SSブログ

遠足! <ちょっと追記> [moblog]

徒歩遠足暑い〜(@_@;)
ビール飲めないなんて・・・
辛い。


追記。。。

いや~暑いのなんのって、よりによって今日が徒歩遠足・・・

 ←池を泳ぐ亀に夢中

「森林公園」って所に行ったんですが、

さすがに森林の木陰は涼しいけど、一歩日向に出ると

 

ビールが恋しかったよ~

 

 

次回の遠足のために、帰宅後試してみました。

 ← 無理です

 

 

 


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 18

kyotto

うわー。。。
(運動+のど渇く+暑い)×オトナ=ビール。
じゃなくて、何を飲めと言うの?ですよね。
やっぱ昼間っから&子供たちと。ってのはご法度なんですね。
がんばれさえさん。おうちでドライが冷えてます。よね???
by kyotto (2006-06-01 13:11) 

レジャーシートの上で飲むビールっておいしいんですよね~♪♪
でも、まあガマンするしかない・・・かな(涙)。
by (2006-06-01 15:25) 

さえ

>romeoさん、やっぱり幼稚園の遠足≠ビールですよね・・・(TT)
普段はアイスなんて食べないのですが、今日は帰宅後に買いに行きました。
そして4時半からお風呂に入って・・・風呂上りのビール♪ やっと飲めるぞ!

>とどようこさん、外で飲むビールは格別ですからね~ \(^O^)/おいしー!
水筒に入れて持っていっても炭酸抜けちゃうしね・・・ ^^; ガマン。
by さえ (2006-06-01 16:10) 

mahonokokoro

今日は30度近くいったんじゃないでしょうか???
飲めない私でさえお気持ちは十分に!!!
by mahonokokoro (2006-06-01 16:43) 

さえ

>mahoさん、分かってくれますか~ かなり暑かったです。。。
ビールが飲めれば暑さも“おつまみ”になるんですけどね ^^;
by さえ (2006-06-01 19:04) 

kakora

あはは もう今頃は 風呂上りのビール♪ですね 
今日はこちらも暑かったから いつもより(>-<)b 
くーーーっていうぐらい美味しいですね 
by kakora (2006-06-01 19:05) 

さえ

>kakoraさん、早速頂きましたよ♪ いや~今日のビールは格別だぁ!!
by さえ (2006-06-01 19:28) 

kakora

きゃははっつ~~~さえさんに座布団10枚!
そりゃ 無理よ~
いっそのこと ビールシャーベットにしていくのはどう?(爆)
by kakora (2006-06-01 19:48) 

歩林

もう!ひっくりかえったああああ。
無理でしょー。でもやってみるとこがいい!
おもしろすぎる!
by 歩林 (2006-06-01 20:18) 

さえ

>kakoraさん、10枚もありがとう\(^O^)/♪
シャーベットならバレずに持っていけるかも! って、本当にやったら根性あるね(爆)

>歩林さん、私の場合、アウトドア=ビール♪≠幼稚園 泣けるよぉ(TT)
by さえ (2006-06-01 21:37) 

mihiro

最後の写真の気持ちわかるな~(笑)
でも遠足にに行けてよかったね! 
うちは行けなかったから、写真がなくなってかわいそう。行事の写真って、ないと結構悲しいよね。
by mihiro (2006-06-01 23:05) 

masadon

無難に水筒に詰め替える、がベストと思われます。^^;
by masadon (2006-06-02 05:38) 

hidenosuke

そ、そりゃー無理でしょ(^^;
ちょっと我慢して250(190でしたっけ)の缶にしてみては?
ん...そーゆーことではないか(^^;
by hidenosuke (2006-06-02 07:23) 

mao

暑い日はビールがサイコーなのに~
遠足先では・・・・・ムリですね^^;
水筒にビール(笑)
さえさんの気持ちわかります^^
やっぱりムリ?どうしてもムリ?
って感じですね(笑)
by mao (2006-06-02 09:28) 

jeryl

仮に忍ばせるのに成功したとしても、音でバレるな。プシュっていう(笑)。
一枚目の画像は、そう君は何をやってるのだ??
by jeryl (2006-06-02 09:53) 

さえ

>mihiroさん、雨で延期延期になっていた遠足だから、行けてよかったよ♪
でも、よりによってこんな暑い日に・・・ねぇ ^^;

>masadonさん、「無難」だよね(爆)

>hidenosukeさん、そっか!小さい缶ならいけるかもね(爆)

>maoさん、ムリと分かっていてもやらないと気がすまない・・・^^;

>jerylさん、確かに(爆) プシュってしたらみんな見るよね ^^;
1枚目の写真はアリんこを追い出していた・・・んだったと思います、確か。
私に似て“虫”に弱い体質なもんで ^^;
by さえ (2006-06-02 10:42) 

飲めないと思うと余計、ビール飲みたくなりますね~(^^;
by (2006-06-02 20:09) 

さえ

>たろうさん、そうそう余計ね・・・ (^^)
by さえ (2006-06-05 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。