^;
買い物。。。コレも主婦のサガ???(笑)
by mahonokokoro (2006-06-05 00:46) 

さえ

>mahoさん、食事を作って食べて片付けて×3回 これだけでも結構ね・・・
外の世界が恋しくなりますぅ。
by さえ (2006-06-05 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。