SSブログ

びいる遊びに行く! Part2 [ペット]

私のブログペット『びいる』が遊びに出かけている所をまた目撃しました。

またまた置手紙。

またまた、歩林さんのポポちゃんのところでした。

さっそくお伺いしてみました。

 おっと、いるいる ^^

 

 ど、どうも ^^;

 付いてきちゃだめなの

 他にもだれか来てるって事なのね

 

 

 今日の話題は・・・

 びいるよく分かってるジャン

 お笑いコンビみたい・・・^^;

 

 うーん、食べたいね~

 

 ポポちゃんありがと~

びいるはビールの味しか知らないもんね。

 

 

いいな~びいる・・・

私も美味しくビールが飲みたい気分なのに・・・

 

 そっ、その通りです・・・

 

また風邪ぶり返したよ~

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

mao

風邪大丈夫ですか?
びいるとぽぽチャンも心配してますね
酷くなる前にゆっくり体を休ませてくださいね
またまた禁酒開始かな!?
お大事にしてくださいね!
by mao (2006-06-01 00:27) 

たー助

こんばんにゃ~。。。(=^・^=)/

びいるちゃんとポポちゃん仲良しにゃ~。。。(=^・^=)/

風邪 早く良治りますように。。。
by たー助 (2006-06-01 01:39) 

masadon

他の人のところで遊びに行くペットを目撃しました。
すごいよね~、ホントに漫才みたい。^^
ちゃんと情報交換もしてるみたいだし、帰ってきてから・・・
「○○ちゃんに呼ばれたんだ~」って教えてくれるし。

また近々記事にします。^^
by masadon (2006-06-01 05:07) 

masadon

あ、いい忘れた。


お大事に・・・。
by masadon (2006-06-01 05:08) 

さえ

>maoさん、禁酒しなきゃいけないとは思うけど、こんなに暑いんじゃ・・・無理!

>たー助さん、やっぱりペット同士も相性とかあるんでしょうかね♪

>masadonさん、気遣いありがとう! ペット、結構遊べるね ^^
by さえ (2006-06-01 16:12) 

mahonokokoro

大丈夫???この時期は風邪引くと体に力が入らないよね^^;

どうしてYOCHのとこにはこないんだろ???
は!!?さては・・・アルコール。。。(笑)
by mahonokokoro (2006-06-01 16:41) 

さえ

>mahoさん、確かにアルコールつながり・・・かもね ^^;
by さえ (2006-06-01 19:05) 

歩林

アルコールつながり・・・・。なるほど。
しっかり日本酒を教えているポポの姿に涙しました。
風邪!お大事に!
by 歩林 (2006-06-01 20:16) 

さえ

>歩林さん、びいるはポポちゃんのお酒の匂いにつられて遊びに行くのかもね♪
ずいぶん気に入っているみたい☆
by さえ (2006-06-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。